ゴングを鳴らせっ 鉄拳伝1話キー坊vs尼崎の島木リベンジマッチだっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:42

    ただしキー坊は関節技使用不可で打撃のみ、金的と目突きは禁止
    尼崎の島木の勝利条件は3分間攻撃に耐える

    尼崎の島木が勝てた場合
    鉄拳伝ラスト坊→TOUGH坊→龍継坊→NEO坊と続く

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:08

    初戦次第なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:20

    >>1

    よしそれじゃあ企画変更して背骨を蹴り折ろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:00

    斧旋脚で顔面潰されて
    「あわわわっ」ってなって崩れたところに鼓爆掌食らって気絶するシマキンが見えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:48:49

    そこそこデカいマフィアが雇うようなプロの格闘家のマンモスですら
    TOUGH坊とはいえただのローキックで大ダメージなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:12:42

    正直シマキンって明らかにタフって漫画のリアリティラインが固まる前のキャラなんで
    ネタ抜きに打撃固定ならマジで無駄に粘れそうでムカつくのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:26:14

    鉄拳伝ラスト坊ならどないする?まぁ一寸棒死あるしええやろ…でもあれ一応レムコ戦だと肩に乗っかって組み付いてたよな
    ダルマ落としキックから地雷殺なら何とかならないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:35:02

    まぁ鉄拳伝1話のワシに肉の鎧が脅威なのは認めるけど
    顎に強力な一撃喰らわせば何の関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:43:57

    多分未読兵隊が思ってるような〝関節技〟じゃねえと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:45:35

    図体でかいだけの素人のテレフォンパンチとはいえ
    1話キー坊のここってやたら強いっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:14:43

    格闘技にむいてる肉体って言われてるから元々は格闘家として再登場させるつもりだったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:23:38

    膝めがけて蹴り入れるのが関節技に入らなければ初期ー坊が普通に勝つと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:46:17

    >>9

    これって関節技じゃないっスよね?ならどう考えてもシマキンの勝ち目は万に一つも無いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:09:31

    まぁ小さな違いは気にしないで
    シマキンと同様にこの頃のキー坊も設定が固まってませんから
    一話時点では灘神影流のなの字も出てないし武道家設定がなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています