めちゃくちゃ面白かったブラウザゲーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:44

    俺からお墨付きをいただいていた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:16

    集金ゲーやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:56:57

    マイナーを超えたマイナー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:59:03

    >>2

    もう荼毘に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:59:14

    相当楽しかったよ
    ゲームが分かってなくてわちゃわちゃしてる内はね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:00:35

    白魔道士可愛いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:42

    サービス終了してたことに驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:06:45

    おもしろっ
    でもガチャごみーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:26

    戦国IXAとコラボしてたことを思い出したのが俺なんだ
    まだ戦国IXAは生き残ってるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:10:20

    おおっ、味方が敵陣に突っ込んだ!
    誰もチャットを使わない事が効いとるんやっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:37:43

    ムフフフ、ファムフリート強いのん・・・あうっ
    ムフフフ、ダウニーダンスタン強いのん・・・あうっ
    集金が露骨になってきてからは尚更無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:46:46

    ゲーム性がつきつめるとガチ足並み揃えゲーになるのと
    ホルダーの責任がクソ重いのと
    壊れカード出しまくる以外に集金の方法がなかったのがキツかったスね
    ゲーム自体はかなりの独自性があって面白かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:49:26

    >>9

    はい!インフレを超えたインフレだけど元気ですよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:21:41

    今復活してもそこそこ流行りそうなポテンシャルあると思ってるのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:28:47

    どっかのメーカーがソシャゲでパクってもいいぐらいのゲームデザインだと思う反面
    今復活してもボイチャ勢が無双するだけで当時のチャット連携なんて流行らないんだろうなという思いにも駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています