いつも笑顔のメイジー・メイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:33:46

    シャディクを支える女子生徒の一人。周囲に笑顔を振り撒く、圧倒的なポジティブ思考。(公式紹介文)

    表情の差分笑顔以外ないんです?あと本当にポジティブ思考してる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:46:37

    感情が喜怒哀楽の楽で固定されてるタイプの敵キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:49:14

    圧倒的っていうか他の思考存在しないタイプだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:56:08

    天剣の宗次郎かな?

    ……宗次郎レベルの虐待を受けていても全くおかしくないんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:56:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:57:43

    表情集はこんな感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:18

    場面場面で可愛かったり怖かったりぎょっとしたりってキャラへの感情の振れ幅が凄い作品ではあるけど
    総合で見てずっと怖いのがメイジーちゃんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:00:38

    ガールズ全般に言えるけど常に変わらないって怖いよね。サビーナは感情が見えるけど他は見えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:27:29

    圧倒的なのが本当に圧倒的なのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:32:10

    こいつだけミオリネの暴挙(冤罪)を肯定してたし根っこはガールズの中でもかなりヤバいんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:34:15

    ニュースをそのまま受け取ったという事だよね
    まあそう報道されてるのは事実だけど受け入れるのやっぱ命が軽すぎてここ好きポイント

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:34:35

    >>8

    9話はめっちゃ動揺してた

    エナオとイリーシャの声の判別つかなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:37:45

    今回戦ってる時も動揺しないわけではないんだけどなんだこの…なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:46:20

    実はもう壊れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:48:30

    >>10

    何も知らない一般人はともかくミオリネちゃんと呼ぶくらいまあ知ってる相手だったら嘘…って多少はなるもんだが総裁選に勝つためにやったんだねーやるなー(もしくはルブリスぶっ壊したくてやったんだよねー)ってあっさり受け入れてるのウケるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:51:28

    ガールズがミオリネちゃんやるね〜言ってるのはちゃん呼びしてシャディクの好きな相手と分かってるガールズでもこの見え方なんだからより解像度が低いあの世界のモブもこう見えてるってのを伝えるのもあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:51:43

    シャディクと通信繋がってるんだよなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:52:53

    >>17

    シャディクがひっくい声でいや、ミオリネじゃない…ってその後言ってイリーシャがシャディク怒ってる?してるからみんなでお話中や

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:54:14

    事情知ってるとはいえ、地球焼きやがって!って誰もならないのはヤバいよね……

    まあ、地球寮からして、ミオリネが誰かを加害したことの方にショック受けてたけど

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:56:04

    >>19

    地球焼いたことも、自分らの計画ぶっ壊したことも、ミオリネが加害を選んだ事(そう見えている)もあっさり受け入れて責めもしないのある意味すごくてほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:57:37

    >>6

    いつも笑ってるキャラの無表情って怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:58:07

    フラットで冷静なんだよね…
    総裁選も総裁の子供だからっていけるわけじゃないみたいな事もいつものトーンで言うんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:00:15

    圧倒的すぎてメイジーを曇らせることって出来るのか?
    捕まって拷問されても笑顔でいそう
    …そういえば1人だけメイジーをムカつかせたやついたな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:02:01

    >>18

    自レスだけどシャディクってここ以外でもガールズの雑談ちゃんと聞いてていちいち拾って反応するの好き、ミオリネ関連が多いけど

    シャディクとその他じゃなくてちゃんと混ざってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:07:24

    >>22

    これ今回も地球焼いてでもルブリス破壊、結果として総裁選のポイントにも繋がるのわかっててもう少しだったのにやるな~って言ってるから仕組み理解してるもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:10:55

    >>23

    頑張って曇らせようとしても気が付いたら逆にこっちが曇ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:17:33

    大丈夫?最後遺書に「万事順調」とか書いたりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:20:39

    9割方笑ってるがもしかして琥珀さん系列?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:22

    イリーシャを失ったらどんな反応するのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:40:35

    >>23

    ガールズはレネ以外何しても曇らないという謎の信頼感がある。

    レネちゃんはキープ君作ってる辺りガールズの中で唯一私情を入れて交流してそうだからキープ君が死んだとかなると顔には出さんけどショックは受けそうではある。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:45:53

    >>30

    サビーナさんも今回良いメッキの剥がれ方してたから反応は変わりそう

    ただ分かるのは豚小屋でもメイジーは笑顔だしイリーシャは寝てるしエナオはヨガやる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:47:43

    >>30

    レネはレネでテロること意識した上でキープくん囲ってたのが逆に怖い。これから殺す予定がある相手にちゃんと独占欲抱いてるのは不気味すぎる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:47:49

    メイジーがキレ気味だったの9話の対オーバーライドエアリアルとヴィムのシャディクへの養子野郎煽りだけだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:57:42

    >>23

    メイジーを拘束してシャディクやイリーシャが辱められるのを見せつけるくらいしかないのかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています