タフ語録の特許申請をしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:24:50

    今後タフやしゃあ!なにっ!などを使うときは500億払ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:25:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:26:35

    これ今思えばタフで言うと猿先生に権利があるはずっスね
    赤の他人が勝手に申請するのはクズっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:27:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:37:00

    (無くても困らないので)なんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:39:47

    待てよ先生が持ってるのはTOUGH原作の権利で、
    語録を使うこと自体は作品滑りしょうがオリキャラだろうができるんだぜ
    そもそも改変語録やキメラ語録が原作に出るわけ無いしな(ヌッ)


    なんて言い分通るわけねぇだろうが!(ゴッゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:43:08

    語録に使用料とか認められるわけねーだろゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:45:28

    いっそ日本語の特許を申請した方が儲かるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:46:39

    とにかくスレ画はあれだけのやらかしをした後も普通に同じアカウントで活動してる危険なユーチューバーだろなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:17:47

    >>9

    時間は全てを解決するからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:58:27

    >>9

    面の皮が厚いというレベルを通り越してもはや精神疾患だと思われるが…

    真面目に医者に行ったほうがよさそうで心配になってきたのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:59:26

    なめてんじゃねぇぞ こらっ(ゴッゴッ)
    語録使うのに500億だァ?!(ゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:03:43

    よしっ言語の特許を取ってやるぜ
    これでバベルも終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:28:04

    よしそれじゃ企画変更してタフ以外の猿語録を使おう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:47:23

    >>3

    こんな事言っといて猿先生が実際にやったら批判するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:59:10

    >>11

    こんなアホの為に時間とられるお医者さんがかわいそ···

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:07:43

    >>16

    ウム...医者は時間なんか割きたくないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています