東京卍リベンジャーズについて語ろう 3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:44

    画像どうしようか悩んだけど最新コミックスの表紙にしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:59

    うおっ落ちかけてる
    もっと人が多いときに建てれば良かったかな
    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:24

    乙!東卍の創立メンバー2人前科持ちで2人死んだけどマイキーはともかく三ツ谷も今後イベントあるのかね。クリスマスで終わりかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:24

    前スレで高校行ってんのかなってレスあったけど
    三ツ谷とか高校通ってたら少女漫画始まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:31

    今の話だと三ツ谷はドラケンの弔いで参加する流れなら出番ありそう
    個人的には高校行って彼女つくったり服飾学んだりして普通に生きていってほしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:34

    中3組は学校行ってるの三ツ谷くらいしかいなさそう
    三ツ谷も通信や定時制とかかもしれないな
    ドラケンが中卒でバイク屋やれるのは謎すぎる
    雇われてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:58

    パーちんとペーやん普通に働いてるけど親は高校出とけとは言わなかったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:56

    東卍メンバーが恋しいけどこのバッドエンド直通ルートみたいな状況になってる現状で出てきたら間違いなく曇らされるだろうし平和に生きてほしい気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:34

    ココマイキーにドン引きしてて草
    梵天のココは慣れ切ってるみたいだったから初々しいなおい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:04:09

    正直サウスは死なないと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:41

    死ぬ未来を予知できたら普通は死なないよ
    暴力を楽しむ戦闘狂キャラが暴力であっけなく死ぬとこんな悲しくなるのか
    サウスくん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:23

    未来視が現状役に立ったことがねえ
    ちょっとお先にネタバレぐらいの能力に意味あんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:07

    >>14

    タケミチを後悔させることで最後のカタルシスへの溜めにしていると信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:25

    オチ予想
    タイムリープして人生やり直して彼女と結婚して友人も増えて不良たちに尊敬される肩書きも得たのは
    実は電車に轢かれて死亡寸前のタケミっちが見た走馬灯(妄想)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:27

    代紋TAKE2かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:49

    天竺編で終わっておけばよかったって声が大きくなった以上万人に受け入れられるラストは難しいかもしれんがどういうラストになるのかは気になるから読み進めてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:13

    このまま東卍全員死んで梵天が更にヤバい組織みたいになって全てを失って絶望したタケミッチがヒナと握手して真一郎くんから全員生存ルートを開拓するに300円かけてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:19

    叱ってくれって言ったのにタケミっちの腕折るのかよって言ってる奴いるけど
    マイキー的には
    お前が俺がいると皆不幸になるし死ぬかって言うから離れたのに今さらなんだよ!って心情だったのかもな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:22

    梵天の記憶があるならむしろ叱ってくれなかったから折ったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:11

    黒い衝動に心乗っ取られてて昔言ったことも忘れてるし言葉も届かないんだと解釈してた
    真一郎場地エマドラケン全員死亡ルートは今回が初?だから過去最悪に荒れてるのかもしれないがヤバすぎるな
    稀咲はこれをどうやって手懐けてたの?暴れるだけ暴れさせてたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:03

    本来死んでたはずのドラケン生存からのタケミっち介入の死亡で
    希望を与えられてから奪われた〜で稀咲生存ルートよりタガが外れてる可能性ある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:53

    そもそもタケミッチが約束守って探しに来なければマイキーも助けてなんて言わずに済んだってところから、タケミッチが帰ってきちゃったからドラケンが死んだり、自分にもタケミッチにも思うところはありそうだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:56

    お前のせいでケンチンが死んじゃったんだみたいな気持ちなのか
    でもドラケン生存梵天ルートでも人殺してんだよな
    今回のタケミッチにしたみたいなことを追っかけてきたドラケンにもしたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:39

    展開が辛すぎて本誌が怖い
    ワイプで年少の様子を中継するなどして中和を図ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:33

    最近のマイキー見てるとサスケ思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:37:48

    今気付いたんだが斑目って抗争のときいた?いなくない?
    まさかベンケイにぶっ飛ばされたあと死んだのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:44

    >>28

    梵天にもいないことを教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:32

    斑目が梵天にいない理由がなんとなく察せちゃうのがいかにも斑目って感じ
    六波羅の斑目はベンケイに一生寝とけって言われたから多分まだ交差点にいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:34:05

    明日仕事で朝がバカ早いけど本誌は絶対に最速で見るので昼寝を完璧にしたぜ。ただ最近は寝る前に読むと鬱な気分で寝ることになるんだよな。さあ来い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:28

    今良くも悪くも手綱握ってた稀咲やらイザナがいない上で安全装置が全部外された爆弾だからな…… 三途はストッパーどころかアクセルだし、止める人がいない、どの未来よりヤバい精神状態ではある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:56:32

    >>27

    もっと虚無的な気がする

    このマイキーはREVOLUTIONとか木の葉を潰すみたいな目的はないけど自分の前に立った相手は○すバーサーカー

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:09

    >>33

    サスケは周りにボコボコにしてくれる強い大人がいたし死んでしまったお兄ちゃんとも話せたけどマイキーはダメだな

    ある意味不良の時代は作れてる気がしなくもないが

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:57

    明日千咒ちゃんが死んでたらマイキー許さんからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:59

    覚悟とかそんなのの前に、一人で動いたところで何ができるんだ?と素直に思ってしまった自分がいるわ。現状って一人でなんとかなるか?
    後やっぱ地味に現状に関係ない上に楽しそうだったサウスくん癒しだったから返して

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:04

    千冬の人間くさいところが好きなんだけどそれはそれとしておつれえ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:55:05

    俺一人でって言うけど
    千冬が相棒になる以前ですら碌な成果なかったのに何ができるのか
    せいぜいドラケン生存ぐらいだけど死んだし

    あと斑目どこ行った?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:35

    心が弱いオタクなので本誌めちゃくちゃ胃が痛くなった…
    千冬はタイムリープ知ってる側だから、出ちゃった言葉が本心でもあり言ってはいけない言葉だったことも分かってるんだろな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:49

    安全装置になってた人と制御、マネジメントできてた人材が今の所全滅してるんだが、その、タケミッチ一人だとそれらをなんとかできるとは思えないんだけど
    一人でやった方がいいってなるのって、こう、ビジョンが全部見えている人だけで、これからどうすればいいのか分かってない状態だと、一人だとどうしようもないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:09

    >>38

    ベンケイくんに殴られて寝てるんじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:37

    よかった千咒生きてたか

    これマイキーは逮捕…されてないんだろうなぁ

    >>38

    斑目は今も交差点で亡くなった飼い主を待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:34

    流石タケミっち
    考え無しに首突っ込んで女に庇われてる姿がよく似合う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:36

    キサキ死んだけどキサキが生きてた頃と変わらないよね今のマイキー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:07

    よくよく考えれば千冬の言葉ってリープが明かされた直後くらいに出てもおかしくない言葉ではあったんだよな。千冬自身がちゃんと前に進めるタイプの子だったからそうはならんかったしそこに救われてきたんだけども

    でもこの台詞今言いますか?言うにしても千冬じゃないとダメでしたか?言った側も言われた側も曇るし読んだオタクも半死になんですけども
    それが狙いですか?そう……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:04

    この状態で来週まで待つのしんどい……
    心が持ちそうもない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:16

    >>45

    誰かが突きつけないといけない現実でしょ

    折角生存してたドラケンが死んだんだし


    他人の人生に干渉してるって意識皆無だったし

    ヒナ生存と人生リベンジのために他人を犠牲してるって批判する奴すらいなかったからスッキリしたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:57

    稀咲がいない時より東卍のメンツを巻き込んでいないこと以外に進展してねえな。真面目に今からでも遅くないから精神病院にマイキー突っ込んだ方がいいって

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:54

    タケオミさんは今どうしてんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:59

    タケミチが何したいのかもわからないしこれから先1人でなにができる?って感じがある
    心の盾だったドラケンを失ってただの殺戮兵器になったマイキーを救えると思えない マイキーはそれをのぞんでんのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:40

    >>48


    わかるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:22

    弱音に侵された胸の奥を抉るような言葉くらいではもうマイキーは救えねえだろ
    救えんのは専門家によるカウンセリングくらいだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:38

    いい未来だったの蹴ったのタケミっちなんだよな、マイキー含めて納得してたんだよな、その未来で。それを思うと、なんか、一人でなんとかなるのかこの状態、となるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:05

    稀咲「やっぱり俺必要だったろ?」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:25:38

    crybabyもだけどマイキーのキャラソンもぶっ刺さるよな
    あと何回失うんだろうなマイキーってなってたらドラケン死亡っていう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:26:46

    >>54

    どうやって黒い衝動操ってたんだお前…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:29:24

    ココ禿げそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:02

    >>54

    ドラケン殺してもドラケン刑務所にぶち込んでもマイキーコントロール出来るのは凄い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:34

    >>49

    駐車場で伸びてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:45

    マイキーが割とマジで何もかも失ってもう何も怖くない方の無敵の人にもなってんだけど、どうしようってんだ?身内と呼べる存在突き放した上でも自分に関連した出来事で親しい人が死んだ現状、すでに精神崩壊済みだってのにさらに崩壊していってんだけど。ついでに周囲にいる人がココ以外殺人を厭わないタイプで固められつつあるんだが。ココの胃大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:38

    >>60

    だから髪白かったんだな梵天ココ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:56

    一人でなんとかしようとして結局どうにもならなかった最たる例の場地を間近でみてるし千冬も色々思うところはありそうなんだよな……
    梵天軸もある意味場地が命がけで繋いだ未来を色々喪いながらも足掻いて出した最適解なところはあるしそれを投げ出したら千冬もキレるわな。ちゃんとフォローいれれてるだけ偉いわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:32:19

    次回以降は満を辞してキーマンの三途にスポットが当たるかね
    一応楽しみにしてる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:35:40

    マイキーが重過ぎるせいか三途はタケミチが考えてるほどキーマンじゃないように思える

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:38:13

    前にマイキーにタケミチにとってのヒナに当たるヨメがいれば…って話題一瞬あったけど
    彼女いなくて正解だと思うわ
    いたらどんな死に方してマイキー曇らせ要因になるかわかったもんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:44:08

    マイキーの関係者大体全滅してるの笑えないんだよな。確実に呪われてるレベルなんだよな……
    ここまでくると親しい人を作ること自体にトラウマができるぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:07

    千冬はせめて頼ってほしかったんやろうなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:24

    今まで一応No.2が稀咲やイザナで、本人のヤバさは置いといてマイキーのストッパー兼管理係がいたんだけど、三途はむしろそのまま突き進んで欲しい派だろうから、一番マイキーが精神的にも危険性的にもヤバいルートに入ってんじゃないのかコレ。梵天軸ならまだ、自分が離れたから東卍のメンバーは幸せになれたって救いがあったのが、ドラケンで崩れてるし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:01:11

    今回で武道の” おかげ”じゃなくて”せい”ってのが浮き彫りになったな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:06:48

    マイキーに人殺して欲しくないから死んだ場地を見てんのに
    幸せ未来蹴ってタイムリープしてドラケン死んでサウス殺させたら意味ないじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:05:18

    今の本誌の展開で一番得してるのは春千夜なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:11:16

    表記事でまとめだしたね
    正直ここは表記事は批判意見多めだし、前にタケミっち不人気ネタまとめてたりしたからあんまり記事にしてほしくない複雑な気持ち

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:34:09

    既に最悪のルート辿ってんのに、一人で計画も力も無しに動こうとしてるのは無鉄砲通り越して自殺行為なんじゃ…… マイキーとの対比だとは思うんだが、マイキーはまだ良くも悪くもカリスマと一人だけ世界観の違う戦闘力があるから一人でなんとかするって発想に至るのは分かるし、実際梵天軸がある。けど、同じことをタケミっちやって、良い未来ができるんか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:58

    >>54

    マイキーの取扱い説明書作ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:26

    ココはカタギに戻れってヒで見かけるけど、ココも感性が普通なだけでシャバに居られるようなスキルと経歴してないからなぁ…。とは言え今はマイキーのところもしんどそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:58

    サウスくん顔面グチャグチャでかなりグロ死だよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:02

    一虎でさえ罪を償ったのにマイキーくんはさあ…
    自分が殺したかった相手以上の屑になってるじゃんよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:29

    これイヌピーも曇るやつだよな
    イヌピーが「やべー話聞いたぞ」って情報持ってこなければドラケンはあの場にいなかったわけだし
    まぁその場合千咒かタケミッチが死ぬんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:37

    とりあえず展開予想して心のダメージを軽減させておく
    最悪のルート
    •過去での三ツ谷の死亡でマイキー以外の創立メンバー壊滅(死亡or逮捕)
    •過去でのヒナの死亡

    最高のルート
    •佐野真一郎の死を回避(ただ一虎の今後のサイコパスが治らないので襲撃事件自体は起こさないといけないのがポイント)
    •リープで変わったエマ、ドラケンの死を回避
    •ヒナや溝中メンバーと付き合わないルート(タケミッチがそもそも不良に落ちないルート)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:54:25

    内容云々よりあの世界の警察無能過ぎない?撲殺なんて確実にマイキーのDNA残ってるから身代わり出頭とかしててもなんの意味も無いでしょ…本物のヤクザならまだしも関東一の暴走族だとしてもただの高校生(?)が警察と懇意になっててとかも絶対無理じゃん…になっちゃってもうタケミッチの覚悟とか全然響いてこない…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:47

    最初は弱い主人公いいなと思ったがここまで来たら少しくらい腕っぷしないのキツイわ
    今回の武道はマジで弱すぎるせいでドラケン死んでるしセンジュに助けられてるし…役立たずにも程がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:50

    こう、既に一回全員が納得したハッピーエンドの後に、完璧なハッピーエンドを求めるっていう、ある意味で凄まじく傲慢な救いを行おうとしてるって前提があるからなあ。だからまず読者視点だと色眼鏡が強い上に、未来の情報を共有して知恵を出す訳でもなく、情報収集をして思考をまとめるのでもなく、状況に流されて悪い方へ未来を変えてしまった後に出る結論が、自分一人でやる、なのは、今までの経験がリセットされてるんだろうか?と個人的にはなるんだよな
    タケミッチは間違いなく努力はしてるけど、高望みしすぎてるというか。それに見合った対策はしているのかというか
    マイキーはもはや破滅願望のが強そうだし、救われたいって思考にすら今至ってないように見える。警察でもどこでもいいから一回、カウンセリングか何かを受けないと今何がしたいかすら把握できてるかわりと怪しげなんだけど。救いの手を認識できるような心理状態じゃなさげなんだけど
    こっから納得できる結論が出るんだろうか。出して欲しいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:05

    今の所未来予知なんの役にも立ってなくね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:19

    刺激さえしなければ爆発しないと思うんだけどなぁ、この爆発物…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:58

    >>84

    爆発物っていうか既に安全装置が切られた毒ガスというか…

    安全装置の2/3ぶっ壊したの一虎なんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:06

    >>85

    ドラケン君含まれてないのが悲しいよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:57

    >>86

    既に

    マイキー→闇堕ち

    ドラケン→死亡

    バジ→死亡

    一虎→逮捕

    パーちん→逮捕

    なので東卍の創設メンバーはぼろぼろ

    三ツ谷の胃が死ぬ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:10

    じゃあ三ツ谷に立ち上がって欲しいかと言われたら永遠に座ってて欲しい。もう関わらん方が良いよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:05

    >>88

    マイキーに一度殺されてるからな…

    関わらないのが吉

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:10

    きっつい展開来たなあ
    タイムリープの上をいく稀咲みたいなキャラ出したり、誰かに頼らずに一人で何とかしようとするドラケンみたいなキャラ出したり作者はタケミッチのことどう思って描いてんだろうって時々感じてたけど大体起こるであろう批判を折り込み済みで描いてそうだよな
    でもひとりで戦うのはやめてくれよ…
    それで本家でまたまとめだしたのか
    コメント減ってからやめてたのに
    明らかに人呼べるからまとめましたって感じだな
    まとめブログの管理人なんてそんなもんか

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:19

    佐野真一郎復活が1番なんだけど、襲撃事件がないと一虎のサイコパスを更生させるイベントが起こらないから(襲撃事件自体では更生してないけど)、打ちどころが悪くて怪我はするけどバイクは盗まなかった、真一郎に説教された、ぐらいが落とし所なんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:26

    事件を起こす前の一虎ならマイキーと場地与えとけば大人しくなるんじゃねーかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:31

    >>90

    これ「タケミッチついに闇堕ち!?」みたいに言われてるけど、

    喧嘩賭博

    vs BD、

    未来での梵天の情報収集

    vs天竺


    これ全部「みんなを巻き込めないから俺一人で…」って一旦なってるんだよ 溝中メンツとか千冬とか大人一虎が気がついて協力してるだけで、1人で全部背負おうとするのは何気に一貫してる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:37

    >>93

    タケミッチはしんどい境遇に置かれがちなタイムリープ系主人公のなかでは周囲の人間に恵まれてる方だよな

    ここからまた誰かをトリガーにしてタイムリープするくらいしか解決策思いつかんし誰か助けてくれるよね…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:20

    ヒナの時は読者も助けてあげて欲しいと思ったから良かったけどマイキーはそう思えないのが問題だよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:39

    >>94

    タイムリープとか生き返りものにありがちな「リープのことを他人に話せない」縛りがないからね

    千冬に話した時「どうせ信じてもらえなくて茶化されるオチかー」と思ったら受け入れててびっくりしたわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:37

    >>95

    ヒナは完全な被害者(何ならタケミッチと関わりなければ不良や反社とすら関わりなかった)なのに対してマイキーはむしろ元凶だしな


    でもあの未来で満足せずにリセマラ繰り返すなら過去でヒナ死んで最悪のルート辿りそうで怖いんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:28:27

    千冬結構叩かれてるのな…Twitterのサジェスト見て驚いたわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:28:39

    エマが死ぬ展開でもう読むのやめようかと思ったのにヒナ死ぬ展開来たら堪えられる自信ないわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:28

    初めの目的だったヒナの救出をこなした後だからなんか余計にもやる
    後、マイキーが望んで作ったであろう梵天軸の後にお出しされてる現状だから、今んとこ救うどころか関わったせいで悪化してるとしか言えないのがな
    まあ確実にここまでくると全部破綻した一番のバッドエンドルートを辿るとは思うんだが

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:15

    マイキーも可哀想だしグレてもしゃーないわって境遇ではあるんだけど、タケミッチはヒナと幸せになれよって思いますね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:44

    >>101

    これだよな


    マイキー救えたけどドラケンもヒナも他の人も死にましたじゃ本当に意味がわからなくなる

    というかドラケンが死んだ時点でもう幸せ捨ててやり直した意味あんのかって感じだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:57

    ドラケンがマイキー責めちゃったみたいなもんだよな千冬のあれは
    確かに胸の奥を抉るような言葉だったけど叩く気にはならないな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:53

    >>101

    読み返したらバジ、エマ、ドラケンに「マイキー頼む」って頼まれてたわタケミッチ

    これ描写がないからタケミッチ本人の意思でマイキー救おうとしてるみたいに見えるけど、死人からの呪いも入ってない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:31

    >>103

    緩い優しさではなく弱音に侵された胸の奥を抉るような言葉をくれたんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:37

    千冬のあれはエマ死後のマイキーとドラケンのやつ思い出して胃が痛くなったけどすぐに謝って相棒としてめちゃくちゃ出来た言葉を言えてるのが偉いな…となった
    めちゃくちゃしっかりしてるけど千冬はいうてまだ17歳だし「一人で全部なんとかする」を実行した場地を一番近い距離にいたのに止められずに亡くしてるしまた同じような経験するはめになったらまあキツイだろうな…となるし自分の親しい人で場地が守りたかった宝が二人も死亡と殺人犯になったらまあ腹立つよな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:30

    タケオミっち「マイキー達に擦り寄っておこ♪」
    になってたら笑う

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:33

    一番可哀想な保護者って
    夫からDV受けて離婚して息子が強盗殺人で少年院入って殺されるか二度目の少年院かの一虎母と
    少年院入らなかったとはいえ強盗殺人の片棒担いだ上に義務教育留年した挙句息子が死んだ場地母と
    息子夫婦に先立たれ孫二人は若くして殺され唯一残った孫は元気に反社してる佐野じいちゃんの誰だろうね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:23

    >>107

    無くも無さそうなのが悲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:35

    マイキー本人は近づくなって言ってて、事実最低でもマイキーから遠ざかった12年間は元東卍メンバーの安全は守られてたんだよな
    元の梵天軸でもメンバー的に六波羅は吸収したんだろうけど、ドラケンが生きてる状態で三天が起きたのかな。元の梵天軸だと梵はどうなったんだろう
    タケオミッチが手のひらドリルしたことくらいしか分からない

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:19

    >>108

    まず保護者は不良である息子たちを放置してるのが監督不届きになるのでは?と思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:17

    >>74

    西野カナのトリセツを参考にするといいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:01

    >>110

    本来だとセンジュちゃんが死んでんだよな。それで梵は消えたのでは?サウスくんはどっかで始末されてそうだけど、闇討ちかマイキーが殺したか二択か

    どうあがいてもタケオミさんが思考する際のノイズになるな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:13

    マイキー操れたら大体の女は思い通りに操れそう
    ヒナは除く

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:43

    >>112

    そんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょうをまさに実戦している…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:05

    元々評価が低くないのに死後も評価が上がっていく稀咲よ。いや、稀咲が動かなかったら安全装置が残るからまずこうはならないんだが。ん?稀咲ってもしかしてマイキーの安全装置外して自分でしか管理できないようにした後に死んだのか……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:43

    >>112

    なお使用者の安全を保証するとは言ってない

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:23

    元々読んでて宗教色の強い漫画だなって思ってた
    他教に寝返った一虎、他教から信仰を変えたい八戒、信仰を利用したい稀咲、と来て最後にマイキー以外の神を否定する信者の三途、で中々良いラスボスではって興奮してた
    最近になってこの漫画そうじゃないのでは?って思い始めた

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:35

    >>118

    あぁバルバラとか天竺とか梵天ってそう言う…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:15

    >>112

    最初の時点で扱い方を失敗した模様

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:23

    >>118

    それでいくとタケミッチが使徒か預言者かな?

    マイキーのカリスマとか戦闘力が隔絶しすぎてるから宗教的な側面は強いなとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:50

    ネタで西野カナのトリセツ出てるが実際もうほっといてくれ俺は好きにやるといいつつ誰か助けてくれ俺を止めてくれの自暴自棄メンタルだからなマイキー…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:34

    >>121

    宗教について詳しい訳じゃないんだ、ごめんね。ただタケミッチの存在は宗教的に考えるならイレギュラーだとは思う。

    だから個人的にはタケミッチがこの宗教的な環境を壊す人なんじゃないかなって思ってた。東卍もバルハラも、本当に宗教な訳じゃないし。

    漫画的な立ち位置として、タケミッチはマイキーを神様ではなく人間だって周囲の(本来は友と呼ぶべき)信者に言う人だと思ってた。

    マイキーは神様みたいに信仰されても出来ることは限られてるし、ただの人間だし。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:48

    作中で現状、一番死にたがってんのマイキーだとは思うわ。いや殺されたがってんのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:20

    梵天に至るまでに死ぬに死なくなっちゃった感じはある。ココは金は作れるけど統率能力はマイキーに劣るし、マイキーが死んだら吸収した六波羅も関卍も路頭に迷うことになる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:12

    ここからストレス高かった分、スッキリするラストへ持っていけるのだろうか
    まだまだ溜めが長そうだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:35

    一人でタケミッチが動くって決意した時点で、こっから更に悪化するのがほぼ確定した気がするんだよな。この漫画、一人で行動して好転した試しがないし。しばらく鬱々とした展開が続くと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:38

    今週は合併号で来週は休みだよ
    覚悟しておくよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:47

    タケミッチサイドは当分鬱々としてくだろうけど、マイキーサイドがどうなるのかは気になる
    たけおみっちはこの世界線でも無事に相談役()の座を手に入れることは出来るのか!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:25

    ヒナに会えたのだけが癒しだった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:32

    この漫画鬱々しくなかった時ってあったっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:53

    バブのある店として真一郎君の店の情報を一虎に教えたのはタケオミッチなのでは?とかアニメの小さい時の場地さんのゴキの修理ついての言及が「パーツくれた人が結構いた」に変わってたことからザリ乗ってるワカあたりからもらった?とかその繋がりでタケオミッチが場地のこと把握して真一郎君に続きストッパー潰しを目論んだ?とかタケオミッチを黒幕扱いしようとした時期がわたしにもありました
    タケオミッチ、散々黒幕だと疑って悪かったけど一周回ってもはや癒しなのでこれから先黒幕展開とか来たらショックで寝込むかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:40:09

    掲示板やTwitter覗いたらどこも地獄で余計にダメージ受けた
    作者も読者もタケミッチも千冬もマイキーもドラケンもヒナもみんな叩かれてる…
    ここが一番優しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:45:45

    見える見えるぞ
    俺一人でって動いて余計なことして最悪の事態を引き起こした後に俺が救うんだ!って声張り上げて
    誰かに助けてもらってタケミチ凄ーい!ってなる展開が

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:10

    どっかの国に昔花戦争って宗教文化があって、儀式的に戦争をして若い男の命を捧げることにより神様の怒りを沈めてたんだけど、結果だけ言えば場地の命でマイキーの怒りを沈めてた血ハロはこれをなぞってるのかと思った

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:53:59

    話はわりとノリと勢いで読み進めるようなところあるけどキャラはやっぱ魅力的なんだよなあ
    女性向け雑誌まで人気に乗っかって付録つけて重版してるらしいけど買った人いる?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:05:11

    別マガの付録の名シーンでイヌピーとココのキスシーンが選出されてたのとviviの感動シーンで場地の死亡シーンが選出されてたの、それでいいのか感があったな……場地推しだからviviは死に顔シールを手に入れるために買ったけど…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:54:02

    グッズとか全然興味なかったし電子書籍派だけどココのキスシーンがステッカーにされて全国に出版されるの生涯の恥過ぎて面白いから買ったよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:32

    イヌピーただただとばっちりで草

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:00

    いねーよなぁ!とか言われるかと思ったら情報教えてくれてるありがとう
    死に顔シールお辛い…
    ココの羞恥プレイに巻き込まれるイヌピー草

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:56

    売上=ココの痴態が晒された数になると思ったら買わざるをえなかったんだ。許してくれココ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:58

    金儲けのために自分の痴態をステッカーにして女性に見せつけるなんてココはすげえよ
    さすがだな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:09:07

    イヌピーに謝れ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:28:11

    イヌピーってどういう性格のキャラなのかよくわからない
    幼馴染みに死んだ姉の代わりにされてキスまでされるってキツすぎると思うけど天竺編の最後で喧嘩するまでずっと耐えてたのか

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:07:49

    聖者か?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:13:03

    寝てる間にされたから知らないのでは?知ってるんだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:14:01

    知らないのかな
    知ってたらさすがに一緒にいられないか
    なんかココの付属品みたいな扱いされたりボコられてぶん投げられたり酷い目にあってばっかりのイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:19:42

    サウスにウーバーイーツされてたね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:21:52

    イヌピーはケンカもそこそこ強くていい奴みたいなイメージがある
    ドラケンとのコンビ好きだったからいよいよ可哀想

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:26:42

    稀咲はどうやってあのマイキーをコントロールしてたんだろ
    話が進むたびにタケミッチに取り説渡してやれって思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:03:46

    前スレでタケミチ黒幕説見たけど
    よくよく考えたらピンポイントでマイキーに致命的なダメージ与えてんだよな
    場地死ぬ、エマ死ぬ、ドラケン死ぬ
    わざとやってんのかってぐらい
    現代でもマイキー本人の情報調べようとしなかったし

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:07:03

    黒幕説出てんのって誰がいんのだっけ
    タケミッチナオトヒナちゃんマイキー千冬あたりの黒幕説は見たことあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:00

    タケミっちってさあ
    俺が悪いとか俺の所為でみたいな後悔してないよな
    最初のモブっぽい親戚の嘘信じてキヨマサの奴隷になる原因になったり
    キサキの過去知って俺があんなこと言ったからみたいなこと僅かでも思っとけや

    タケミっち黒幕は言い過ぎでも元凶じゃないかコイツ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:16

    70年後の96歳のタケミチが自分の不幸はすべて東京卍會にあると逆恨みして未来のテクノロジーで過去の自分に介入してた説とかどう?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:09:14

    ヒナちゃん黒幕だとしたら
    武道に言った台詞が怖すぎるんだが
    理解のある彼女のフリして地獄への道進ませてんじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:35:01

    >>150

    消したい奴に適当吹き込んでマイキー襲わせてマイキーに倒させて後片付けするマッチポンプやってるイメージ

    マイキーの尻尾掴ませないらしいし関わるやつ全部消してるのかも

    たまにカウンセリングもしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:39

    もしも黒幕説系が本当にあったとしたらとりあえずミステリー物の定石として最序盤のうちに登場してるキャラだったらいいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:00:57

    三ツ谷はまともに生きてほしいが某所で言われていた側頭部刈り上げて入れ墨見せてくる展開は見たくなってしまった
    マイキーが入れ墨入れる前に見せてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:03:25

    マイキー控えめに言ってかなりクソなのに周りが皆マイキーを助けたいだのアイツが悪いと思ってないだの言うしコイツ東リべの新条アカネなんじゃないかと思ってる。自覚なさそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:31:47

    でもマイキー見捨てる武道はもう武道ではないんだ
    というかキャラブック読んだらタイムリープ後の行動で好感度変わってない溝中の連中のうち
    タクヤ→ 特技:武道のことなら何でも分かる
    尊敬する人:ヒナ
    (武道のことを分かってくれたから)
    山岸→尊敬する人:実は武道

    だったから、こいつリープ関係なく人たらしだな?と思った

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:27

    この詰み状況からハッピーエンドに持って行こうとしたらマジで過去から過去への二重リープくらいしか思い浮かばねえわ
    昔千冬が言ってたT2D2大作戦が回収されたらワンチャンあるかな……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:15

    明石家さんまがマイキーのコスプレする日がくるのすげえな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:11:44

    ちょっと気になったところ
    正史だと8.3でドラケン死亡、稀咲嗅ぎ回ってる場地は血ハロで死亡、ココ手に入れてるため聖夜決戦で大寿死亡
    天竺結成はタケミっちが邪魔しまくった結果でイザナ死亡もそれの延長線なら
    エマって正史だと生きてたんだろうか
    マイキーコントロールし易くする為に殺されてるのか、稀咲の思い通りに進んでるから放置されてるのか気になる

    もし正史でエマ生存だったらと思うとタケミっち戦犯じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:37:29


    一虎「マイキー○さなきゃ…」

    読者「マイキー○さなきゃ…」

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:22:36

    >>163

    正史ではマイキーと会えてないからなぁ

    自分は殺されてる可能性の方が高いとは思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:35:24

    細かいこと気にする読者はリープ設定や暴走族設定あたりで振り落とされてそう
    最近の展開は進展が遅い上にとにかく湿っぽくて爽快感が足りないのがキツイ
    他のスレで出てたみたいにドリームチームでマイキーぶっとばすとか復活させて大団円とかそんなんで良い
    スッキリしたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:39:48

    武道が無能な働き者みたいになってるのが多分一番きつい
    それでも主人公ならどうにかしてくれる感がまったくない

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:22

    主人公が弱くて情けないことに今さら向き合わせるのかってのはある
    自分のせいでいろんな人の人生狂わせてしまったからもう進むしかないのはわかる
    でもこれで突然強化して一人でなんとかできてしまったらご都合過ぎるし一人でなんとかしようとしてダメでしたって展開が来るんだろうけどまたそれで主人公にダメな印象を持つのが辛い
    ここからさらにタイムリープの方法を探して片っ端から握手していくくらいしかなんとかできる展開が思い浮かばん

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:01

    マイキーは結構好きなんだけどもう死んだ方が幸せそうだから死んで欲しいわ。生きるのしんどそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:33:53

    バッドエンドルートやるなら東卍メンバーをマイキーが殺してタケミッチ庇ってヒナが殺されてマイキーをタケミッチが殺してヘイト解消するくらいの展開くるんじゃないか
    強さ議論最強は銃とトラックだからタケミッチが銃撃てたら一応マイキーは殺せる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:29:04

    マジで申し訳ないんだけど、タケミッチにもうちょっとこう、魅力がないと、もはや視点という舞台装置くらいにしか見れない…… 頭をまわすとか、こう、経験を活かすとか、こう、なんかさ……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:30:51

    ドラケンとマイキーができてから話が進んでいったみたいな話もあるらしいしこの2キャラの存在は大きかったと思う
    片方退場で片方崩壊してる状況が続くと不安になる
    タケミッチは大体未来で聞いたことと別のことが起こるし突然抗争始まって冷静に考えられない状況になるしまあ頭使えってのも無理かと納得もできるんだけどせめて行動しまくるとか心理描写入れるとかあれば読者からの印象も違うんじゃないか
    三天抗争とかドラケンに着いて病院行ってたほうが良かったんじゃないかとすら思えてくる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:49:19

    >>160

    お互い一般人として普通に付き合いがある分には良い奴なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:24:35

    >>173

    インタビュー形式か神の視点かはわからないけど、普通の男子高校生は特技に「幼馴染♂のこと何でも分かる」とかスポーツとか何か実績あるわけでもない同級生の名前を尊敬する人の欄に書かないよ…

    (実際三ツ谷の尊敬する人欄はココシャネルだし)

    よく考えたら溝中も重いなこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:54:43

    堅は梵に加入してたんだから、武道いなくても抗争で死んでいた可能性があるが

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:11:46

    >>175

    連れ戻そうとしたけど上手くいかなくてカタギに戻ったのが梵天ルートじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:20:15

    血ハロの展開をなぞったとすればマイキーを止めるには弱音に侵された胸の奥を抉るような言葉が必要なんだけど現状それに該当する言葉が全く見当たらない上に血ハロもお守りないと詰んでたんだよな
    ……現状からの逆転ってやっぱり二重リープがないと無理じゃんね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:28:16

    >>171

    三天戦争はほとんどカメラマンだったな

    まぁ仕方ないと思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:14:43

    マイキーココが揃っていると日本最大の反社組織が出来上がるってことは逆説的にマイキーとココ(と稀咲)を殺せば日本の治安めちゃくちゃ良くなるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:10

    梵天マイキーがタケミチ撃った!って騒いでるやついるけど
    マイキーにしてみればただでさえメンタルやばい状態なのに、お前の所為で皆不幸になるし死ぬんやでって言われたから東卍解散させて距離とって、それでも皆が幸せならって無理してる状態だったのに
    お前の所為で不幸になるって突きつけたやつが来て、俺結婚しまーす祝って下さ〜いあれ?君だけ幸せそうじゃないね?って言われたらそら撃つだろ
    メンタルやばい奴なの散々見てきたの忘れたのか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:30:47

    叩かれ気味だけど梵天のマイキーは本人なりにめちゃくちゃ頑張ってたと思うよ。実際コイツが梵天で辿ったルートではドラケン死ななかったしな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:33:24

    >>180

    あれマイキー本人にみんなあんたに殺されるって伝えてたっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:50:12

    >>182

    たけみっちがどこまで何を話したか明確な描写はないけど見てきた未来の話はしてる。東卍解散直前

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:06:59

    マイキーが一人で抱え込んで闇堕ちするだけで頑張ってた扱い受けるの草
    それならビデオも残すべきじゃなかったな
    話の都合でタケミッチとマイキーへのヘイトがヤバイことになっててどうするんだこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:41:42

    精神病患者にしては頑張った方だと思う
    病院行け?それはそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:08

    >>175

    堅って誰だ…と思ったらドラケンか

    ドラケンを堅って呼ぶ人初めて見た

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:38:26

    ちょっと気になったんだけど
    ループ無し世界線だとあっくんってキヨマサ君刺してるんだっけ?

    幼馴染が死にかけたのは覚えてるのにあっくんが人刺して年少入ったの覚えてないの?
    それともループした影響で刺したの?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:55:05

    >>187

    そういえばそこ作中では描かれてなかったね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:20:32

    >>187

    あれってタケミっちが逃げた後じゃなかったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:49:21

    >>189

    今単行本見たら16の時ってあったわ

    アニメでナイフ持ってるっぽかったからごっちゃになってた

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:20:15

    握手したら真一郎のところまで戻れそうな相手(後悔を抱えてそうな相手)ってマイキー、一虎、タケオミッチくらい?
    マイキーは難しいだろうし一虎かタケオミッチに期待

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:24:22

    一虎と握手で場地まで戻って場地と握手で真一郎かなって思ってたけど一虎がマジで真一郎殺害について反省してないっぽくてダメだった

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:07

    ドラケン推しだからマイキーに斬殺されるまでの話読みたいし一人でマイキー取り戻そうとして諦める話読みたい
    過去から戻るときに現在までの話はキングクリムゾンされてるけどその辺気になるところ多すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:38:44

    >>171

    最初弱い分には良いんだけど話が進むにつれて強くなったりとかね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:12:48

    溝中って何処にある設定なんだろ
    あっくんが渋谷の不良なんて〜って言ってるし
    キヨマサの事知らなかった辺り渋谷じゃない場所?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:34

    溝中は渋谷からちょっと離れたところにあるのかね
    そういや東京舞台なのに聖地巡礼の話とかあまり聞かないな
    ドラケンの家が鳥貴族だったとかくらいしか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:46:47

    今更だけど妹の土下座を三途はどんな気持ちで見てたら良いんだろうな?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:53:27

    >>196

    >>195

    斑目時代の黒龍は天現寺に拠点があるって特典ブックレットにあったから

    溝中は渋谷の南部あたり?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:38

    千咒と三途は一緒に名前考えるくらいだから仲良さそうだけど千咒の咒って呪いって意味なんだよな
    内心はなに考えてるのか分からないな

    今週はお休みだから流れは緩やかだけどそろそろ完走するからスレたててくるね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています