バニえもんゆっくりスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:47

    霊夢魔理沙ゆっくりなんかよりも遥かにぐちゃぐちゃにしたくなるんだよねすごくない??
    はーっ食の雑学のゆっくりを悲鳴をBGMに微塵切りにしたり粉砕機で粉砕したいのぉ
    四獣チャンネルの朱雀を油の海に突き落として唐揚げにしたいのぉ
    白虎の🧠を抉りとって血で煮込みにしてやねぇ歯は細かく砕いて薬味にするとイケるで!霊夢魔理沙ゆっくりなんかよりも遥かにぐちゃぐちゃにしたくなるんだよねすごくない??
    はーっ食の雑学のゆっくりを悲鳴をBGMに微塵切りにしたり粉砕機で粉砕したいのぉ
    四獣チャンネルの朱雀を油の海に突き落として唐揚げにしたいのぉ
    白虎の🧠を抉りとって血で煮込みにしてやねぇ歯は細かく砕いて薬味にするとイケるで!霊夢魔理沙ゆっくりなんかよりも遥かにぐちゃぐちゃにしたくなるんだよねすごくない??
    はーっ食の雑学のゆっくりを悲鳴をBGMに微塵切りにしたり粉砕機で粉砕したいのぉ
    四獣チャンネルの朱雀を油の海に突き落として唐揚げにしたいのぉ
    白虎の🧠を抉りとって血で煮込みにしてやねぇ歯は細かく砕いて薬味にするとイケるで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:01:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:01:57

    >>1

    俺と同じ意見だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:04:36

    あのきっしょい霊夢と魔理沙とちがって全然かわいいやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:50:51

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:14:42

    毎晩毎晩よおやるのォ
    糖質白.痴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています