俺は悪の組織のボス……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:45

    大義を為すには人の心など不要、全てを切り捨てる覚悟こそが大事なのだ
    俺のしもべのポケモンによって地に伏せるといい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:59

    ちょっとおんがえし使ってみてもらえます?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:11

    手持ちにいると深みが増すポケモン来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:14:50

    歴代ボスを足して割ったようなやつがきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:16:56

    何番煎じだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:22:16

    悪人だけど手持ちになつき進化が2匹もいたらやつもいるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:22:44

    一回でもなついてればいいんでしょ
    進化した時はなつき度高かったけど今はゲーチスのサザンドラみたいになつき度めっちゃ低いっていうのかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:24:07

    マニューラまでいるアカギさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:35:02

    ポケモン大切育ててないと進化しないんよ。ホッコリするね!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:36:09

    >>8

    部下が雑魚と切り捨てたコイキングの進化系であるギャラドスもいるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:41:41

    なつき進化いるとこんな事言っててもポケモンは好きって分かってほっこりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:45:41

    はん、そんなポケモン1匹じゃ話にならんな
    お前の手持ち全員でかかってこいや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:41:31

    >>2ホエルオーが一発で沈んだんだけど、、、

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:49:19

    >>7

    うっかりブラッキー連続でひん死にさせちゃって一回そうなったことある。連れ歩きで突然態度悪くなってあわててなつき度の挙げ方調べた。


    昔は善人だったが今はかつての相棒にすらそっぽを向かれる存在としての描写として「なつき進化だがいまはなつき度底辺値」はありうるってことなのかな...。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:52:12

    >>12

    スッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:00:09

    お前悪の組織のボスっていうかグラジオじゃねーか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:01:14

    ゲーチス「サザンドラやつあたりだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:03:26

    マフィアのボスみたいなタイプでなつき度が高いと逆に薄寒感じるかもな
    「幼少期から手塩にかけて可愛がり、尊敬されるような振る舞いをし、利益を齎してあげれば忠実な兵隊になる。
     人も、ポケモンも、変わらないさ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています