ヒロアカ休載ワンピ4周休載

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:54:51

    その間看板呪術一つでってマジ?
    しかも呪術の多分休載挟むから3看板全不在もあり得るよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:55:44

    ジャンプカテの方が良いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:56:02

    概ね同意だね
    漫画家同士の戦いでも
    最後に勝敗をわけるのは肉体の強度だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:56:35

    いやー本当で師匠帰ってこないと困るわ

  • 5123/06/08(木) 01:56:40

    >>2

    一応呪術主体だからこっちに立てたけどそっちでも良かったな

    まぁ立てちゃったからこれはここで

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:13

    読む物限られてると定期購読しない方がお得だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:51

    >>6

    でも定期購読ってぶっちゃけ楽なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:00:24

    中堅が厚いのは良いことなんだけれども、やっぱり看板がないのは寂しいわな
    呪術とヒロアカは佳境に入ってるから、次の看板を早く見つけないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています