〖閲覧注意〗ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線 Part8

  • 1スレ主23/06/08(木) 01:01:25

    Part1

    〖一応閲覧注意〗ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線|あにまん掲示板ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線流れ的には2年後基準で3年前にフレバンス滅亡→ドンキーホーテファミリー入団→入団から3年後コラさんと病院めぐり→原作通りにオペオペの実の能力者に…bbs.animanch.com

    前スレ

    〖閲覧注意〗ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線 Part6|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/1484010/Part2https://bbs.animanch.com/board/1494034/Part3https:/…bbs.animanch.com

    流れ的には2年後基準で3年前にフレバンス滅亡→ドンキーホーテファミリー入団→入団から3年後コラさんと病院めぐり→原作通りにオペオペの実の能力者になりコラさん死亡→何らかの原因でグランドライン入りして麦わらの一味に保護→チョッパーの助けがあってオペオペの実の能力を使って珀鉛病完治→ローを巡るいざこざかなんかあって無事(?)麦わらの一味入りする→2年後ドフラミンゴが原作通りドレスローザ乗っ取りをする

    因みにロー以外のドンキーホーテファミリーの年齢は原作のままという設定(じゃないとドレスローザ編のその他諸々が成り立たなくなるから)

    ショタローが麦わらの一味に加入するのは双子岬とドラム王国のどちらかのルート

    シャボンディ諸島でくまに飛ばされる場所はゾウでそこで2年間修行→シャボンディ諸島に帰る(帰る際にイヌアラシ公爵かネコマムシの旦那のビブルカードを貰う)でドレスローザ編で原作通りにゾウに向かえるから

    もう1つはペンシャチベポと2年間行動して原作通りにパンクハザードで合流するルート(この場合ローは七武海になってる)

    2年前までは珀鉛病の後遺症でかしょっちゅう体調を崩すロー(13歳)を見てるからか過保護気味な麦わらの一味

    ショタロー(13)の見た目は原作のショタロー(13)

    ショタロー(15)は身長170〜180ぐらいのイメージでもみあげと顎髭がない

    タトゥーはゾウ√なら無しでPH√ならある

  • 2スレ主23/06/08(木) 01:04:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:34

    たて乙!!
    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:15:44

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:30

    たて乙〜
    い前スレで沢山ショタローのルート開拓されててよかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:49:48

    たて乙
    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:54:14

    立て乙!!
    続きありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:01:48

    まだまだ語り足りないからありがたやー……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:03:58

    たて乙〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:06:25

    たて乙!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:20:42

    色んなルートのショタロールートがあってどれも大好きでいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:00:19

    言い出しっぺのSS未だに完成してなくて挙げられてなかったから続き建ったのは助かる…忙しくて中々書くタイミングがね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:23:12

    ゾウ√のステゴロ特化、ゾロ√の剣術特化、チョッパー√の医療特化etc…ポケ○ンの分岐進化かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:26:23

    ハート√ならハートでも末っ子をやっていたからよりふてぶてしくなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:20:59

    >>13

    それ以外にもルートはあるぞ

    こう見るとやっぱりショタローはイーブイなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:11:44

    サラダ注意
    ロリロールートも合わせると本当色んなルートあるよね
    ロリローがナミ、ロビンと一緒に水着を着て遊んでる姿は癒しに可愛いはず!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:11:51

    ハートルートだとドフラミンゴから趣味の悪い手紙みたいのが届きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:05:40

    身長も大きくなって内心ヨシって思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:07:47

    >>17

    その手紙見つかったら燃やされてそうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:29:37

    グランドラインの不思議現象で色んなルートのショタロー達が集まり顔合わせしたら面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:41:09

    >>20

    なんだそれカオスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:11:08

    >>20

    サラダ注意

    サラダロリローも来てたら女の子の自分も居る事に驚くショタロー達もいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:02

    ハートとナミでローの写真の取り引きありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:23:35

    >>23

    色んな服を着た姿のショタローの写真有りそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:14:52

    ハートもほのぼの写真を出してきて交換会みたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:18:00

    >>23

    顔真っ赤にして止めてそうで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:22:00

    ちゃっかり参加するロビン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:20:47

    >>27

    止めてやってよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:23:12

    ロビンはナミと一緒にショタローを着飾ったりしたい側だから
    助けを求めるなら…誰だ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:30:40

    ハートとナミ達を顔を真っ赤にしながら逃げる人達を追いかけるショタロー

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:29:16

    止めてくれそうなのはゾロあたりかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:22:41

    ナミとロビンがいる時点でサンジはな…
    ルフィもギリギリかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:12

    ふわふわしたものでチョッパーを思い出すロー

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:45:02

    ベポを抱きしめてチョッパーのモフモフを恋しがるショタロー

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:23:02

    はじめのうちはベポと触れ合うとチョッパーを思い出していそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:19:04

    無茶をたくさんするのをあんまり自覚して無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:16

    鬼哭を拾ってきた時はゾロとルフィ以外には驚かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:36

    ショタローが危険な目に遭う度にガッチャンガッチャンしてそうな鬼哭

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:22:31

    一味のみんなから(とうとう刀にも心配されてるよ・・・)と思われてるショタロー

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:30:27

    ローがピンチな時は鬼哭に告げ口?をされるゾロ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:05:22

    鬼哭を手に入れてから前よりゾロと手合わせをするショタロー

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:35

    サンジは内心ゾロみたいになるなよ…と思っていそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:13:38

    サラダ注意
    ロリローって2年前はファンシーなゴスロリめちゃくちゃ着せられてそうだけど2年後はちょっとダークなゴスロリ着せられてそうだなって思った
    でもたまに2年後でもファンシーなフリフリのゴスロリ着せられてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:20:55

    サラダ注意
    ウェディングドレスを着たロリローを見た保護者組が泣いたり、「まだ結婚は早い!」「何処にも嫁にやらん」とかやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:36:11

    >>44

    頑固オヤジがいるじゃねぇか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:35:46

    サラダ注意

    >>44

    モルガンズ辺りが写真付き記事にして出してたらセンゴクもロリローの所に来そうだね

    そして記事を見た人の中にロリローに惚れた人やストーカーにロリコンが増加しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:25:33

    >>42

    割と3人にそれぞれ似ているんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:32:41

    サラダ注意
    原作通りにワノ国に行く時ハートの船で世話になってる時にいつも可愛がってくれるナミがいないからモモの助が寂しいかもと思ってナミの代わりにお風呂に入ったりモモの助を甘やかすロリローが居そうだな〜なんて思った
    まぁその後ゾロや錦えもんにコッテリ絞られるんですけどね
    でもロリローってナミみたいに「大人気ない!」なんて言ってモモの助庇いそうだな……
    モモの助はロリローの胸に顔をうずくめた後ゾロと錦えもんとかにあの顔してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:06:45

    >>48

    ハートのクルー達の中にもモモに絡みに行きそうですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:28:46

    ローはちゃんとお風呂に入っていそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:02:38

    石鹸やお風呂グッズにこだわりだしたロー

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:33:56

    ルフィやゾロがあんまりに風呂に入らなかったら無理矢理入らせる役割もやっていそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:53:23

    原作ローにも言えることなんだけどショタローって世界政府に人生壊されて、元とはいえ天竜人に人生狂わされてことごとく"世界"にのまれてるキャラだよな
    これもDの運命なのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:34:25

    サラダ注意
    ロリローがナミとロビンと一緒にお風呂でお互いに洗って楽しくお喋りするのもいいよね
    ただ覗こうとしたサンジとブルックはナミの雷だけでなくロリローの能力バラバラにもされる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:29:16

    2年前はよく頭を撫でられてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:49:39

    ルフィよりデッカくなって落ち着いたら喜んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:16:53

    >>48

    ロリローSECOM怖すぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:15:01

    サラダ注意
    ネイルやオシャレをするロリロー
    ナミとロビンと一緒にお揃いに着飾るロリロー可愛はず!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:48:24

    チョッパーとたくさん医学の話をしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:22:54

    ロー自身は寿命を削る話はし無さそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:35

    >>60

    バレたら怒られるやつぅ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:39:22

    ルフィ達と一緒に釣りをするショタロー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:15:22

    はじめのうちは釣れなくてroomからのジャンブルズやタクトで魚やら貝やらを取るロー

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:20:21

    魚をどれだけ取れるか勝負中だったらルフィ達にずるい!!と騒がれるけどショタローは「能力無しとは言ってないだろ」ってどや顔っで勝利宣言してても面白そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:19

    魚を捌くのを修行がてら手伝うロー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:31

    サンジに焼き魚作ってもらうために、能力でいっぱい船に上げて「一番美味いので頼む」って言ってそう…。
    選ばれなかった子は、ちゃんと海に戻す。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:39:39

    >>65

    なんか既視感あると思ったら家の手伝いをする末っ子だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:39:19

    サニー号だったら捕りすぎた魚をアクアリウムに入れて後でルフィ達と見に行くショタロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:40:56

    風呂に入らない組を風呂に放り込む仕事もたまにしていそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:14

    サラダ注意
    もしスリラーバークで花嫁として攫われたのがロリローだったら一味の特にサンジの怒りの炎が凄そう
    ちなみに攫われた理由は自分好みに育てるのと将来性感じた辺りで

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:04

    >>70

    理由が完全に源氏物語

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:29

    もしかしたらガープとセンゴクで祖父孫(ガープはルフィの弟分かつクルーなのでうちの孫認識)対決ある?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:27:10

    >>70

    とりあえず全員からボコられてもろて

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:09:02

    >>70

    ロー本人も気が済むまでボコりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:34:18

    寒くなったりするとちょっとだけ気にかけられることも多そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:27

    桃に兄ぶるローを微笑ましく見守られていそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:48:28

    >>76

    実際微笑ましい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:17:35

    サラダ注意
    時々思い出したようにロリローがロリコン等に花嫁として誘拐される
    そして相手にキレる麦わらの一味

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:00:27

    ショタローは可愛がられそうだからよりふてぶてしいイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:29:26

    サラダ注意
    ナミとロビン仕込みで可愛さの見せ方、美しさ、賢さ、スリ、逃げかたを教わるロリロー
    成長後はモブ敵から色々巻き上げてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:04:38

    ショタローは体力が少ないから余計に抱えられたりして運ばれていそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:02

    二年前はトナカイの姿のチョッパーにまたがって移動する事が多そう
    チョッパーは兄ちゃんとして張り切って乗せるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:09:07

    >>82

    そしてそれを微笑ましく見守るロビンちゃんとナミさん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:12:05

    >>82

    2年後はモフモフ感と可愛さに上がったチョッパーに嬉しそうに抱き着くショタロー

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:15:29

    でもチョッパーで移動しつつのroomサポートは強いよな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:08:35

    チョッパーのサブ研究に寿命関連の比率が増えていそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:06:28

    >>86

    そう言えばこの世界線だと仲間が2人も寿命犠牲にしてるのか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:40:52

    サラダ注意
    ロリローの手配書がこれ手配書?な手配書だったら面白そう
    最初の手配書がゴスロリ姿で更新される度にメイド服やウエディングドレス等だったら面白そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:08:42

    すぐ体調崩す2年前ロリローいいな・・
    ナミロビンの過保護っぷりもだけど、サンジがやばいでしょ。
    体調悪くて暫く全然ご飯も食べてないロリローに、「一口だけでも食べれない?」って絶品の粥あげる優しいお兄ちゃんみたいなさ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:41:32

    >>89

    サンジって金髪タバコで優しくてコラさんと共通点が一味の中では1番多いからロリロー懐きそう

    サンジの言うことは比較的素直に聞くロリローいたら可愛いな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:17:48

    >>89

    意識が朦朧として金髪とタバコの匂いでコラさんを思い出すか勘違いするローがいそう

    寝言で「コラさん・・・」と言ってたら涙に来そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:52:23

    >>83

    姉様たちだけでなく兄様たちもほっこりしながら見守ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:45

    サンジ、DRの時めちゃくちゃ悔しかっただろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:49:38

    痣の所為で身体が痛くて、その夜船番だったサンジに「背中撫でててほしい」って珍しく甘えるロリローを受信した

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:06:28

    >>94

    泣くぞ!!!おれが!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:14:19

    ここのショタローとキッドのワノ国の共闘と言い争う感じも気になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:23:35

    ワノ国先行だとハートでの馴染みぷりを見ることになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:59

    >>97

    船長でないのにいつのまにか船長見たいな事を違和感なくやってるショタローが見える

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:33

    面白くなさそうな顔をしたりあからさまにうちの子扱いする麦わら一味が見れそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:17:48

    ショタローと全然関係ないけどもしシャボンディでの離散イベでエッグヘッドに飛ばされたらどうなるんだろ
    ベガパンク的にもショタローの能力って未知数で気になる存在だろうし
    世界政府に告げ口するタイプでもないと思うから匿ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:38:14

    >>98

    ハートのクルー達に嫉妬した感じでショタローはうちの子だと牽制しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:11:15

    血統因子を使う系統になるのかな?

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:54

    使うと言うよりは干渉かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:08

    ショタローもルフィと一緒にインペルダウン行ってたらマゼランの毒をくらうルートもありえたよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:53

    >>104

    毒を受けつつ、ルフィの毒はオペオペで排除する自己犠牲ショタロがいるかもしれない・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:39:39

    >>100

    これ見て思ったんだけど時期的にもセラフィムがいるよな多分

    もしかしたらセラフィムの世話とか遊び相手になってるショタローorロリローがいたかもな

    セラフィムからお兄ちゃんorお姉ちゃん呼びされるショタローorロリロー……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:22:06

    >>104

    ショタロー毒を喰らっていたらルフィと同じく毒耐性が身につくのもいいし

    自分の中に出来た抗体からこれから解毒薬等を作っていくショタローがいそう

    ただし過保護の仲間達に毒の件を含めてバレたら説教コース

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:58

    末っ子だからこそ無茶をしすぎると怒られていそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:37

    本人は平気な顔で誤魔化しているからタチが悪いんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:21

    顔に出さなければ毒くらってることをバレないと思ってる医者(ショタロ)
    まぁ、チョッパーとサンジは気付くし、ブルックロビンあたりも違和感は感じそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:57:02

    なんかこのショタローはルフィみたく毒に耐性ついてそうだな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:04:46

    ルフィから芋づる式にバレるショタローが見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:37:15

    誤魔化そうと無駄な足掻きしていそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:42:32

    ルフィもショタローと一緒に説教される展開
    ルフィも無茶するからショタローが真似するんだとか言われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:53

    ていうかゾロも巻き込まれていそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:01:36

    >>106

    エッグヘッド編がとんでもなくお労しいことに……!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:14:48

    ルフィの影響で結構大食いになりそうなショタローもいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:55:19

    >>115

    ここのショタローの無茶する原因と思われる片割れだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:44:49

    スリラーバークでサンジと一緒にショタローもゾロに気絶させられて起きて探した先でボロボロのゾロを見た時ゾロの名前を叫びながら治療をする姿が浮かぶ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:56

    ローは涙目になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:46:08

    流石に泣かれたらゾロも無茶やめそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:01:48

    >>119

    ショタロー自分の無力感に襲われてそう

    そしてコラさんの時のトラウマが出て来てそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:25:39

    ゾロはローが妖刀を手に入れたら刀の使い方教えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:27:49

    ローの妖刀と話をするゾロもみたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:48:27

    鬼哭から主を頼んだとか言われてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:58:58

    ショタローとゾロが一緒に行動する時ゾロ以外の仲間達からゾロのお世話(方向音痴)を頼まれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:02:47

    ローもフラフラ行ってそうなタイプなんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:41

    お化けや幽霊も解剖しようとしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:13:44

    >>128

    あたい知ってる!

    こういうの頭のいいバカなんでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:25:29

    スリラーバーク編で初めてブルックやゴーストにゾンビを見た時解剖しようとしてるショタローがいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:21:16

    ブルックは止めてあげて…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:59

    仲間は解体しないって言ってそうだから…多分…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:46:34

    それ逆を返せば仲間じゃないなら解剖するってことなんだよなぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:49:20

    ゾンビは敵だから嬉々として能力でバラバラにしてるショタロー

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:18:38

    >>133

    バイオレンスだなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:27:57

    健康診断時にチョッパーを手伝うローとそれをニコニコ見守るロビンちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:12:49

    ロビンちゃんのニコニコ笑顔が沢山見れてわしゃ嬉しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:33:43

    面倒で健康診断から逃げるメンバーを追うショタロー

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:19:26

    なれてくると不意打ちでバラバラにして検査するロー

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:11:14

    普段はルフィ辺りに巻き込まれる悪戯や遊びをするけどたまにショタローから悪戯等を一味にしててもいいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:34

    ローのイタズラはシャンブルズやタクトを使った系かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:24:26

    滅多にイタズラをしないショタローが年相応にイタズラしてきたら怒るよりも先に喜びそうな一味

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:08:58

    ショタローのたまに見せる子供ぽさにニコニコになる一味の皆
    特にナミとロビン

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:30:13

    ナミとロビンにはめちゃくちゃ可愛がられてそうだしよく着せ替えに巻き込まれてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:09:22

    センゴクさんは内心めちゃくちゃ孫対応したそうにしていそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:31:24

    >>145

    ガープの孫自慢に内心歯を噛み締めてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:47:55

    ショタローがおにぎりの具が梅干と知らずに食べて凄くすっぱそうな顔をしながらどうにか飲み込む姿に慌てるサンジとチョッパー

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:10:36

    このセンゴクさんはガープを回収するついでにローを遠目で見ていそうだし頂上戦争介入ルートでも内心荒ぶってそう

    >>145

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:37

    ルフィの冒険にも感化されて放浪の趣味がさらに頻度を増していそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:14:27

    >>149

    放浪(ただしルフィ並に問題を持ってくる)……ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:07:51

    ショタローが日記を書いてたら一味の皆の日常がよく書かれてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:06:51

    >>150

    たちが悪い…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:11:19

    日記内だとめちゃくちゃデレてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:44:46

    >>151

    ショタローから見た皆の観察日記にもなってそう

    たまに勝手に見た人のコメントや感想も書かれて交換日記みたいになるのも良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:09:12

    ルフィとロー、ゾロとローは確実に厄介事が起きるって思われているし実際にそうな事があったりして

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:58:02

    たまに仲間の服のお揃いを着て現れるショタロー
    お揃いになったその日のメンバーは喜んでハズレた人達は羨ましい目をしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:07:24

    チョッパーがローに1番怪我とか無茶的な意味で怒っていそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:01:10

    ショタローの罰で女装させて来たがだんだん効かなくなって来て次の罰はどうするか悩む一味の皆

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:59:00

    >>158

    強すぎて草

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:42:05

    >>158

    最近はショタローが自分から女装したり情報収集の為の変装の為にレベルも上がって余計にクオリティー高く男に見えない女装になっていくのにも頭抱えてそう

    特にサンジへのダメージが凄そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:31:40

    >>157

    チョッパーには押されやすいローなので話は聞く

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:52:37

    >>158 >>60

    なんでこの子は変なところで優秀なことするんですか????

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:46:32

    ショタローがルフィに似てきたせいでは?
    最終的に無茶するルフィが悪いと仲間の皆考えに行き着くかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:52:18

    割と黙っていることが多いのでちょくちょく話を聞こうとされるローか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:09:41

    チョッパーに泣かれるのが1番辛そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:38:07

    >>165

    まさかのチョッパーがストッパー役か??

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:02:45

    ドレスローザの件が片付いたからマシになると思ったらそこから本当に遠慮をしなくなり仲間達を巻き込みに行くショタローもいても良いなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:19

    アウトラインは基本見極めているからちょっと怒られるだけで済みそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:31:51

    >>158

    女兄弟居る家庭だと一回位は女装体験させられてそうだからハードル下がってそう

    一度体験したなら二度も三度もかわんねェか…って

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:26:55

    一味に来たばかりの頃の警戒心バリバリの野良猫感だったのが今ではルフィ達と楽しく冒険してるのも良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:14:19

    それはそれとして必要なら無茶はするタイプだから余計に怒られてそう

    >>168

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:13

    なんやかんやあって、
    ロビンの息子か歳の離れた弟を演じるショタロが見たい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:04

    >>172

    ロビンちゃんニッコニコしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:43:47

    サンジの世話焼き感に間違ってサンジの事を母親と読んで「今の忘れろーーー!」と顔を赤くして叫ぶショタローは可愛いはず

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:55:22

    サンジはちょっと複雑な顔してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:04

    あまりにも兄様・姉様呼びの罰が多くて日常生活時思わず兄様・姉様呼びしちゃってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:16:09

    >>176

    あらヤダ可愛い……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:52:34

    >>174

    ショタローは気づいてないけど他にナミやロビンも聞いててニヤニヤしてるナミとニコニコしてるロビンがいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:56:24

    チョッパーもニコニコしていそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:23:32

    無茶するローへの罰が兄様姉様呼び、女装、げんこつなどがあるけど1番がチョッパーのガチ泣きなんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:24:15

    罪悪感を抉るの割と効果覿面なのはそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:19:39

    ショタローの罰の女装が効かなくなって来てならやらかした度に仲間の誰かを女装させようかナミとロビンが話してたらむしろショタローが食いついたせいで(女装の道連れ欲して)無しになる
    男性陣はホッとしてる姿がありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:10:02

    泣いているチョッパーと2人きりが1番困ってそうなのはわかる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:16:13

    この時空のローの無茶はルフィやゾロに似たと思われているから余計に詰め寄られてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:42:46

    みんな頭抱えてそうなのウケる
    笑えねぇわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:31:40

    宴の時ショタローも巻き込まれて歌を歌うのも良いよね
    歌がうまいのも音痴展開でもどちらでも好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:20:27

    2年前は声がちょっと高めだから歌いたがらなくて2年後にちょいちょい歌うようになっていると嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:44:44

    鼻歌とかはちょくちょく歌ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:07:25

    ショタローもハーブ、薬草、野菜、果物、花等の何かを育ててるのも良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:45:08

    そろそろ次のスレほしい…
    ショタローの頂上戦争介入を知ったルフィはめちゃめちゃ複雑な顔をしてそう

  • 191次スレ23/07/16(日) 19:54:12
  • 192スレ主23/07/16(日) 19:54:43

    >>191

    コテハン間違えてる……ポロッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています