リゼロではスバル君陣営以外だと大罪司教が1番話しやすいところある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:35

    スバルくんの仲間以外のキャラは正直いまだによく分かんないキャラも多いし
    小難しい設定もそんなにない大罪司教は語りやすいところある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:07

    スレ主読解力どうなってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:43

    >>2

    いやだって読解力とか言われても九神将とか魔女とか重要そうな割に明かされてる情報少なくて喋りづらくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:38

    これエアプネタ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:38

    大罪司教というよりレグルスが背景ペラペラで尚且つ面白いキャラだから話が盛り上がるんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:55

    まぁ全員クソ野郎ではあるからわかりやすいかもしれんが...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:11

    話がまともに進む必要がないといえばそう ある意味難易度は低い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:18

    話しやすいより、語りやすいの方が正しく通じるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:38

    キョージンキャラってのは魅力があって、魅力あるキャラは引き込まれて、引き込まれるからそのキャラの実態や情報を知れる
    他のキャラも魅力増し増しだろうし、現状語れることで語ればおけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:19

    >>3

    なんで九神将や魔女の事を知ってて、ユリウスやヴィルヘルムやクルシュ様の事が語れないのさ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:44

    レグルスは過去明かされて死んで名前回もあってもう既に完成されたキャラだからな…語りやすいと言えば語りやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:25

    一瞬大罪司教を相手が話しやすいってどういうことかと思ったがたしかに王選関係人物より因縁とか隠された設定とか少なめでキャラが個性的で語りやすいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:25

    大罪司教なら
    「こいつクソだな」
    「面白いけどそらはそうとクソだな」
    「悲しい過去あるかもだけど現状としてクソだな」
    でまとまるもんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:48

    ハイブリッドが控えてるけど獅子王で大体背景語られたクルシュと、6章でがっつりスポット当たったユリウスは語り易くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:37

    Q「クルシュ様ってどんなヒト?」
    僕(web版しか読んでないけど確か外伝で掘り下げあるんだっけ?どうしよう本編の姿がユリウスみたいに見栄張ってるとかだったら解釈違いの発言しちゃうかも……)
    Q「レグルスってどんなヤツ?」
    僕「ノミ。たとえ外伝でどれだけ掘り下げがあってもどれだけ悲しい過去とか意外な一面とか掘り下げられたとしてもレグルスはノミ以下。ノミ未満」
    確かに語りやすいな。どんだけ掘り下げられてもキャラがクズなのは絶対だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています