嵐の中で輝いて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:20:59

    その上で輝かないで

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:26:12

    公式すら勘違いした輝き撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:28:13

    だいたいGジェネのせい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:29:41

    でもかっこいいんですよ…輝き撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:31:32

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im8125201


    輝き棒とかも作っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:11

    ロボ物でカッコイイは全てにおいて優先される

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:48:38

    >>6

    まあかっこいいんだけど

    そもそも乗ってはいないんよなかっこいいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:49:15

    ちなみにこの構図で載せたかったら
    シールドがオリジナルの1.5倍位は欲しいんよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:52:22

    陸戦シールド小さすぎるからまあ無理だよね輝き撃ちってならなかったのが疑問だよ正直

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:49

    >>9

    だってカッコイイんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:19:28

    ずっと乗せてるものだと思ってたけどシールドがもっと手前にあるだけなんだこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:22:12

    多分このOPの時点だと「ん?」と思うけど勘違いはなかったかもっと小さい範囲でネタ扱いだったと思う
    ゲームで乗せちゃったから一気に広がった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:26:21

    うむ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:27:44

    そして魂では完全に乗ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:28:12

    おらっもっと輝け

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:31:04

    SDなら体型的に輝き撃ち出来る罠
    アニメの方はシールド半分くらい埋まってるから無理です
    埋まってる部分も考えたらシールドがMSと同じ位の全長じゃないと立って撃てないよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:40

    ぶっちゃけカッコよければそれで良いんだ
    物理的に無理とかおかしいとか言いたい気持ちは分かるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:11:30

    すっげー今更だけど歌詞の中の「嵐の中で輝く『あなた』」ってシローのことでいいんかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:36:18

    まあMSでもよっこらせっとしないといけない長物って感じが格好いい・・・かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています