なのはスレが建ち出したからなのはシリーズのキャラ語ろうぜ3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:20

    転生するなら断然イノセント世界だよ
    カードバトルが強かったらロリに尊敬されるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:40

    あっレジアスじゃなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:04


    ※女の子に限る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:36

    INNOCENTはユーノフェレットにしたから許さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:37

    だいぶおじさんに厳しい補正かかる世界だけど大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:47:19

    そんな遊戯王見たいな世界なのかイノセント

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:47:45

    >>5

    主人公たるお兄さんはモテモテだよかったな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:20

    まあレジアスがスレ画だと
    レジアスに収束されるし・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:34

    イノセントのゲーム世界だとお兄さんとアインをくっつけようとしてる八神家とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:43

    >>7

    CVグリリバという超補正

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:52

    イノセント世界ならスカリエッティ家と仲良くなりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:58

    エッ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:20

    あにまん民がその世界に行ったらハーモニカ演奏しながら西部劇ごっこしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:53

    あにまん民はレジー坊やが大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:14

    >>1

    イノセントはソシャゲだっけ

    平和な世界とは聞いたけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:29

    イノセントはとにかくキャラ萌えに特化したからな…平和で争いのない世界なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:39

    イノセントはお姉さんでいいじゃないか…
    モブ中学生に頼めば小学校受験の女子制服譲って貰えるお兄さんなんてズルいよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:58

    テスタロッサ家に優しい世界で好きよinnocent
    母親同士が仲良しだしでどうしてこうならなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:28

    >>13

    満足ジャケット着て

    デュェッ!!!するんだ・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:31

    >>18

    原作者が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:01

    >>19

    ちなみにイノセントにおけるゲームプレイヤーたちの呼び名はデュエリスト

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:12

    >>13

    勝てばロリにモテ、負けたら鉱山で強制労働させられる世界か…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:19

    >>15

    体感シミュレーション(バーチャルリアリティ)ゲーム「ブレイブデュエル」で楽しんでる世界だよ

    プレシア、アリシア、アインス、クイント、ドゥーエも生きてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:23

    >>19

    世界観だいぶ変わるんでNG

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:14

    大人がゲーム内のアバターで子供の頃を再現して遊んでるだけです

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:48

    イノセントの漫画版のキャッチコピーがね…重たいんだわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:56

    クイントさんの水着えちえちで好き
    これで二児の母とは思えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:30

    >>27

    画像貼れてなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:09

    あなたさんガチ恋勢筆頭の王。が可愛い過ぎる
    アリシア、アインス、アミタも可愛いんだけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:12

    あんま覚えてないがゲーム内主人公に対して明確に好意を向けてるのはアインとかプレシアさんだったと記憶してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:40

    イノセントなんとかリメイクしないかなぁ
    平和な世界パロ凄い好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:53

    >>27

    >>28

    スバルのお母さんか…

    この世界だと実の母親?

    本編ではクローンだったよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:57

    >>27

    イノセントだと二児どころじゃなかった様な

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:05

    イノセントはバトルがあってもゲームだからね…死人も出ないし…みんな楽しんでるし…いやまぁ多少の問題や時間もあったけどね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:44

    >>33

    全員が親父に対してちょっと女を向けてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:45

    レジアス満足セット

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:56

    >>31

    買い切りのオフラインゲームにならないものか…いや、難しいんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:01

    王様かわいいよね
    初登場の時どこぞの英雄王のコンパチとか言ってごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:36

    >>38

    あの面々はかなりパロディ多いからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:01

    >>35

    なんか苦労にそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:32

    >>36

    そのセットいる…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:45

    >>40

    実はクイントが死ぬ前から海に内通してた男

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:16

    なのはをショートにしたキャラデザだから大人になってもなのはよりおっぱいが小さいみたいなイメージがあったシュテル

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:35

    >>4

    でもアイツ、リアルサイドでも変身出来てウチの手伝いしたりなのはの勉強見たりする謎フェレットだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:52

    >>43

    実子

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:37

    >>43

    おまけにイノセント時空のクイントの旧姓はスカリエッティだ、つまりあのマッドサイエンティストの実妹でもある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:40

    >>16

    スカさんがただの親戚の発明おじさんに成ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:57

    スカさん宇宙の牢獄にいるときも命日だからワイン持ってきて言ってたし
    わりとどこでもどの立場でもエンジョイできるよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:13

    >>47

    ゲーム内の悪役を演じてる以外は妹の旦那に頭が上がらない変に真面目な人だしなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:59

    >>50

    初登場時はゲームデータ書き換え荒らしだったのに…

    イベントの〆で説得されて悪の組織モチーフの新ショップとして公式に活動するようになったらただの面白おじさんに…

    イイね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:07

    >>46

    >>47

    返信してくれたのに間違ってレス消しちゃってすみません


    全員実子とはびっくり

    それにクイントさんあのスカリエッティの実妹なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:15

    >>51

    シバ・ツカサかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:16

    あくまでイノセント世界だけの血縁だからね
    うっかり本編談義している所に間違えて持って行っちゃいけないよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:21

    ゲームの悪役になってくれ!→やるか!
    こんなノリ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:27

    >>47

    面白世界線過ぎない?w

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:14

    あなたさんというハーレム主人公みたいなことしておきながらほとんどヘイトを向けられなかった奇跡の存在

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:30

    今になってイノセントを語れるとは思わないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:37

    >>51

    まああのワイルドアームズから来たみたいな博士と変な共鳴した結果だし、どっちも

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:50

    ゆるゆる日常スピンオフみたいな。sts時空で

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:34

    >>56

    なのはに至ってはごく一部とはいえ御神流の技が使えるっぽいからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:59

    >>57

    わりと性別不明というか、どっちかというと女性的な書かれ方してたし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:19

    日常を望むなら紐糸日記をすこれ
    確か大学生なのはさんが見れたはず

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:24

    結局はやてに指揮ぶん投げられたダ・レカって誰だったんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:49

    >>62

    なのはとフェイトは相変わらずの仲だからあなたさんが女子大生でも別におかしくないからね…


    >>61

    シグナムが草間一刀流使いだったりするし…?トラは時代のファン向けサービスよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:28

    四番が面倒見の良いシスコンになっている世界
    それがイノセント

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:42

    >>62

    お風呂系カードの台詞見ると、なんか普通に一緒に入ってる感じだったしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:25

    >>62

    ゆーても、アミタやアインスは割とガチ恋勢やなかったか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:10

    なのセントは私服すずかの立ち絵が妙に色っぽくて
    小学生ですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:29

    あなたさんが男でハーレムの世界はある! きっとあるさ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:43

    >>69

    なのフェがいつものなのフェしてたんだ

    あなたさん♀による美少女ハーレムは存在するさ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:15

    これが魔法少女の主役キャラのBGMか……?

    NANOHA 03 エクシードブレイカー


  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:42

    >>71

    >>72

    なのは世界でハーレム出来るのなら、俺が女でも構わん!

    でもサービス終了してますよね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:23:38

    仲の良い義理の兄弟なんです…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:32

    イノセントはね…フェイトとアリシアが求めた世界なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:45

    >>61

    壁や天井蹴って立体移動したり日本刀でビルの柱を切り落として戦車の装甲を貫く奴ら見てた所為で苦手意識が根付いてただけで素質は原作でもちゃんとあったのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:34

    今仮になのはをソシャゲにするならイノセント設定の方が色々と都合がいい気もする

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:15

    >>75

    面白い絵面すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:46

    イノセントのギンガさんは大食いキャラ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:01

    >>78

    シリーズ全キャラ出演させながら優しい世界出来る設定だから公式二次として凄くいい塩梅


    >>79

    この画像のちょっと離れたところではスカリエッティ家とナカジマ家の娘さん達が和気藹々と花見してるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:46

    Vividst二期は見たいけど無いんだろうなぁ
    競技よりは対ロストロギアが見たいけどフーカ達ナカジマジム組の出る幕が無さすぎるし時間軸的にちょうどForceとかちあうから

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:44:39

    全人類なのはみせるために洗脳したい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:34

    >>77

    ヴィヴィオの奥義がなのはの実家の剣術の秘奥義とほぼ同じなのはいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:00

    妹にはちょっと強気
    義理の兄貴には弱い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:24

    くそ…ガキが…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:52

    長女はファザコンのレベルがヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:55
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:09

    >>87

    触れずに報告

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:42

    イクスがvivid strikeで先に目覚めた姿を見ることになるとはドラマcdの時には思わなかったわ。
    改めて思い返すと複雑だ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:03

    なのはリメイクこーい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:43

    >>92

    もうやった!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:38

    >>93

    もう一回こーい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:25

    >>94

    2回もやってんだわ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:32

    イノセントは内容は素晴らしかったが、時期やメディアの展開、広告やらが致命的に失敗していたのが悔やまれる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:36

    >>96

    ここで初めて知ったわ……イノセント……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:43

    >>96

    リリースが予定より遅れたけど初期イベントは制作済だからって2ヶ月遅れの季節イベントしてたのもいい思い出良く無いよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:35

    リリース前に広告も兼ねて雑誌にシリアルコードつけてたのに
    その期限切れてもリリースされないという異常事態だったね……(ちゃんと使えたけれど

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:45

    サービス開始が3月末でエイプリルフール扱いされた思い出

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:38

    えっ!?今日は悲劇のヒロイン風ゴリラのリンネ・ベルリネッタちゃんの話をして良いのか!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:48

    >>12

    sts組は真っ当に可愛いのでもっとプッシュしてほしいワシがいる。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:20

    >>96

    あとゲームシステムが古すぎた

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:46

    >>97

    気になったら是非とも漫画を見てほしい。ほんと望んだ優しい世界が見れるから

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:07

    イノセントならエリキャロを敢えて中高生コンビにして、チーム人数が不足してるのにトップ層に並ぶペア強力プレイヤーとか色つけて欲しかった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:43

    >>103

    ちゃうんや……予定通り開始してたらむしろ一歩進んだシステムだったんや……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:07

    >>101

    リンネちゃん付き合いたいけど…多分強い人じゃないけどダメなパターンだよね……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:43

    >>107

    むしろvivio組は多分DSSA主催のインターミドル含め…実力が有る人じゃないとそもそも付き合えんパターンや

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:10

    >>107

    いや!リンネちゃんは弱くてもきちんと内面とかを重視してくれるんだ!


    問題はフウカちゃんが認めてくれないと詰むんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:15

    DSAAって女子選手しか描写なかったけど、男子だと管理局戦闘部隊のエリートコース切符みたいな扱いで魔境化してるとか妄想してた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:58

    >>109

    やっぱりフウカで詰んでるじゃん!!


    まあ…多分リンネちゃんが仲が良くて…勘違いが起きるだろうね……高町式交渉術が待っている

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:40

    見てくれよ……
    優しい家族に迎えられて大好きなお爺ちゃんから大切なネクタイピンを貰って初めての学校生活にワクワクが止まらない幸せ一杯な笑顔を…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:02

    >>112

    彼氏くんが虐められる展開が有りそうですねぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:41

    >>110

    管理社会は男女平等社会だからその辺りの男女差は特に無いぞ

    格闘技大会で成果出してると局入りした時にプラスになるのは確かだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:15

    >>112

    GIF(Animated) / 2.83MB / 19920ms

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:43

    >>115

    第4話『リンネ・ベルリネッタ』




    人の心とか無いんか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:11

    >>115

    この後曇ったんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:07

    美しい……

    GIF(Animated) / 219KB / 720ms

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:07

    >>117

    親友曰く「濁ったドブのような目」

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:32

    時折リアリティーが美少女漫画じゃなくて格闘漫画なの好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:12

    あれ?リンネの彼氏って相当曇らせた人が似合うでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:53

    >>120

    ぶっちゃけビビストは明日のジョーみたいなノリで見てた

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:19

    >>121

    人の心とか無いんか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:12

    ビビストのスバル完全に女の体になっちゃっててエッチだ…
    ビビストでは脇役もいいところだったのに俺の性癖をボーイッシュに目覚めさせた原因の一つ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:43

    元から女の身体してるんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:00

    リンネ事件は、あれ公になったら被害者側がバッシングされるし、壊した品分の賠償しないとだめだから内々に済まそうとした。
    尚バカいじめ加害者とそのバカ兄貴

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:37

    エッ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:34

    エッ!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:43

    >>126

    だからこうなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:10

    リンネちゃんまんま北辰の例え鎧をまとおうと、心の弱さは守れないのだに当てはまっちゃってね
    ヴィヴィオに負けた後の師弟揃っての醜態は見てられなかったし

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:37

    都築作品には必ず心技体の心を疎かにして失敗する武芸キャラが出るのだ
    犬日々は知らん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:42

    >>129

    >>126

    守りたくはなるよね……フウカとやりあうのは勘弁だけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:59

    >>132

    別にやり合わなくても、リンネを大事にしてさえいればフウカも認めてくれるとは思うよ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:56

    viviストはそう言えば見てなかったなあ
    vividがアニメ途中で終わったあと原作完結しても音沙汰ないもんだから続編って言われても「???」ってなってた

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:06

    中身メカメカしいのに幼少期からちゃんと肉体成長しているナカジマ姉妹がホントに謎テクノロジー

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:36

    「あいつだけ恵まれた家に貰われていきやがって」みたいな方向には歪まなかったフーカちゃんは偉いよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:37

    >>133

    勘違いされたら色々揉め事は確定だけどね!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:44

    >>136

    ここのやり取りホントに愛しい……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:14

    >>137

    どうすれば解決出来るんですか?(現場ネコ並感)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:09

    >>139

    悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうしかない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:23

    >>140

    やっぱり高町交渉術はすべてを解決する!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:23

    素晴らしい体つきですねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:30

    >>142

    (管理局スカウトが来る…!)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:34

    >>135

    管理局で定期検診して成長に合わせて調整してる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:09

    >>143

    実は民間からのスカウトはあまりしてなかったりする管理局

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:14

    >>119

    ヒールするにしても対戦者の精神をへし折るチャンピオンはなぁ。


    >>136

    学園で淀んだリンネもだけど、スラム?暮らしのフーカも淀んでいた可能性はあったんだよな。

    かつての親友が淀んだ目をして互いに再会してたらまじで地獄よ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:10

    >>146

    「今日は最高のコンディションです!勝ちに行きます!」と語っていた対戦相手をボコボコにして「不満の残る内容。相手は本調子ではなかったのでは?」とか言っちゃうリンネちゃんはさぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:55

    >>146

    あれはリスペクト精神とかリップサービスとか教えてないコーチが悪い。最初調子のってるみたいで印象悪かったし、ちゃんとリンネのこと考えてたけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:18

    >>80

    イノセントじゃなくてもナカジマ姉妹はStSで既に大食いキャラぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:51

    >>146

    フーカちゃんは一話のバイト先のおっさんへの対応見てるとそこまで荒んではいなかったのではと思う



    まあ不良グループに一人でカチコミかけるのはおかしけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:19

    >>142

    ジルコーチって厳しいけど……ちゃんと強くなれるから…良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:21:05

    >>151

    なおリンネちゃんの才能に眼がくらんでしまう模様

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:42

    >>152

    だから完全にダメになりかけてた頃にフーカちゃんに喝入れてもらう必要があったんですね。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:08

    ふふふ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:21

    ヴィクターが一目置くレベルのスパルタだからなージル
    本編後リンネじゃない子でヴィヴィオにリベンジして欲しかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:24

    昔はなのはさんとフェイトとはやて彼氏になりたいって思ってたけど
    やっぱり3人のままが良いって思うんだよね……
    まあもしなのはシリーズで彼女にしたいならヴィヴィオですかね
    リオも出来そうな雰囲気は有るけどね…彼氏

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:21

    >>154

    ずっと幸せに過ごしてくれ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:26

    >>155

    こんなホワホワ系美女が失神した選手にバケツで水ぶっかけて起こしたり「吐いた位で終わりませんよ」とか昭和のスポ根アニメみたいな事するなんてあるわけないよな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:37

    >>158

    現役時代も良いぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:50

    >>159

    これで…怪我で引退とかマジかよって思った

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:19

    ビビストがこんなに語れるなんてウレシイウレシイ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:17

    1がレジアスで2がイノセント、3がビビストスレか

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:10

    vividが完結してもう4年とか嘘でせう。そしてビビストは5年
    4はvividかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:09

    令和の時代でも伸びるもんだな、なのはスレ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:20

    >>150

    そのおかげで、バイト先よりいい働き口と才能教育の環境得たんだから人生はわかんない。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:50

    >>165

    最初は断ってたのにどんどん好条件出されて最後は堕ちるフーカちゃん可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:46

    >>166

    フーカちゃんモテそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:48

    年に一度更新されるなのは×とらハSSが漸く聖王のゆりかご攻略に入る所で時間の流れを感じる
    ちなみに10年前はまだヴィヴィオが誘拐されてなかった

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:05

    生まれたての風あたりの作品かな?
    とらハSSとか今時要素はあっても笛吹でも見ないからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:56

    めっちゃ懐かしいサイト名を見た
    オリジナルSSとか読んだ覚えあるけど、まだ更新してるの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:22

    >>170

    バリバリ現役っすよ

    商業作家になった人達はもう書いてないと思うけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:13

    >>166

    不意打ちとはいえ絶対王者のアインハルトにあてたガキが職無し家無しだったとか囲まないとな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:56

    >>172

    あの出会い方がもう元ヤン主人公のスポ根モノのソレ過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:11

    >>150

    そこまですさんでいなかったからよかったけど、リンネでの学校の虐めと双方の報復みたいに、

    フーカももしもで道を外していた可能性があったんだよなって思う


    ミッドチルダの治安が悪いせいで、ふとしたきっかけで転げ落ちたり、

    目がどぶ川のごとく澱むかもしれない怖さがそこらで転がってるミッドという魔境よ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:19

    初登場時、高飛車お嬢様だと思ってた
    実際はおかんだった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:05

    >>174

    やはりレジアス

    ミッドの治安を守るにはレジアスが必要だったのだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:34

    前スレからだがレジアスはホント必要な人材だった 特に海のリミッター制度はクソ制度極まりないし引き抜きしてそれだからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:20

    >>175

    電気タイプのタンク系ゴリラママ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:47

    本局「でもリミッター解除って浪漫あってかっこいいやん?」

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:19

    リンネちゃんのいじめを庇ったらどうなったんだろうな……
    どのみち殴られるのは確定だけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:14

    リンネにタキシード仮面みたいなのがいてくれたとしてもリンネは多分腕力でなんとかしたんじゃないかな。先天的ゴリラみたいだし

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:01

    全然語られないけど、vividのコロナちゃん、あの性格からの無茶苦茶ど根性なやり方で友達についてくの好きだったわ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:29

    >>175

    やる夫スレ界隈ではよく見るけど原作だとそんなに出ないって聞いて驚いた

    金髪巨乳……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:05

    >>183

    原作だとメインキャラではない故な。

    役回りもジークのおかんみたいなポジションだったし。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:10

    >>183

    金髪巨乳たくさんいるから仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:00

    そういやヴィヴィオの面子って強さ的にはどのくらいなん?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:12

    >>186

    ジークがなんとか本編組に食い込めるくらいかな

    格闘戦限定ならはやてにならみんな勝てるだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:27

    >>182

    他スレで言われてたけどやっぱ名前的にしばらく自粛なんですかね・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:59

    >>176

    強硬策に出たのは悪手だったけど、四面楚歌過ぎて非合法の悪手をしないと打開すら出来なかったという地獄よ。


    都市内でテロが横行したり、警察なんて信じられるかよバーカ!する市民とか、色んな意味でミッドが修羅の国と化してる。とあるキャラのセリフだが「昨日までの隣人が、家族が、お前に銃を向けるかもしれない」レベルよ。


    >>180

    リンネの虐めをかばって一緒に虐めの標的にされた上で庇ったリンネに殴られるって、いろんな意味で壊れそう。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:24

    >>186

    ジークとアインハルトくらい

    その二人にしても陸のモブ魔導師よりは強いってだけで前線で本編キャラみたいに活躍ってのは無理

    ヴィヴィオで本編キャラに勝ってる展開があるから誤解されがちなんだけど

    sts以降は基本相手側は殺しに掛かって来てるので大会でやってる様な非殺傷を被弾覚悟みたいな戦法とかもスバルとかなのはみたいな防御面に優れてるのじゃなきゃ直ぐやられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:12

    スカリエッティは収監されても特に捜査には協力しないけどドゥーエを弔うために司法取引でワイン貰ったあたり彼なりにナンバーズに情があったの好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:55

    そういやこんな奴らだった

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:28

    >>192

    ドゥーエはずっと変装して工作員してたから妹たちの半分くらいとは会ったこともないんだっけ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:48

    ナカジマジムの面々は大体初期〜中期フォワード組ぐらいだよね強さ
    仮に対峙したとしたらクロスレンジでアインハルトがスバルを圧倒できるかにかかってると思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:59

    >>194

    会った事あるのクソ眼鏡までじゃなかったっけ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:25

    ドゥーエ「いつか妹たちと会えるのが楽しみ」
    放送終了後のファンブックで明かすことかよっていう

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:40

    >>195

    忘れがちだけどスバルとティアナは1話の試験の時点で陸の準エースの上澄みなんや

    競技で争えばそうだけど強さで言えば強さとしてはあの時点でもスバル達の方が格上

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:45

    つまりこの人達はヴィヴィオ達よりも強い……?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:33

    >>200なら新作発表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています