お前らが見た、体験したイジメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:02:23

    俺は期末テスト直前に油性ペンで前腕にテスト範囲の答えを書かれた
    消す時間が無くてブレザーで隠しながらテストを受けたらイジメやってた奴らがテスト後に俺がカンニングしてたと先生に報告
    もちろん書かれたと言っても信じてもらえず停学になった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:07:35

    一人の男子をただひたすらに三人の男子が無視してた
    その時そいつらと同じ給食班だったけど最初は仲良さそうに話してたから喧嘩でもしてたんかと思ってたから後でイジメだって騒ぎになって驚いた
    あと何故かその男子三人じゃなくてワイが恨まれてたのもびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:07:50

    苗字がお隣の国っぽいってだけの理由でいじめられてる奴いたなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:11:54

    魚屋の娘が臭いから近づくなって給食の時間とか教室の隅に追いやられてた
    先生も見ぬふりのアレなやつだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:13:43

    どれも壮絶で悲しくなってくる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:14:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:20:45

    ○○菌って呼ばれて机離されたり「誰か触りに行けよw」みたいな度胸試しに使われたりする
    トイレ行ってる間に私物隠される
    机に落書き
    椅子にセロハンテープぐるぐる巻きにして使えなくされる
    嘘告
    どれも定番と言って差し支えないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:25:39

    砂浜でデブが首のとこまで埋められてなんか叫んでるのを見たことあるけどアレがイジメだったかは定かではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:28:07

    器物破損以外のだいたいのスタンダードなイジメは体験したな
    当然問題になって(して)、学級会で先生が「イジメをした人は手を上げてください」ってやったら全員が手を上げたことあってびっくりした
    イジメだと分かってたんだな…でもバレたら怒られるのに正直に白状したのは今でも分からん、割と素直な子たちだったのかな?
    学校行きたくなかったけど「学校来んな」って言われたから意地で皆勤した思い出

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:34:46

    子供の頃は気づかなかったけど授業に必要な道具が使う時だけ毎回無くて毎回先生に叱られてたけど今思えば誰かが盗ってたんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:37:30

    いじめっ子が二人いて片方に100円片方に200円渡せと命令する
    命令に従ってお金を渡すといじめっ子の一人は「なんで○○より俺の方がもらえる金が少ないんだよっ!」と殴ってくる
    それをひたすら繰り返すというイジメを見た事ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:40:09

    上の学年だったけどかなり頭の弱い子がいたらしくて、たまにメールを送ってくる顔も知らない自称彼女のお願いでうんこの画像とか送らされてたって話は聞いたことある
    彼女の正体はもちろん同じクラスのいじめてたやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:04:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:34:28

    小学生の時、小学生特有の残酷さもありきで行われてたことだが、クラスのT君が「T菌がうつる」とか言われてクラス全員からいじめられてた

    5年生の終わり頃、本人がチクったのか先生に「このいじめに加担してた奴、全員立て」って言われてT君除く俺含め全員立った

    ここで挙げられてるものに比べりゃしょぼいかもしれんが、本人はめっちゃ傷ついてただろうな
    ちなそいつは中学にあがってもキモがられていじめうけてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:39:44

    中学の時に給食をわざと少なく盛られるって地味な嫌がらせを受けたことはある
    地味なのに追求していくと結構な人数が結託してやってる事に気付いて困惑した

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:41:23

    いじめられた側の記憶って意外と消えない?
    消えるというか思い出せなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:42:25

    よくいじめられた側はずっと覚えてるっていうけど
    思い出せないぐらい心の奥に蓋されない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:53:39

    人によるんじゃない?
    でも大多数がトラウマを簡単に心の奥にしまえるなら世の精神科は数か月待ちになんてならないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:08

    防衛機制が働いて具体的な部分は忘れちゃう人もいるだろうけど対人恐怖症やフラッシュバックの形で残るかもしれないのがタチが悪いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:37:19

    そっか…普通の喧嘩やちょっとした一言も一晩寝たら忘れられる人と何年も思い出してしまう人がいるもんね
    なんか記憶の仕方が人によってちがうのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:48:22

    自分が忘れてるだけで誰かに一生モノのトラウマ植え付けてるかもって考えるとゾッとする…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:23:18

    「最後に当てられた人がボール片付け」の昼休みのドッジボールで5限開始ギリギリまで集中狙いされる子がいた
    最初の内は集中狙いってだけだったけど段々数人で囲んで当て続けるようになっていった
    主犯が怖かったから1歩引いてたとはいえ他のメンツも先に教室戻ったりせず囲んで見てたから酷い絵面だったと思う
    ある日いつも時間ギリギリに戻ってくることを疑問に思ったのか、遠くから見ていたらしい担任が猛ダッシュで駆けつけてきて主犯を思いっきり突き飛ばした
    見てただけってことで俺らも連帯責任でめちゃくちゃ怒られたけど、俺はいじめられっ子と普通に仲良かったから内心ホッとした
    当時でも既にアウトだった体罰ギリギリの止め方だったけどこれができる先生で良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:53:53

    >>16

    >>17

    実のところ、消えないっていうのはあんまり表現としては正確じゃないと思う

    もちろん程度は人によるから実際にそういう認識の人は居るだろうけど


    「小学生の頃の思い出」とかを聞かれたときにそういう記憶しか出てこないっていう感じ

    他のことが出てこないから結果的にいつまでも覚えているような状態になるし思い返すほどに怒りとか恨みが積もる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:17:15

    部室に置いてある消耗品の箱に何故か部員たちの名前が書き連ねられてて、みんな仲良しみたいな文言が添えてあった
    よく見ると嫌われてるヤツの名前だけなかった
    まあ書いたやつも大概嫌われてたし、ハブられた方の嫌われ者は腫れ物扱いなだけでイジメられてはいなかったので、その所業にみんなでドン引きした

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:18:26

    ピアニカで思いっきり顔面殴られてメガネ壊れたことならあるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:19:11

    いじめられっ子を庇ったらボールぶつけられたりしていじめられた

    ので、庇うのを辞めて日常を取り戻した

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:22:36

    幼なじみの♀に粘着してた女の子に背後から近づく→背中を押すという嫌がらせを半年された
    逃げても追いかけて押して来る上にどこの誰かすらもわからなくてめちゃくちゃ怖かった
    最終的にプールに突き落とされたのが切っ掛けで保護者や先生方が介入して終わったけど、次は幼なじみ♀が女の子にいじめられはじめた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:24:03

    あにまんはいじめられてたやつ多いんやね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:26:36

    このスレの主旨だから多く見えるだけでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:27:26

    ランドセルに付けてたストラップも図工の材料(ビーズとか)も大量に奪われた

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:42:00

    意外と先生の介入で解決したケース多いな…どうしようもないのもあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:45:24

    >>28

    そんなもん最初から分かってるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:11:08

    トイレの水に落としたパンを食べさせてられてるクラスメイトは見た事ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:15:22

    いじめではないんだけどさ
    小学校の頃、やたら俺にだけ暴力振るってくるやつがいたな
    眼鏡曲げられて困ったわ
    ソイツちょっと太ってたから金正恩ってあだ名つけてクラス中に広めたら泣いたから実質おあいこだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:35:14

    修学旅行で鏡に反射した光を集団で人の顔に向けてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:23:20

    うちの学校学祭のあと後夜祭のダンスパーティーがあったんだけどみんながペアで踊ってる中一人で踊らされる女子がいた
    ダンスがうまいからソロとかじゃなく見世物として
    あれが少女漫画ならイケメンが僕と踊ってくれって助け舟だしていじめっ子を見返すとかなんだろうけど現実は厳しかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:28:21

    意外と復讐殺人が少ないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:40:55

    部活の同期と先輩に金取られた‥
    現地移動のために駅に自転車で集合→自転車置いて来たるわ言っって持ってかれる→これぐらいかかったとか言われて料金渡す→その後現地から戻ってきたら料金後払いの所で支払われてなかったので再度支払うハメになった。
    元々言ってた学校評判悪いところではあるけど自分が被害に遭うとは思わなかった‥
    別の同期と話してる時に違うやつからこんなこと(少しぶつかった程度)されたって話されて自分も↑みたいなことされたって言ったらそいつらの儲だったみたいでいきなりキレられたこともあるな‥

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:46:42

    当時放送中だったことにちなんで「チームバチスタごっこ」と称して毎回患者役。大抵制服を複数人に強引に脱がされた挙句、上履きをごみ箱に捨てられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:54

    修学旅行でグループ分けされたんだけど嫌いな奴がいてある奴が寝てる写真を撮ろうとしてきてキレたら喧嘩になった
    喧嘩はそいつ以外にも何人か友達がいて、自分は1人だけしか友達いない(庇ってくれない、止めてくれない)
    ある子が死んだムカデを食べる?とか冗談だとは思うけど割箸で掴もうとしてきた時は本気で怖かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:53:54

    いじめか
    昼休みのチャイムが鳴るとよその教室にも入れるからからかいにくる奴らがいたから鳴る前に一気に食べて鳴った瞬間、逃げていたな
    正直辛かった
    今でも早く食べ終わるのは多分その頃の癖だろうなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:55:21

    クラスが結託することはないが、馬鹿な男子グループが体にタッチしたり物をとってパスしあったりすることは多かった
    いつものメンバー以外に広がらなかったのは逐一躊躇も手加減もなく殴り返していたから関わらない扱いになっていたのだろう
    筆箱をとってパスしようとしたときに網目から突き出たコンパスが深々と手のひらに突き刺さったこと
    トイレをのぞこうとしたところで壁の上に掛けた手を払って大惨事にしてやったこと
    一方的に殴る楽しみを知った

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:36:34

    もしかして学校がないほうが子どもが死ななくて済むんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:22:44

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:37:42

    >>43

    ああ、金か躾できる程度の良識がある家庭のガキッ以外が淘汰されて日本の未来は明るいぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:31:32

    中学時代いじめられたが、暴力がメインで金銭取られたり家襲撃されたりは無かったな
    いじめられてるのが親にバレて学校に苦情→教師と当事者の親全員集めて謝罪も、翌月にはまたいじめ再発…
    上記の会合2回繰り返してようやく沈静化した(2度目はさすがに親から怒号飛んでた)

    両親と解決に協力的だった教師には感謝してる
    ただ沈静化した後も、当事者以外のDQNグループや傍観してたクラスメイト達から「親と先公にチクったヘタレ、オカマ野郎」と卒業まで陰口叩かれるハメになった
    まあそいつ等全員公立入試落ちたり、偏差値低い底辺校に行ったけどね(俺は偏差値高めの所に合格した)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:08:57

    修学旅行の自由行動で意図的に置いて行かれた子とかいたなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:13:59

    いじめた体験でもいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:27:38

    放し飼いは危険ですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:41:40

    牛の肛門に顔押し付けられた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:02:15

    自分も小学校ではいじめられっ子だったしその後も人間関係で苦労しているんだけど、記憶に残っているのはなんか「それイジメじゃなくない?」みたいなことばっかりなんだよね

    ちょっと過度なお叱り(人がいる場で先輩数人に取り囲まれて責め立てられる)を受けたとか、
    ナチュラルに他人を見下す奴と意見が食い違ってしょっちゅうモメたとか、
    真面目に係の仕事をこなしたのにそれを不真面目な奴にダメにされた(ムカついたけど口下手なので言い返せなかった)とか、そんなんばっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています