おすすめの悪女おる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:26:58

    作中オリジナルで、できればプレイアブル

    今まで好きになった女キャラ
    妲己ちゃん(封神演義、酒池肉林してる頃が好き)
    斗和子(うしおととら、チェロ弾いてる場面が好き)
    マキマさん(チェンソーマン、全部好き)

    選外
    カーミラ(FGO、どんどんポンコツ化して辛い)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:02

    アリシア(ライブアライブ)
    まふゆ母(プロジェクトセカイ)
    マイン(盾の勇者の成り上がり)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:40:45

    >>2

    ありがとう

    アリシアはバハラグのヨヨに近いタイプの悪女かな。結構好きかもしれん。Switchでリマスターが出てたみたいだから買うわ

    毒母はなんか違うんだよなぁ


    ザマァしたいんじゃなくて、格上のまま退場してほしい

    格上の顔のいい女にめちゃくちゃにされて尚顔のいい唯我独尊スマイルを見上げたい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:55:52

    鬼龍院羅暁(キルラキル)
    多分違うと思うけど思いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:57:15

    >>4

    親が七光りほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:59:27

    プレイアブルってことはソシャゲ限定で?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:06:45

    アリシアはプレイヤーのヘイト買った女ってだけで所謂一般的にイメージされる悪女とは違うような

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:46:25

    >>6

    ソシャゲだとやりやすい

    ライブアライブみたいにSwitchで手に入るやつならCSもいいかな

    PS4でもいいけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:48:56

    悪女は個人的に最後は惨たらしく死んで欲しい派だから
    妲己もマキマさんもなんか違うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:49:36

    毒親とはまた違って、斗和子みたいな完全にパーツとしてしかみていない異形の精神ぐらいまで突き抜けてるのが好きなんだよな
    キルラキルの鬼龍院羅暁は好きだよ
    いいよね、最期まで母に戻らなかった女

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:49:56

    悪女でプレイアブルなら、プリコネのネネカ様はどうかな
    「七冠」という、プリコネ世界の根幹に関わる天才科学者グループの一人
    自分の利益のために策謀を巡らすが、根っから非道にもなれないクッパやデデデ大王っぽいお人
    プレイアブルキャラとしては、プリコネ世界最高峰の人権の一人
    ロリっぽい見た目をしてるけどれっきとした大人の女。子供みたいな見た目と言われるとキレる
    主人公の学校に講演と称して潜り込んだ時には、見た目を笑った男子高校生の個人情報を暴いて脅すという大人気ない仕返しをしたりした。ちなみに講演の依頼をされて学校に来たというのもウソだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:20

    羅暁様いいよね
    最後まで威厳たっぷりのラスボスであり続けてくれたのが良かった
    生命繊維の虜になってたことで人類の敵として倒すべき目標なのも良かったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:21

    >>7

    ストックホルム症候言われてるからヨヨに近い感じだと思ってる

    若い頃はクソ女と思っていたけど、最近はこういう女もいいかなと思うようになった

    初恋は捨てたけど、現在進行中の恋は貫いてるしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:54:16

    >>11

    可愛いけど根っから非道になれんのが残念

    まあ、ソシャゲのプレイアブルでそんな人格おかしいやつはダメなんだろうけども

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:55:08

    >>13

    わかるわ

    ヨヨって、年頃の男の子にはキツいかも知れないけど、大人になってからわかる良さがある気がする

    もちろん一途だったり純情だったりする子も良いけど、多種多様な魅力がわかるようになってきたというべきか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:55:31

    崩壊スターレイルのカフカ
    星核という世界を崩壊させるヤバい物質を集める組織のNo.2で主人公と色々因縁がある
    未実装だがチュートリアルで使えるので実装はほぼ確定

  • 17123/06/08(木) 10:57:02

    女ではないけど、同じ服飾テーマの「クロスロオド」のガーメントとかメイ様みたいなのが好きなんだよな
    圧倒的な才能と全能感と非人間的な精神構造、でも一点致命的な欠陥がある(大体そのせいで死ぬ
    なるべく悪女を堪能したいのでラスボス枠にいて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:57:38

    クローマー(リンバスカンパニー)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:57:39

    >>14

    グラブルのニーア、エニュオ辺りは自分のために人を殺すことを何とも思わないというキャラだね

    ニーアは生まれついての悪の素質もあったが幼少期の親の虐待で壊れた要素もある、

    エニュオは生物兵器として殺すために作られたという事情もあるので

    根っからの悪人とも違うかも知れないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:58:44

    スーパー系のクズはあんまり現実感ないけどリアル系のクズ女いいよね
    皆川茜とか

  • 21123/06/08(木) 10:59:25

    >>15

    恋は人生一度きりというわけでもないからなぁ

    大人にならんとあのあたりの機微がわからんから、悪女枠に入ってしまうのも仕方ない

  • 22123/06/08(木) 10:59:47

    >>16

    おっ、ちょっと好きな見た目してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:01:36

    >>9

    悪女に悲しい過去とか事情とか生やされたりすると同情とかでてくるしシンプルな敵役でヘイトを稼ぐだけ稼いで死んでくれるのがベストかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:02:01

    対魔忍RPGの葉取星舟なんかは、かなり>>1の趣味に合いそうな気がする

    若い対魔忍を思考停止した捨て駒にできるよう洗脳教育を進める、政府高官や外国と癒着して汚職を貪る、政府の操り人形から独立しようとしたRPG主人公の父親を謀殺する、などやりたい放題やってきた下衆外道にして謀略チート

    一見ロリだけど、人間の生命力を吸い取って若い肉体を維持してるだけで中身は本物の老害ババア。私利私欲のために権力闘争を勝ち上がってきた根っからの極悪人

    ついでに自分の実の娘も結婚させないで下僕扱いする毒親。RPG本編で娘を人間爆弾にしてアサギと刺し違えさせようとしたりもした(娘には秘密だった)


    「決戦ユニット」という、非ガチャで高難度クエストクリアで入手できるプレイアブルキャラ

    あくまでゲーム上で使えるだけで、ストーリーでの仲間になることは絶対有り得ない。決戦ユニット枠はそういうキャラが何人も居たりする

  • 25123/06/08(木) 11:02:29

    >>18

    この子はプレイアブルではないかんじ?

    キャラクター一覧におらんのだけど

  • 26123/06/08(木) 11:03:39

    >>19

    悲しき過去みたいなやつがあると哀れみが先立ってしまうのでな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:03:46

    >>23

    お前とは良い酒が飲めそうだ

    実は悲しい過去があって無理してたってなるとまた別の種類のキャラだと思うから

    それはそれとして咲き誇る悪の華みたいな根っからのド外道の女が見たいんだよな

    男性で言うならネウロのシックスとかもそういうコンセプトで作られたと聞くし

  • 28123/06/08(木) 11:06:14

    >>23

    悲しき過去はあるけど、それはそれ。私は悪役人生エンジョイしてます!みたいな奴なら好きになれるんだよな

    悲しき過去故に……ってなると可哀想

    悲しき過去や酷い環境との因果関係は特にないです!欲望ー!ぐらいのパワフルさが欲しいというか

  • 29123/06/08(木) 11:07:47

    >>24

    見た目ロリなのがマイナスだけどキャラ設定は好き!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:13:35

    やっぱり悪女ならマレフィセントがナンバーワン!
    顔?うん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:16:25

    グランブルーファンタジーの『フライデー』
    善意からプレミアムフライデーをグラブル世界で広めるために”エビフライと名付けたメカでプレミアムフライデーに反対する人たちの家・職場・資産を焼き払う”という所業を成した
    主人公に成敗されて被害者に慰謝料払いはしたけど、今でも形を変えてプレミアムフライデーを広めようとしている
    密漁者を見つけたら労働環境が悪いから密漁する→ぶちのめして辞めさせればプレミアムフライデー!みたいな思考で襲撃するヤベーお方

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:16:28

    マイナーだけどショベルナイトのエンチャントレスとかどうかな
    邪悪な古代の魔法がとある人物の肉体を借りて顕現した存在で
    悪の騎士団を率いて国の支配を企むほか
    カードゲーム大会を隠れ蓑に傀儡の王を祀りあげようとしたり
    訳あって彼女の下についているスペクターナイトには義理の息子とも言える人物を悪堕ちさせて実質人質のように扱ったり結構狡猾で悪辣なことしてる純粋悪な感じ
    スマブラみたいな対戦アクションモード「ショウダウン」だとプレイアブルにもなってるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:16:29

    美味しんぼの下町の温もりって回にでてくる まゆみって女が
    個人的にベスト悪女なんだけど知名度もないし賛同者はみないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:17:56

    >>29

    ちなみにこの人、非プレイアブル版で別の肉体に精神を移して生き延びてたりする

    そっちでは名前を「峰舟子」という偽名に変えて、↓の外見に変えているんだ

    こちらはプレイアブルもボス敵にもなってないNPCだけどね

  • 35123/06/08(木) 11:22:45

    >>34

    あっ、こっちの方が好み

    非プレイアブルかぁ……

  • 36123/06/08(木) 11:25:45

    >>31

    やべー奴だけどなんかグッとこない

    その子なりの善意を感じるのがいかんのかな

  • 37123/06/08(木) 11:27:18

    >>32

    ディズニーのマレフィセントを感じるデザイン

    結構いいな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:28:12

    コードギアスのマリアンヌとか?
    ロスストでいずれプレイアブル化するだろうし
    いや既にガワがプレイアブル化されてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:29:05

    LoLとかの対戦ゲーだと主人公って概念がないから悪人もプレイアブルで出やすくてルブランとかリサンドラとかカシオペアとかイブリンとかいろいろいるって言おうとしたけどスマホ版のワイルドリフトにイブリン以外実装されてなくてしょんぼりした

  • 40123/06/08(木) 11:30:51

    >>38

    色んなバージョンあるんやな

    概要見た感じ小説版は好み

  • 41123/06/08(木) 11:32:12

    >>39

    見た目のえっちさ素晴らしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:43:52

    >>25

    プレイアブルとして本人は実装されないが

    こいつの人格に上書きされるプレイアブルキャラがいる

    後こいつは最終的に化け物になったから

    必殺技枠で実装される可能性はあると言われている

  • 43123/06/08(木) 12:11:28

    >>42

    そっか、残念

    でもキャラ一覧割と好みのがいたからやる予定

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:25:38

    >>1

    どうして大元がアレのカーミラにガチ悪女要素を期待してしまったのか

  • 45123/06/08(木) 12:31:40

    >>44

    最初は声が田中敦子だし、

    大元である史実はちゃんと貴族していた上の惨めな死だったし、

    史実からは言うほどポンコツ感感じなかったんや

    なんかエリちゃん要素がどんどん盛られてしまって

    ただの可愛いツンデレ女になってしまったのがな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:32:20

    駒川詩(ブルリフ燦)とか
    今のところプレイアブルではない

  • 47123/06/08(木) 12:33:59

    プレイアブルキャラは時間が経つにつれてポンコツ化して可愛いところあるじゃん、みたいなのじゃないと人気出ないのはわかるんだけど、わかるんだけど!でもポンコツ化してほしくねえんだよ
    したらしたですぐ退場して欲しい
    マキマさんの可愛い乙女発露からの退場までの短さはとても良かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:37:01

    >>47

    気持ちはわかる

    でもよお…カーミラは大元がエリちゃんの時点で予想できるポンコツ化だろ?

    むしろよく保った方というか

  • 49123/06/08(木) 12:39:22

    >>48

    史実知ってたけどエリちゃんの方は知らんかったんや…

    少女の自分を切り捨てたのに少女性を取り戻すあたりに正直納得がいってない

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:44:05

    おなじFGOからでもコヤンスカヤとかはいかんの?と思ったけどあれも少しポンコツ入ってるか(モルガンあたりは違うだうなとは分かる)

    どの作品でも仲間化(プレイヤブル)するにあたって哀しき過去……ってなるからなぁ、純粋な悪女キャラ難しいな

    一応本家では敵で加入しないけど、ソシャゲで加入ならFEのソーニャあたりとかどうかな
    利用するためだけに愛していない男の妻になって、その男が創設した義賊組織を破綻させて
    利用価値があるからと暗殺対象だった一家の生き残りの娘を拾って養育する(愛情は一切なく、最後は切り捨てる)あたりとか
    ただ最後が実は自分が穢らわしいと思っていた存在と同一の存在だった事を知り絶望しながら死ぬとかカリスマ感はあまりないかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:46:05

    そろそろ実装されるアークナイツのハーモニー(アルモニ)はどう? メインストーリーの敵キャラでプレイアブルとして一応味方にはなるけど、どうやらスパイの模様

  • 52123/06/08(木) 12:54:07

    >>50

    なまじ妲己枠なのがな

    妲己ちゃんや斗和子と比べてしまう

    小娘さが抜けきれてない

    どっちかというと始皇帝の方が好みまである

    ソーニャはわりと好みだ

  • 53123/06/08(木) 12:56:28

    >>51

    小娘な感じだけど見た目好きだな

    アークナイツかぁ、サワリだけやったことある

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:58:44

    こうして考えるとレアなんだな
    場合によっては共闘できてギャグ落ちせず最後は決裂して斬り合うような女の悪役って

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:59:45

    か…カテジナさん

  • 56123/06/08(木) 13:00:14

    小娘よりは出来れば見た目二十歳以上の方が好きかもしれん
    できれば退場直前まで得体の知れない化け物ぽいのがいい
    ライブアライブは来月買う
    スターレイルとリンバスカンパニーは入れてみたい
    アークナイツは迷う

  • 57123/06/08(木) 13:01:52

    >>54

    顔も頭も良くてできれば権力もすごい女に色んなものをめちゃくちゃにされたい人間はマイノリティだから仕方ない……

  • 58123/06/08(木) 13:03:16

    >>55

    主義主張もない小娘はちょっと……可哀想枠に入っちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:19:36

    大人びてる方が好きなら同じアークナイツのホルハイヤどうだ 倫理終わってる研究者だったり傭兵だったり歴史学者だったり本当の姿がよく分からんキャラ

    ボイスがすごい


  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:24:46

    ファムファタールめいたキャラクターが好みっぽいけど
    FGOのオーロラが好みに出てないあたり自発的に破滅させる意志の有無が大事なんだろうか
    こう、自発的に男を破滅させるけど能力関係なしにそれでも愛されてもいる、みたいな

  • 61123/06/08(木) 13:37:46

    >>59

    ボイスえっっろ!!


    >>60

    単純にそこまで行く前に辞めてしまった

    カーミラはポンコツになるし、ぐだ子は年単位で辛いままだしで

    子供産まれて以降未成年がお辛いままにされてるのがだめになったのかもしれん

    でもやっぱり顔のいい女にめちゃくちゃにされたい欲はあるので困るね


    ヤマシタトモコの「運命の女の子」に出てくる無敵の子みたいな得体の知れない美少女に支配されてぇ

  • 62123/06/08(木) 13:42:45

    「運命の女の子」に出てくる少女は未成年だけど完成された化け物って感じでいいんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:36

    ゲームじゃないけど戯曲のサロメとか好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:02

    小説だと少女禁区とか月蝕姫のキスとか好きそう
    ゲームでプレイアブルとなるとなかなか難しいな

  • 65123/06/08(木) 13:56:07

    >>63

    英訳と日本語訳持ってる

    サロメ本人は可哀想な境遇故のところあるけど、ヨカナーンへの狂愛がとても良い

    盾で圧殺っていう末期も含めて殿堂入り

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:04:58

    >>26

    悲しき過去はあれどそれはそれ系がいけるなら

    ニーアは家庭の問題でそもそも倫理観が育たなかったっぽくて確かに境遇は可哀想だけどやる事が…って感じの子だから合わないかも知れないけどエニュオはいけるかも…わからんけど

    グラブルには「こういう用途で作られたのでこういう性格と性質で特に疑問は持っていない」っていう生物兵器の種族が居て

    エニュオはどっちかというとそういう風に作られた人外寄りのキャラ

    綺麗に創り上げられた後で破壊と蹂躙するのが気持ちいいから人間と仲良くしたりする

    最近観察対象って事でプレイアブルになったけどこの種族は結構人間との関わりで変わっていく奴も多いからエニュオも変わっちゃうかも知れない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:10:14

    『烏に単は似合わない』って小説(コミカライズ済み)の”あせび”って女性はどうだろう
    あれも中々にヤバい

  • 68123/06/08(木) 14:32:41

    >>66

    あー、初期コンセプトは最高に好みなのにそこから善性に寄り添うタイプかもしれないね…

    寄り添わないタイプのやつはヘイトを溜めるしな


    >>67

    元々興味あるタイトルだから読んでみる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:52:46

    >>44

    大元って…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:53:57

    >>68

    もちろん寄り添わない畜生もおるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:00:38

    ここまでエスデスなし。

    こういう生まれつき”そう”であるキャラが好き。

  • 72123/06/08(木) 17:14:29

    >>71

    わかる。結構好きだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:23:30

    >>72

    キャラとしては好きだけど、世界全体としては死ななきゃ行けなかったんだよな...

  • 74123/06/08(木) 17:28:42

    >>73

    こういうキャラが生き延びてる世界まあまあ地獄になるからな。やはり物語としては必ず死ななければならないと思う

    それはそれとしていい顔で暴れ回って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:33:33

    >>73

    ただ少し大陸の気候を弄って作物ダメにする寒波発生させたり時間凍らせて時止め出来たりする戦争が好きなお嫁さんなのにどうして……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:33:36

    カリギュラODの女主人公

    選択次第で仲間の事を思いつきで裏切ってついでに世界をぶっ壊す

    内面を歌ったテーマソングもかっこいい

    SuicidePrototype


  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:39:44

    黒ウィズより純度100%の悪役エネリーすゎん
    「あたし良ければすべて良し」の精神で喰牙世界に多くの混乱を引き起こす文句無しのクズ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:41:17

    スレ主のお眼鏡に叶う悪女がガンダムにいるかな…と思ったけど思い浮かばなかったわ
    よく悪女って言われるキャラも情操の育ってないクソガキ(クェス・ネーナ)とか戦争で歪まされた人(シーマ・カテジナ・フレイ)とか元カレ引きずってる未練女(紫豚)だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:46:58

    グラブルのニーアに哀しき過去…はONE PIECEのビックマム程度にコレ悲しき過去か?ってなるヤツだからそこは訂正したいわ
    所謂個別シナリオ最終回でも全く衝動的殺人を辞めてない改心のなさは保証する
    どっちにしろ小娘だから1の好みではないだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:47:10

    >>76

    楽士ルートのEDの破滅っぷりが最高だよね

    ウィキッドは悲しき過去+続編救済があったけどぶっちょはそういうの語られないのもいい

  • 81123/06/08(木) 17:50:21

    >>78

    ガンダムは群像劇だから突き抜けた悪女って出にくいし仕方ない


    最近だとティアキンのガノンドロフが突き抜けて悪役してるけど、もー少し底の見えない感じが欲しいんだよな。得体の知れない感じ

    野心モリモリです!とかじゃなくて、真意が見えないままにこちらを利用してくるようなのがいい。もうこの際いっそ男でもいい。いやでもやっぱり女がいいけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:51:42

    個人的にはFEifのカミラさんかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:52:30

    1の好みとは別系統かも知れないけど”殺生院キアラ”
    『Fate/EXTRA-CCC』にいたキャラで底も見えるしなんなら開けっ広げなんだけど
    やらかすスケールに感心させられたキャラ

  • 84123/06/08(木) 17:52:40

    ONE PIECEのビックマムは好みの域を過ぎたけど好きだぜ。悲しき過去(せやろか?)みたいなのも含めて形成されしとんでもねーバケモノ好き
    退場の寂しさが癒えてない

  • 85123/06/08(木) 17:53:27

    >>83

    アンデルセン絡まない時のキアラさんはめっちゃ好き

    アンデルセン絡みで少女性をアピールし始めて離れた

  • 86123/06/08(木) 17:54:45

    >>82

    私は暗夜買ったから悪女判定にならんのよ……

  • 87123/06/08(木) 17:59:00

    >>76

    3回開いて3回続編ページに飛ばされてムカつくなこの公式ページ!!

    主人公だから自分の意思で破滅的にするのかぁ

    自力でやると中途半端な善性ルートにしちゃうから難しいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:59:08

    スレ主の好みとは違うかもしれんがFF14のヨツユは個人的に好きな悪女だ
    かなりえげつない圧政をしいてる総督で悲しい過去持ち
    最期に自分の願い(愛されたい)を叶えられそうなのに、今までの過去と自分の矜持がそれを許さないので悪として散るのが美しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:59:10

    観よう!ゲーム・オブ・スローンズ(海外ドラマ)!
    サーセイ・ラニスター、デナーリス・ターガリエン、その他悪女が沢山だ
    カッコいい寄りだが冷徹な策謀を巡らせるオレナ・タイレル、サンサ・スタークなんかもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:59:24

    ベヨ姐さんみたいな悪女な主人公が好き

  • 91123/06/08(木) 18:02:59

    >>88

    悲しき過去の所さえなければグッときた


    >>89

    実写はちょっとな…

    実写は情報量が多過ぎてめちゃくちゃにされる自分を妄想しにくい。物語の中で完結してしまう

    それはそれとして見てみようかな


    >>90

    その人めっちゃ善性の人やんけ

    エロいだけやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:05:46

    PCゲーだけどLibrary of Ruinaのビナーとかどう?冷酷で元邪悪組織の幹部で謎めいてて部下から様付けされてるキャラ

    前作のストーリーで主人公に感化されてからかなり丸くなって(?)て悪事も昔仕事中に趣味で拷問して楽しんでたぐらいで本編中ではそういうことはしないから悪女かと言われると微妙かもしれないけど


    【Library of Ruina】指定司書エピソード ビナーⅠ


  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:08:24

    殺戮の天使のキャサリン・ワードとかどうすか
    サディストの女看守兼殺人鬼 特に悲しい過去とかも無かった気がする
    最期まで主人公コンビを上から目線で断罪すると叫んでた女

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:09:24

    FE烈火の剣のソーニャ
    言動がかなり悪女悪女してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:13:44

    1よこれだけは言わせてくれ
    マキマさんは初登場時から推しの見分けもつかないポンコツ厄介オタクだぞ!!

    スカーレット
    FF7の敵幹部キャラの一人。新羅カンパニーの兵器開発部門総括で色々な兵器を開発運用する。
    主人公の仲間の腕を吹き飛ばしたり街を住民ごと焼き払ったりしたが、特に悲しい過去とかなく在庫処理のように主人公一行に倒された。

  • 96123/06/08(木) 18:19:04

    >>92

    PCゲームはプレイ環境がないから厳しい

    もうネットに繋ぐのも恐ろしいぐらいOSが古い


    >>93

    なんだろう、好きかもとイマイチを反復横跳びする感覚


    >>95

    んなこたぁ知ってるよ

    その乙女なところを長々と引き伸ばさず、かつそれが致命的なミスをよび、サクッと退場したから良いんだよ

    ポンコツ部分ばっかり言われがちだけど終盤になるまでしっかりと得体の知れない顔のいい女をやってくれたから全部好きなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:21:44

    ストリートファイターシリーズよりジュリ
    嗜虐性が高く煽ったりボコったり会社潰したりしている
    作中の善玉組織と敵対するが、故あってボスポジションのキャラとも敵対したりする。敵の敵は敵って感じ
    プレイアブルというか、まぁ格ゲーなので操作キャラの一人なのだが
    最新作のストリートファイター6ではコミュれる立場におり、雑に扱って貰える

  • 98123/06/08(木) 18:22:02

    終盤で開示されるまでポンコツぶりを読者に晒さなかったので好きなのは揺るがない
    そこはリアルタイムで追いかけた分の蓄積があるのでな

  • 99123/06/08(木) 18:22:42

    >>97

    この子、出た時から比べるとなんかマシな人間になってない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:22:48

    流れを見てるとスレ主の好みは悪辣だけど可愛げのある一面とかを一切見せずに綺麗に退場してほしい感じか

    なんというか好みというか性癖に近いわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:05

    ワンピースのカタリーナ・デボン

    黒ひげ海賊団自体が出番あんまりなかったからだけど、節々から感じるTHE悪女

    なんていうか他の美女見ても妬むとかじゃ無くて首刈ってコレクションにしてるのが好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:47
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:53

    悪は悪のまま!外道のままでいてくれ!!って気持ちがスレ主から伝わってくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:25:46

    ベアトリーチェ
    ソシャゲ『ブルーアーカイブ』という透き通った学園もので子供への洗脳教育や子供を生贄にした儀式の計画
    テロの主導など色々やらかして退場したキャラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:27:22

    >>104

    身内にボッシュートされて退場した珍しいケースの悪役だよなコイツ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:28

    男キャラなら思い浮かぶけども女キャラだと難しいな

    特にソシャゲだとガチヘイト溜まるキャラなんて売れんから何かしらの救済とか愛嬌ある一面は入れるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:37

    オーロラ…とかは少し外れるか

  • 108123/06/08(木) 18:28:49

    >>100

    まあそう

    できれば得体の知れないタイプがいい


    >>101

    好き


    >>102

    ふむ……


    >>104

    クソ、退場済みか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:31:15

    >>107

    fgoのオーロラかな?

    声優にこおろぎさとみチョイスしたのすげぇよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:31:20

    Vガンダムのカテジナさん
    簡単に言うと元々主人公の知り合いだったんだけど
    敵組織に脳を溶かされた結果ヤベー女と化した所謂インスタント悪女
    ゲーム作品では主人公に味方する綺麗なカテジナさんが拝めるよ!

  • 1119523/06/08(木) 18:31:33

    1がマキマさんの良さを理解しててくれて嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:33:00

    >>99

    マシになってる。の基準が分からんので何とも言えんが……

    基本的に全方位に噛みついてる所は変わってないぞ。裏系の仕事もするなって言うなら何も言えないけれど

    スレ主は悪意ある側面だけ見たくて生活的な所は見たくないから、退場まで含めてキャラを終わらせてくれって感じなのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:33:13

    悪女キャラってだけならともかくプレイアブルで使えるやつだと嬉しいとなるとやっぱりPC環境は買って用意した方がいいんじゃないかな、邪悪なのを主人公の仲間に入れる心配とかしなくてよくて死ぬときも同情ストーリー挟まずにあっさり死んでなおかつロリっぽくないとなるとやっぱりPCゲーの海外製対人ゲーから好きなキャラ探すのがよさそうだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:33:20

    >>110

    55で既出+58でコメント貰ってやすぜ旦那

  • 115123/06/08(木) 18:36:59

    >>112

    なんでだろ、初出に比べて可愛く見えてきたんだよなあの子。不思議。


    PCはうん、とりあえず手持ちのハードで何とか出会いたい感じ


    オーロラ推すの2人目だな

    FGOもっかいやり直すか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:37:07

    鬼滅の蛇鬼

    原作・アニメ見てないからすまんが、始末した人間から奪った金で人間の一家を飼い慣らしていたのが個人的にすごい癖

    マジで4〜5ページくらいの登場期間だから悪女ってジャンルかどうかわからないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:39:38

    ロドヒロのチェザーレットとかどう?

    第一部のストーリーはだいたいこの人のせい

    プレイアブルで限定ガチャキャラ

    【ロドヒロ】脈動する混沌の芽、【光】 チェザーレット (CV. 武田華)


  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:40:17

    >>115

    何だfgo途中で辞めてたのね


    この人がオーロラ

    fgo2部6章で登場するNPC

    一応ネタバレ配慮するけどいまだにこの人の話題出すと賛否分かれるぐらいには大暴れした妖精だよ


    fgo復帰しようかなと思ったら型月カテで質問するとヨロシ

    みんな新規や復帰者ウェルカムだから

  • 119123/06/08(木) 18:41:02

    >>116

    ここまでくると逆に得体の知れなさがない

    蛇は家を富ませるが代償が重いっていうし、そういうもんなんだなって納得してしまったわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:41:56

    Shadowverseは化かし女将・ホズミを筆頭にクソ女(褒め言葉)がいっぱいいるんだけど、如何せんイラストとフレーバーテキストとカードボイス あと使用時の快感と対戦時ストレスだけの存在だから供給がな…
    その分改心や可愛げもないが

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:42:07

    女体化してた無惨様は悪女候補に入るかしら…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:43:59

    厳しい!要求が厳しいよ!
    1の感覚で「なんか違う」で否定されるならもう真面目にキャラ教えて貰うより1が一番好みのキャラを頑張って探すか
    あるいは自分で作り出す方が早いと思うよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:44:19

    ブルアカで最近話題になってたあの子はやっぱガチ悪役って感じじゃなかったから残念

  • 124123/06/08(木) 18:44:39

    >>117

    あっ、好き……


    >>118

    主人公がずっとお辛いすぎてダメになったんよ…

    ソシャゲだと物語が何年も終わらんからなぁ


    >>121

    入りますがすーぐ男に戻りやがった

    あのまま固定してたらもっと好きになってた

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:45:49

    >>122

    絆されたりとか悪以外の一面見せるとダメとなるとだいぶキツイよね

  • 126123/06/08(木) 18:46:09

    >>120

    MTGでそんなのが最近出てたけど、ストーリーの終盤であまりにも雑にポンコツされて引いた

    もう少しこう、あったやろ!ってなったな

  • 127123/06/08(木) 18:49:45

    ごめんな、ぐちゃぐちゃ言って
    絆されるなとは言わんけど少女のようになるのが好みではないの
    飼ってやってもいいぐらいの加減がいいというか
    でも気に入らなかったら捨てるぐらいの
    無惨様はそういう部分では好き
    底がすぐ見えるから魔性ではないけど

  • 128123/06/08(木) 18:51:49

    カーミラも初期は絆が上がってもそういう感じで、こっちに弱いところを見せに来ない矜持が美しくて好きだったんだ
    少し捨てるのに躊躇うゴミぐらいの位置にいたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:52:09

    オタクの性癖は十人十色だぜ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:11

    おいおい、オススメに上がってるとは何事か
    管理人ちゃん悪女好きなんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:15

    ソシャゲでガチヘイトが向くキャラは出せんからな
    売り上げに関わるし

    やるとしたらNPCが安定や
    ブルアカとfgoで挙げられてるキャラどちらも仮に実装なんかしたらキレる人絶対いるぐらいヘイトあるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:16

    >>124

    チェザーレットのガチャは7/1までやってるから、よかったらプレイしてみてね

    ゲームとしては正直おすすめできないけど、ストーリーは面白いよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:10

    >>130

    管理人ちゃんも悪女が性癖と…カキコ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:35

    1の好みはファムファタルに能動的に破滅を好む性質つけてグレートマザーイメージを少し入れた感じある
    ただの小悪党じゃなくて邪悪さと母性と女性らしさの混合みたいな

  • 135123/06/08(木) 19:02:55

    アークナイツとスターレイルは未実装らしいので待機
    FE烈火はアーカイブがいつか来るはず待機
    ライブアライブは買う(それ以外の部分も面白そうなので)
    「烏に単は似合わない」これは小説版を買う
    キルラキルは久々に観直そうかな
    今チェザーレットの入手方法を調べている

  • 136123/06/08(木) 19:05:49

    >>131

    それな

    こういう性癖はマイナーだと思うから仕方ない

    大体そういうキャラの二次創作はポンコツギャグ枠になるかリョナられるから、そういうもんなんだなってわかってはいる


    >>134

    言語化してくれてありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:06:24

    >>122

    要求が厳しいからこそ集合知を発揮する機会やん…

    ちゃんと好みがハッキリしてるのは好感が持てる

    こういうスレを建てるとき好みじゃなくても言葉を濁してお礼を言ってしまいがちだから


    非プレイアブルだけどメギド72の母なる白き妖蛆

    https://hitobito72.vercel.app/characters/lq2q2qwv

    本格登場するストーリーは後半だから難易度高いけど

  • 138123/06/08(木) 19:06:43

    >>132

    ゲーム性は褒めてくれんのか

    いやでも無い股間に来たからやるわ引くわ

  • 139123/06/08(木) 19:12:57

    >>137

    特徴的では無い見た目から繰り出されるえぐい発言する女って感じかな

    悪魔系は約束された邪悪みたいなところあるけど、見た目とのギャップが興味湧く

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:23:55

    たるマギのイザボーさんはどうですか
    原作は漫画だけどゲームだと限定のプレイアブル

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:23:58

    >>47

    クリエイター側にポンコツ化=親しみと考えている節はまあるわな

    ただそれっていうなれば、自分勝手で他人を蔑ろにする悪の魅力、強さを削いで扱いやすい雑魚に成り下がる感がして微妙に思うのも分かる

    どうも悪は相応の報いをってだけでなく、反省しない矜持を貫いてキャラがブレない方が好みみたいね


    その意味で敢えて変則的なのだと緋衣南天とか

    生まれつきの死病体質のため術で誤魔化しているが心身ともにクソで間違いなく悪で基本他人などどんなに凄くても自分の野望のため利用する道具として見ている自己愛性障害

    多くの人間を所詮苦しみも知らずのうのうと生きて怠惰に挟持して夢見ている木っ端なんだから、いいから私の糧になれよって考え

    それで自分が健康体になるためだけに世界中の人間を夢の世界にぶち込んで緩やかに滅びようが知ったこっちゃないってとこまで漕ぎ着けた


    ただまさかのハッピーエンドを迎えたし、その理由がまたなんともなもの

    割と珍しい最後まで性格ゲスなまま悪で黒幕とヒロインをやり切ったキャラ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:26:47

    小説だと色々思い浮かぶんだけどね、白夜行とか
    ノベルゲームだとシンフォニックレインのファルシータが印象に残ってるな
    メインヒロインの一人なのに、昔は邪悪ヒロインの殿堂入りしてたしね

  • 143123/06/08(木) 19:28:22

    >>140

    ゲームの方未プレイだけど好きかもしれん

    アニメの方のマギレコだっけ、アリナは末路含めて好きだったよ。もうちょい粘って欲しかったけど尺の都合…

  • 144123/06/08(木) 19:30:34

    >>141

    調べたら直球えっちな絵が出てきて焦った、エロスじゃなくてダイレクトエッチなゲームなのね

    勝ち逃げ、嫌いじゃ無いわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:28

    ゲームの根幹になってくるから詳しくは言えんがグノーシアのラスボスは好きそう
    登場キャラの一人にめちゃくちゃトラウマ与えてて母親面もあって最後も勝ち逃げしてく感じ

    ただ登場場面がめっちゃ少ない。
    他のキャラもグノーシア汚染すると残虐性が出て主人公をペットにしたり消したりするからネタバレ気にせんのなら調べてみてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:38

    >>120

    >>126

    フレーバーテキスト記載のあるサイト

    化かし女将・ホズミ|Shadowverse Portal|シャドウバースポータル|Shadowverseのカード一覧&デッキシミュレータ「Shadowverse」ゲーム内で使用されている各カード情報と、進化前後のイラストを見ることができます。shadowverse-portal.com

    あとホズミのボイス多めの動画探してきた。こういう戦い方するせいで破壊時ボイスがネット上にあるかどうか…


    >>139

    白き妖蛆はメインストーリーの元凶存在だからネタバレの嵐なんだ

    初言及時の触れ込みは「ハルマゲドンを引き起こす元凶であり、ソロモン王いわく真の敵。無意識化でメギドラルのメギドに精神干渉を仕掛け、姿を知覚することもできない」

    プレイアブル種族や敵種族のルーツだからそれらに母性らしき描写もあったりする

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:59

    現状入手チャンスがない(限定ガチャ排出)けど、千年戦争アイギスのアブグルントとかどうだろう
    価値観が人外なので倫理観が皆無(知識としては理解している)で
    出来る限りの多くの人間を救いたいっていう主人公に絶望的な現実を見せたり、その正義感による犠牲を口にしたりしつつも
    その善性に対してファンだと称し、あなたが折れる瞬間が見たくもあると蠱惑的に笑う
    大抵のユニットを受け入れる主人公がコイツを仲間にして良かったのか……?って困惑するキャラクター

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:34:45

    ガンダム0083の紫豚ことニナ

    この見た目でガトーの元カノという設定を持つ悪女なんだぜ?

  • 149123/06/08(木) 19:35:35

    イザボー調べてみたら史実キャラなのか、良いな
    とりあえず史実の方から辿ってみる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:37:25

    無印限定ではあるけどもんむすくえすとのイリアス様とか

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:40

    羽衣狐
    ぬらりひょんの孫の代表キャラで途中まで1の性癖に刺さりそう

  • 152123/06/08(木) 19:44:49

    >>145

    瞬間最大風速がすごい女か


    >>146

    まあ主食なら仕方ないかな!


    こっちのビジュアルはらしくて好みだな、良い

    出会うまでの険しさがすごいけど…


    >>147

    もうちょい肉感的な年増ならその設定かなり来てた


    >>148

    せ、制作の都合の被害者!

    豚と呼べるほど嫌いになれんなぁこの人

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:45:18

    黒ウィズのエネリー
    あたしよければ全てよしとかいう言葉を吐いて、好き勝手やる

  • 154123/06/08(木) 19:45:43

    >>151

    あー、好き

    このコマだけなら好き

    どっかのタイミングで読むわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:46:35

    FF14の最新シナリオで登場したアネナ
    研究者で自分の考えた理論が正しいと証明するためにすべての生命を支配したくて神を目指した
    夫と息子がいるけど夫は術式目当てで誑かし息子は自分が神になるのに都合が良い用に育てた
    悪役にも悲しき過去がありがちな14で珍しく純粋な悪

    プレイアブルではないけど…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:47:16

    >>155

    訂正

    名前はアテナです

  • 157123/06/08(木) 19:48:19

    >>153

    この子も推すの2人目やね

    ふんぞりかえって見下してるカード絵は好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:49:25

    あまり大声でおすすめできないが淫獄団地の婦人会トップ二人はどうだい?

  • 159123/06/08(木) 19:50:57

    >>155

    良い悪役ぶりだ

    14はMMOだから触れてないけど好き


    >>158

    ごめんね、漫画として好みに合わんかった…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:51:52

    bbtagのヒルダ
    参戦元の格ゲーではラスボスやってた人

  • 161123/06/08(木) 19:53:21

    最近の漫画で女だったらもっと好きになってたな、だと逃げ若の足利尊氏なので、カリスマ性があるという点に割と重きを置いてるのかも知れんと今更気がついたわ

  • 162123/06/08(木) 19:55:04

    >>160

    良いと思います!

  • 163123/06/08(木) 19:57:49

    もんむすくえすとの女神様はよくわからんな、えっちなゲームか?プレイ環境では無いのでどのみち無理そうだが、好きだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:03:04

    >>68

    エニュオは破壊と蹂躙の為に作られたから他人が一生懸命作った大事な物を壊すのと弱者の悲鳴が大好きなんだ

    元々実装済みのキャラの個人ストーリーに初登場した友人にして元同胞

    そのキャラに執着しててその絶望した顔が見たいからわざわざ街を一緒に作り上げてから裏切って街を潰した敵だった

    越えるべき因縁の相手ポジションで倒されたんだけど復活するかもみたいな雰囲気で終わってて

    いつかマルチバトルの敵として登場するのかと思ってたらなんと仲間キャラとして実装

    こいつは私の獲物だって事で元友人を庇いながら復活

    野放しにするのは危険って事で友人の進言もあり取り敢えず仲間?になった

    全盛期より戦力的には弱くなってて今はターゲットを主人公と友人に絞ってるけど今のところ自分の性質に対してはもう吹っ切れてる

    人外で口調は敬語で見た目は若くて清楚系だけど多分数百歳で少女キャラではない

    ポンコツでは無いけど同性の友人に執着してて絶望顔に興奮する人だからユーザーにヤバい人扱いはされてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:07:40

    悪役令嬢の中の人のレミリア
    乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪される
    そのショックで意識を失ったエミに代わって中から見守っていた本来のレミリアが目を覚ます
    エミの冤罪を晴らすため本物の悪役による復讐劇
    レミリアは主人公で悪役大勝利な話なので退場はしないのだけれど

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:08:01

    ソウルイーターのメデューサはどうよ?狡猾で自分の息子を含めたすべてを利用して目的を達成する悪女 母親としての邪悪さとそれを逆手に取った狂気的な散り様も最高 画像はアニメだけど原作漫画がおすすめ

  • 167123/06/08(木) 20:08:52

    >>164

    興味そそるプレゼンやんけ

    グラブル、共闘しなきゃいけないのがとにかくダメで辞めたんだ

    男キャラもやべえ奴いたよな、顔も好みだったけどたどり着けなくて挫折した

  • 168123/06/08(木) 20:11:03

    >>165

    乙女ゲームに悪役令嬢が出てくるなんて稀なんだよ!!

    というツッコミはさておき、これは星の乙女が悪辣なタイプ?それとも正当な糾弾だけどぜってえ覆してやる系?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:11:19

    >>141

    南天の誤算はハニトラで騙して自分の身代わりにした信明が重度のヤンデレでお互いに惹かれあったことだよな

    吐血混じりに結局最後は光で昇天しろとかそんなに地獄に堕としたいのか、こんなの世界の方が間違っているじゃないの、と反省しないからブレない

    でも信明はそんなゲスインの彼女は間違いなく悪で黒幕だから「何知らない大衆が殺せば良いと心無い罵声を浴びせ、下卑た正義感に晒されるのが許せない」

    だから騒動を収束させて馬鹿な男が悪女に騙されて身を滅ぼした程度に矮小化させたいってエゴを貫いた

    これをやるには相互理解が必要だが、道具として利用するつもりが共に歩んで好きになる程に大きな存在になってしまい、それが結果的にお互いを知って救いとなった


    ただ報いは受けているんだよ南天、そこまて惚れてしまった信明にずっと側にいて欲しいとまで自分勝手にも願ったけど叶えられず

    他人を夢見がちだと蔑んだのに初めて縋った夢も破れ他人の為に初めて涙し泣き崩れた

    その後も性格悪いままなのは流石

  • 170123/06/08(木) 20:11:38

    >>166

    全巻持ってる。好き。

  • 171123/06/08(木) 20:22:11

    >>169

    詳細ありがとう

    グレートマザー化するでなく1人の男の愛によって救済される悪女珍しいな

  • 172123/06/08(木) 20:25:24

    史実の方のイザボーざっとさらってきたわ
    これイザボーもやべえ女だけど当時のフランスの治安が終わっておられる
    マサカリ脳天かちわりを天丼すな
    マギレコの方も期待できそうな気がしてきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:42:47

    >>163

    「魔王を滅ぼすために勇者を導いている」という部分は嘘じゃないけど

    自分で「慈悲深い女神」って喧伝してるだけで全然慈悲深くなくて魔物だろうが人間だろうが部下の天使だろうが気にらなければあっさり粛正するし

    まず現役の魔王自体が人間と魔物の共存を図る穏健派だから倒す理由が個人的に魔物が気に入らないというだけだったりするし

    そもそもこの世界で人間と魔物が対立する理由がほぼ全部この女神の所業だったりでヒール度合いはすさまじく高い

    主人公のことはお気に入りの勇者だから手厚くサポートはしてくれるけど

    お気に入りである以前に計画のコマだから魔物に負ければ容赦なく毒を吐いて罵倒するし

    自分の計画通りにいくまで何度でも主人公を復活させて戦わせ続けるし

    主人公がヒロイン(魔物)と死別するルートでは悲しみをこらえてる主人公を他所に「ほんっとに何考えてるかわからない妖魔でしたねw」みたいに嘲笑うし

    ルートによっては主人公を身体使って篭絡するシーンもばっちりあるしで

    悪女の悪女たる要素を一通り抑えてる


    あ、ちなみにゲーム自体はガッツリえっちなゲームです

  • 174123/06/08(木) 20:48:19

    とりあえずロドヒロのチェザーレットを目指すことにするけど、まさかの性別選択可能でキャラの見た目も可変なの知らなくて今日一日考えることにする
    なんかFEifか覚醒あたりを思い出すな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:51

    >>168

    星の乙女も転生者で悪辣というか品性下劣

    ゲームの選択肢通りに行動しても攻略対象が落とせなかったからアイテムを使用して落とすのだけど

    攻略対象のみならず学園内の過半数も味方につけた

    レミリアの友達と内通しいじめの証拠を捏造するため私物を盗んだりアリバイ不明の時間帯を調べたり

    レミリアの護衛だった男と肉体関係を持ったり


    エミがレミリア大好きで優しく愛情深い人間であったこそエミを傷つけられたエミリアが己の全てをもって復讐する手腕がすごい

    表向けはエミエミュで聖女そのものの言動だけど中身はエミへの愛で満ちてる悪女

  • 176123/06/08(木) 20:57:12

    >>173

    良い悪女ぶりだ

    カリスマ性や神性を種族特性で持ってる奴はやっぱ強いな

    えっちなゲームはその……万が一家族にバレるとヤバいのでプレイはできないけど紹介してくれてありがとう

  • 177123/06/08(木) 20:58:24

    >>175

    あー、星の乙女が悪辣なのかぁ

    そっか……

  • 178123/06/08(木) 21:02:36

    悪役令嬢の中の人、一巻買ってきたわ
    今のところ星の乙女の方が好きだな
    ちょっと小物臭いけど頑張っていい悪役に育って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:08:26

    長い遊戯王ocgの歴史でも飛び抜けてクズな女モンスター×2

  • 180123/06/08(木) 21:11:01

    >>179

    よ、読めねえ!

    遊戯王は文字が細えから年寄りの目に優しく無いんだよな

    ちょっと調べてくるわ

    失落の堕天使と星盃の妖精リーブでええか?

  • 181123/06/08(木) 21:17:33

    >>179

    とりあえず失落の堕天使概要は読んできたわ

    堕天使はそもそもそういうものだからなぁ…女神や蛇女もそうだけど、種族固有のテンプレ範囲では?と思う部分もあったり

    でも同じ堕天使のマスティマとは絶対相容れない仕様なのいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:52

    明日のナージャのローズマリー
    初登場時はプリンセスになりたがる哀れな女なんだけど途中で主人公(実はプリンセス)の立場に成り代わって悪役ムーブし始める
    主人公のドレスをビリビリに引き裂いたり牢屋送りにしたりと当時の子供達にトラウマを植え付けたキャラです

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:25:16

    >>178

    いい表情するよね!

    ぶりっ子モードも地が見えてるモードも性格悪そうでかわいい

  • 18418223/06/08(木) 21:25:55

    >>182

    あ、カテ名見てなかった…

    ゲームのキャラか、ごめん

  • 185123/06/08(木) 21:31:20

    >>184

    ええやで!

    癖に目覚める前だけど覚えてるわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:35

    >>181

    堕天使は盗み癖が酷すぎて天界追放されたけど逆恨みして下界で勢力作って反乱起こしたクソ女


    リースは元科学者で神の力欲しいから一度世界滅ぼして主人公ptに星遺物集めさせて神の力を我がものにしたクソ女

    画像はストーリーのクライマックスで「神の力は私のなの!渡すのやーやーなの!」ってごねて主人公がドン引きしてるところ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:37:39

    インディーズのエロゲーだけど
    グーラ*グールのマーリカとかは
    主人公の相方で主人公をアンデッドとして蘇らせたネクロマンサーだが、
    蘇らせた理由として人類を改良したアンデッドにした方が理想な形じゃないと研究していたが
    実験失敗で爆発を起こしたため街の支配者の教会と聖騎士に焚書、財産没収されて命だけは救われたが
    スラム街の墓地暮らしになったことを恨んで、主人公を使って司教と聖騎士団長をアンデッド化眷属化する復讐を企む。
    続編では別の都市の女政治家の陰謀に巻き込まれる話だったが、自分は女政治家みたいに悪く振る舞うことになるかもしれなかったけど、アンデッド主人公がパートナーがいるから大丈夫とか言っているけど、
    人類からすればやばい存在。しれっと街のお偉方を懐柔もしくはアンデッド化眷属化しているからなんとかなっているが。
    流血鬼みたいな常識改変系だから1の好みではないかもしれないが

  • 188123/06/08(木) 21:55:23

    >>186

    やーやーしてる暇があったら主人公を刺せ!

    と思ってしまった

    幼稚なところのあるキャラも可愛いんだけどね



    >>187

    しれっと酷いことしてるけど主人公という理解のある彼君がおるんやな

    幸せで良いね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:06:34

    >>77

    エネリーすわん好きだ

    自分の欲望100%好奇心100%でえぐい悪事働いて不幸ばら撒いてなんか生きてて楽しそうなのすこ

    やられっぷりもしっかりスッキリさせてくれてすき

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:12:37

    >>175

    レミリアたんは表向きはエミエミュで聖女ムーブしてるけど本質はエミ以外どうでもよくて男奪われて世界破滅させようとした原作ゲーム軸と激重ヤンデレ気質は変わってないってわかるのが好き

    けど完全な外道がいいならこのスレ的なむしろピナがヒットするかもな

    めっちゃ良い顔芸してくれるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:56

    カテジナは狂人、エスデスは弱肉強食者って感じなのよな
    所々Fateのキャラ挙げる人いるけど、なら元ネタからして悪女のキャラは?それこそモルガン・ル・フェとか有名な悪女だと思うけど…

    ディズニーはちょくちょくヴィランの女キャラはいるよね
    アースラとかクルエラとか

  • 192123/06/08(木) 22:20:37

    >>190

    内面が一話で完全提示されて善良なヤンデレなのがわかってしまったので、敵役の方に期待してる

  • 193123/06/08(木) 22:24:09

    >>191

    アースラは魔女としての仕事を全うしてるだけで、能動的に飛び込んでいったアリエルに責任があると思ってる

    悪女かなぁ?契約はちゃんと守るし律儀だよね

    クルエラは今見ると好きだな

    得体の知れなさとかは無いけど、欲望に素直で良いよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:24:42

    悪女っぽい人は好きだけど純然たる悪女とは違うんだよね
    カテジナさんとか有頂天家族の弁天様とかサクラ大戦の殺女とか
    殺女はまたジャンルがちがうか
    でもそれらのようなキャラクターにはむちゃくちゃハマってしまう

  • 195123/06/08(木) 22:27:08

    何かしらの皺寄せをくらったような不幸な女は悪女と呼ぶには可哀想で躊躇ってしまうんだよなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:29:59

    性別は残念ながら男だが、
    デビルサバイバー1のカインかな
    神様に復讐系の弟大好き
    これが姉キャラだったら1の要求に応えられる。
    アトラスのどんどんと主人公の好感度が上がる系ヒロインの1人

  • 197123/06/08(木) 22:33:44

    >>196

    デビサバはやったことないなぁ


    アトラスだとメガテンSJのマンセマットが好きだったよ

    あいつの胡散臭い常に見下してる笑顔が私の健康に良い

    天使だから無性だけど、もう少し女性的なら惚れてたな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:24

    ガデテルの怪盗ルーシーはどう?
    メインストーリーでちょくちょく出てくるけどよくプレイアブルに出来たなってキャラなんだけど

  • 199123/06/08(木) 22:37:01

    >>198

    魅力的なお胸をしてるとは思う!

  • 200123/06/08(木) 22:38:31

    いろんな悪女教えてくれてありがとう
    時間かかるけど、このスレで知った悪女に会いにいってくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています