まとめのお陰でウマカテの年齢層も低くなってきたな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:00:51

    ウマシコスレ立てたら中高生めちゃくちゃ釣れそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:01:20

    釣ってどうするんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:01:45

    釣りに理由を求めるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:19

    釣るとか別にどうでもいいんだけど
    たまにこのスレ社会人より学生の方が多いんじゃね?ってなるくらい雰囲気が若い時があるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:37

    むしろ競馬と統合したから年齢層上がってそう(小並)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:50

    1は釣ってブラクラのurl辺りを貼るつもりなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:04
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:41

    >>7

    16が厨房すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:04:15

    おじいちゃん精神年齢は元々低かったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:06:59

    ウイルスに引っかかるアホはずいぶん前にいたんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:07:37

    年齢層が低くなったというか初めて掲示板に触る人がたくさんあにまんに来たって感覚
    TwitterとかYouTubeのコメントっぽいレスよく見かけるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:09:39

    年齢低く無いけど精神が子供の人は多いなすぐにキレるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:21:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています