スレッタの新たなる剣よ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:55:22

    振りかざしたその手で スレッタは何を掴むのでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:37:54

    逃げれば一つ進めば二つ能ある鷹はパンチを隠す

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:02:35

    ロケットパンチ百連発に全てエリクトが入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:48

    嫌だよラスボスを倒したらヤベー事になるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:11:04

    地球寮メンバーは誰がどのポジションになるのん?(くろがね五人衆的な意味で)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:27

    グエルが偉大な勇者に乗ったりするんです?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:29:16

    鉄仮面「(髪型が)変なやつがいるぞ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:40:59

    「「「「風向き、変わりそうね」」」」(ハモり)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:43:59

    学園が割れる!炎が舞う!巨大魔女見参!
    ここまで来たらもう誰にも抑えられない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:47:56

    共に目指した場所…か〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています