たった1話してあにまん内での評価を変えた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:47:58

    純愛の君・5号

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:27

    本命とそうじゃない相手との対応の差が露骨すぎるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:04

    興味の無い相手にハニトラ仕掛けに行くとああなるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:47

    19話までは本命相手でも抱く時は優しくも抱けるけど乱暴にも出来るかなって思ってました
    20話で優しく抱くしか出来ねぇなってなりました

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:54

    感想見てると評価が変わりだしたのはランブルリングでの仕事モード辺りかな。あそこら辺から「アレ?気持ち悪いのはそうなんだけども、素になるのと合わせてコイツ良いキャラしてない?」って感じというか。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:01:34

    >>3

    会社の指導じゃね


    5号か5号にハニトラ指示したやつには様があんな風に見えてたんだろう(4号のことエランとは呼ばんだろうし)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:03

    PVのむざむざ死ぬのはごめんだよで推すことを決めてしまったんだけど
    その後二期に入ってから色々と見えてくるたびに株が上がり続けてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:54

    個人的に評価が変わったのはエアリアル搭乗後のベルメリアへの怒りかな
    コイツも結局上の都合のいい道具に過ぎないんだよな…てことを改めて実感したのと本心が見えてよりキャラが掴みやすくなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:10

    軽薄そうに見えていつも何かに必死な男
    口も頭も回るし(借り物ではあるが)見た目もいい
    ネタにも事欠かない
    よくよく考えると人気出る要素ばかりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:03

    14話は強かった(個人の感想)
    「全力出したら死ぬんだよ、こっちは」「むざむざ死ぬのはごめんだよ」もそうだし、演習時もテロ時もパメスコ上げずにのらりくらりと戦える技量の高さと生存欲、あの時点で唯一テロの目的を見抜けた頭の回転の速さと視野の広さ
    最高でしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:17:58

    よく00のロックオン意識してるんじゃないかって言われてるよな
    イケメン枠で頭も切れて冷静で、飄々としてるが熱いところもある

    なお少し前までは気持ち悪いスタンガン男だった模様 ネタキャラとしても完璧だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:56

    落ちるな、あ れ は ←なんやこいつ4号に比べて小物感凄いなキモイやんけ
    むざむざ死ぬのはごめんだよ ←ただの性格の悪い奴ではなかった(好感度up)
    スタンガン ←ネットのおもちゃ。それはそれとして追い詰められてる様子や怯えているという評価から、生き残れるよう応援の声が強くなっていく
    闇の地球寮 ←ネットのおもちゃ。おもしれー男
    ノレアと恋人繋ぎ ←ノレアへの理解とノレアを理解した5号への理解が深まり死なないでくれのムードに(死にそうと察する人も)
    20話 ←ノレアとのやり取りで株価急騰。一気に理解が深まったので死なないで欲しい。スケッチの場所を巡って欲しい。エンドガード…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています