キュリアがいないと何もできないと誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:19:00

    原初も結局キュリアだよりかよって言っておったでおろうがっ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:35:30

    そうかきみは古龍としての能力が無くて他にできること無いからキュリアに頼ってるんだねかわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:56:14

    キュリアに頼らない最強のメルゼナが見たかったのが俺なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:40:11

    せっかく昨日トレンド入りしてたのにあにまんでサンブレイクのスレ建たないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:43:37

    >>4

    立ててもゲハカスが荒らすと分かりきっているからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:44:05

    >>4

    待てよ 流石に朝9:00にアプデが入ると思われるから早計なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:45:42

    >>4

    どうせこのスレも荼毘に付すからね 

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:47:37

    >>4

    教えてくれ

    ゲハカスが湧いて荒れると分かりきっているのにわざわざスレを立てるバカがいるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:49:06

    >>6

    ふぅん

    その後にゲハカスどもがまとめサイトやよく知らんYouTuberで都合の良い事だけまとめてドヤ顔でスレを立てるということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:49:22

    >>3

    でもねオレ正直キュリア無しで「コイツが一番強いです!」とかやられたら逆に萎えるんだよね

    だって傀異克服とかで基本的に力を与える存在なのにそれが無い方が強いとか意味わかんないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:52:30

    でも俺ボーナスアップデートって言い方嫌いなんだよね昨日の放送でも本来はアマツで終わりだったが〜とか恩着せがましかったでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:54:28

    教えてくれ
    朝の時点でこの位置にいた死に体のスレが8時40分に掘り起こされることが自演以外であり得るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:55:46

    >>12

    さあね…ただ過疎一覧というタブがあることは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:57:10

    >>12

    新規漁ってたら出てきたっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:57:47

    しかし…瞬間移動はメル・ゼナの固有能力なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:14

    でもねオレ メルゼナの能力は突風を操るものだと思うんだよね
    だって瞬間移動やトルネードもそれで説明つきそうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:16

    せっかくヒャハハハゲハスレ自演虚しく落ちかけててめちゃめちゃおもろいでェしようと思ったのに結局これなんてこ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:25

    >15

    ただの身体能力なんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:00:40

    固有能力は特にないフィジカル全振りは原種でも分かってたんだよね
    まぁ本当はキュリアなしの超危険フィジカルモンスターを見てみたかったんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:01:24

    >>16

    風使いはクシャとアマツでお腹いっぱいなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:01:46

    >>20

    おいおいシマキンもいるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:33:52

    事前の情報だとむしろメルゼナ本人がキュリア不要ッこのフィジカルがあればいいっしたがってるっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:34:38

    ワールドより調和してるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:35:14

    モンスターと和解エンドって初っスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:36:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:37:54

    エルガドだ
    吸血鬼に穢されて闇堕ちした女騎士が目の前にいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:39:28

    >>26

    何を言ってるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:40:06

    >>25

    いくらなんでも弱すぎて拍子抜けしたんだよね

    MR10から受注できるからある程度覚悟してたけどがっかりしたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:40:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:41:49

    ハンターが強くなりすぎてミラアルバ程度じゃ大して変わらないんじゃないスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:41:57

    >>25

    禁忌キッズおっす!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:46:03
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:46:07

    Twitterでメルゼナ強かったってツイート見つけたのん
    ただ初見クリアしましたって書いてんじゃねえよえーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:47:36

    >>25

    アイボーやっとけよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:49:05

    一瞬でIP焼かれてて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:49:53

    これ撃退で終わらせた意味あるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:52:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:53:11

    綺麗に3スレ消されて何もできなくなってるのめちゃくちゃおもろいでェ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:54:45

    この世のガン細胞ゲハカスには…死のペナルティね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:58:17

    はーっゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!ゲハよ死 ね!


    はーっ
                 ゲ
                 
            死    ハ

            ね    よ
            
            !

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:20:17

    >>24

    仲良く出来るならそれに越した事はないからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:24:04

    ぶっちゃけラストの発狂モードはシャガル以上にやべえんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:38:23

    倒した後のムービーで隠しモンスでも出してくるかと思ったのに肩透かし食らったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:42:17

    >>42

    まっ隙の大きすぎる苦悶のモーションが待ってるからバランスは取れているんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:46:55

    キュリアが居た方が弱いんだよね 怖くない?
    恐らくキュリア頼りのあまり怠けて弱くなったと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:52:30

    深淵を超えた悪魔に差し向けられた相手を吸い殺すためだけのキュリアと共生したせいでキュリアパワーの本領を発揮できなかったのかもしれないね
    やるんだったら現在の毒が更に強力になった上に積極的に力を送り込んでくれるキュリアと共生しろ…傀異克服鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:11:13

    >>42

    ああ隙のない連撃に瞬間移動も加わるカーニバルだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:13:42

    初見と2回目3乙してボコボコにされたのは俺なんだよね
    なんか疲れちゃったなぁ マルチに頼ろうかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:14:18

    >>42

    >>44

    参ったなァ…

    ウチに帰ってから遊ぶのが楽しみになっちゃったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:41:14

    >>47

    はっきり言ってあんな発狂に付き合うのはめちゃくちゃしんどい

    そのうち疲れて確定でダウンするからいいけどそうじゃなけりゃ話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:43:28

    頼ってるわけではなく取り憑かれて必要以上に
    生命力を引き出されているだけだと思われるが……
    隙を挟まない攻撃の連打の途中で苦しそうに息を切らすあたり
    マジで無理してるんだよね
    つらそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:49

    >>51

    寄生されたばっかで克服までの段階に至ってないからただ暴走するしかないんだよね、苦しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:23:32

    >>46

    血氣蝕烈状態の翼の色に傀氣脈動状態の面影を見たのが俺なんだよね、恐らくメル・ゼナにとっての傀氣脈動だと思われるが…


    それにしても傀異化を克服するなんて…鬼龍ってやつはけっこう怪物だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:34

    >>45

    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:25:51

    やっぱ途中から翼ボロボロになってるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:42



  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:03:36

    >>49

    3日は経ったがどうだったか感想を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:48

    >>55

    部位破壊とは別にボロボロになってるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:59:50

    >>58

    何か翼膜がギザギザに欠けてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています