ルビーには幸せになってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:16

    だからもっと曇ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:04:54

    曇れば曇るほど快晴時の明るさがより感じられるからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:13:26

    問題はいつになったら晴れるのかが全く見通しがつかないことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:15:15

    とりあえず天気は下り坂だから、まずは嵐のピークを迎えないとな

    というわけで天童寺母の「愛してる」が嘘だと気がつくとこまでひたすら曇ってもらう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:16:17

    最新話みてやっぱ双子だなぁって思いました…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:18:20

    もっと曇らせるためにアクアが刺されるところに直面でもさせるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:43:20

    最新話の次回予告、
    【次号、ルビー、更に自分を深堀り……。】
    なんだよな

    自分を自分でえぐるまだ軽い方の展開のはずなのにおつらいのが見えるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています