リカルドダメだろギャル×地味子の百合にブサイクなゴブリンショタを乱入させたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:40:20

    すみませんまだこんなもんじゃないです
    ゴブリンショタ達には地味子ちゃんのメガネを取り上げたあと「お姉ちゃん眼鏡外したほうがかわいいのに~」とか言わせたいし攻め役のギャルには「ケバいとモテないよ?ほらお化粧落としてよ。興奮出来ないじゃん」って言わせたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:41:49

    自作なら好きにすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:02

    >>2

    もちろんメチャクチャ商品説明には書かない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:46

    >「ケバいとモテないよ?ほらお化粧落としてよ。興奮出来ないじゃん」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:10

    わ…わかりました
    スパダリを二人出してギャルと地味子とくっつけます

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:03:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:04:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:05:20

    わ…分かりました ギャルもう一人増やして3Pにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています