おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part527【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part526【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:55

    たておつカレー(激うまギャグ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:33

    建て乙、カレーだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:49

    おつ
    スレ建てするときは上で該当カテゴリを選択してから!!!
    これで事故率はだいぶ軽減される

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:56

    カレーだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:16

    カレールー忘れて肉じゃがか豚汁に変更するおっちょこちょいはいないな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:04

    すまない…邪龍ちゃんぶつけられて死んだ目しながら建てちまったんだ…本当にすまない…(切腹)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:19

    >>7

    問題はそれ以前に発生すると思われるから居ないな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:54

    (メカ邪竜の処遇に悩む私……ちょっと書きたい気持ちもあるけど8割型消滅コースに行きそうな私……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:55

    ルドトレがチームの皆の為に一人でウマ娘六人分のカレー作ろうとしたら流石に量が多くてダメだった回?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:05

    >>7

    カレーの得意な自衛官と毒見役(失敗したの食べる係)の侘助とマクトレが居る

    他にも料理得意な面子いるから何があっても大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:27

    表見て思ったけどメシマズ枠って黒カフェしかいないのね
    もって増えても……いいのよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:41

    各トレーナーのカレーの隠し味なんだろ。
    シチトレはブラックチョコレート。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:18

    元自衛官のタマトレさんの同僚の部下の方から海軍式カレーのレシピを頂きました(プライバシー保護の為一部黒塗りとなっております)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:20

    >>16

    Hey、提督ぅー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:32

    >>7

    グラトレ「ふふっ、カレーは肉じゃがにカレー粉を入れれば良いのですよ~」

    グラトレ「……して、カレー粉は何処に有りますでしょうか~?」

    グラトレ「……大変申し上げ難いのですが……カレー粉を……頂けますでしょうか?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:36

    >>18

    それカレー風肉じゃがになっちまうんじゃあないのかしら……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:16

    肉、シーフード、野菜色々あるわけだがどんなカレーになるかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:23

    カレトレは多分カレーには好きなものを入れてほしいタイプ
    味見こそ上手く出来ないものの男時代から自炊してた経験はあるのでカレーくらいは普通に作れる……ものの、一回自分用のカレーを間違えてカレンチャンに出した結果カレンチャンがもんどり打って倒れた後涙目で口を抑えて抗議してきたのを見て、ガチ目に謝罪しつつもいつも余裕たっぷりなカレンチャンの珍しいリアクションが見れた気がしてちょっと笑った

    カレンチャンは静かにキレた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:47

    >>14

    ぶっちゃけ評価的にセイトレの料理の項目表を×にしとくの考えてます

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:53

    「具として使用した野菜の旨みをフルに引き出したカレーはそれはもうとてもとても美味しいんだよ…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:16

    >>20

    ドライカレーにタジン鍋、具材を残したり、欧風みたいにドロドロに煮込む。インドカレーもあるしカレーは奥深いぞい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:26

    ゴーストバスターズがほぼメシマズ組になっちまう!
    でもそれはそれで面白いカモ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:58

    >>20

    カレーうどん、カレー南蛮、カレーの煮付け、カリードマルシェ

    いっぱいあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:57

    >>26

    最後のはいねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:25

    流れぶった切ってドンジャラ進捗
    DK4は通常3種が各2枚、勝負応援服のみ3枚となっております
    まさかテイトレの勝負応援服のカラーを描く機会がルイナMODでもい言うっちまうタロットでもなくドンジャラで来るとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:53

    >>20

    ブラトレはブライアンに野菜がっつり食べさせたいときは野菜を煮込みまくるけど、それ以外だと割とオーソドックスにルーをベースに作ってる。カレー粉もたまに使ってるけどどっちかと言うと量が必要な時に使ってる

    というか基本のカレーだと玉ねぎだけが問題なのでそこまで悩んでいないかもしれない(でろでろに茹でて溶かせば割と何とかなる)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:07

    >>28

    やっぱりこの企画ヤバいな?(再認識)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:02

    >>28

    どう控えめに見ても作業量がとんでもないのよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:06

    >>28

    ウワーッ!すごい!

    バカねウオスッゲ…これ全員分描くの…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:27

    >>28

    ウオスッゲ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:32

    >>31

    >>32

    DK4以外は各トレーナーにつき絵柄1枚でかつ頭のみのデフォルメなのでDK4を超えればあとは楽……だよな?そうだよな?(14人のDK4以外のトレーナーを見ながら)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:54:27

    >>28

    クレイジー……。(褒め言葉)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:01

    頭だけでも14人はキツい(キツい)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:52

    凄いなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:53

    侘助「カレーなんて何入れたって変わんねえだr」
    タキトレ「ドベトレ、また忘れちゃったんだね……」
    侘助「じゃがいも人参玉ねぎ水カレー粉肉!!!」
    タキトレ「隠し味は?」
    侘助「……覚えてねえ……ごめん、タキトレ……」
    タキトレ「また、一緒に作ろっか。次は忘れないでね」
    侘助「……怒らないんだな、また忘れちまったのに」
    タキトレ「今度はカレー以外も教えてあげるよ、
    カレー以外も作れるようにならなきゃ、ね?」
    侘助「……おう、おう!!!!オレ頑張る!!
    そしたらさ!!またタキトレん家遊びにいっても」
    タキトレ「もちろん、楽しみに待ってるよ」
    侘助「やった!!!土産に美味しいもの持ってくるから
    腰抜かすんじゃねえぞ、タキトレ!!!」



    侘助がタキトレの心の支えになっている話を聞いて。
    この人懐っこさが誰かを救っていることに対して、
    侘助自身は全く気づいていない。
    天然チックで、あまり人へのデリカシーはないけど、
    誰かを助けたいという気持ちは誰にも負けない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:42

    >>38

    セラピードッグ……(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:59

    >>38

    こういう純粋さに助けられてる関係性好き……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:28

    私ブラトレとかドベトレみたいな年下わんこが年上の除湿を行ってるおはなしすき!!!!!

  • 42侘助21/12/04(土) 18:10:32

    ということで、仕事だか、認定試験とかが被って
    SSを全く書かなかった結果、
    字数が書けなくなったっす(懺悔)
    リハビリがてら、1レス未満のちょこっとしたものしか
    投げられないけどそこは勘弁してください……(土下座)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:32

    >>42

    そういう短めのSSには短めなりの良さがある

    長短どちらかからしか取れない栄養素がそれぞれあるので気にせずバンバン書いて♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:10

    >>42

    1レス分でも濃厚だったからいいと思います。

    長けりゃ良いってもんでもないと思うし…。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:31

    >>42

    全然良いと思う!

    (そもワンレスが駄目なら私はタヒぬしかない。)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:01

    マルトレ作
    無水のトマトカレー
    トマトカレーの時短のつもりでトマトの缶詰を使うとやらかす(実体験)から注意だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:55

    >>46

    水分量の問題かな…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:34

    >>47

    缶詰は濃いので無水でやると酸味が天元突破する

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:14

    >>48

    あー……なるほどねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:58

    (1枚だけ描いてまたリウ長編書こう、さて帰ったら何描こう…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:34

    トマトカレーマスターおるな……
    スペトレは北海道出身(一応)なのでスープカレー一択

    スペトレ「ドロドロになっちゃった…………」(泣)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:31

    50連して花嫁マヤノでした!!
    くそぅ……トレーナー達にウエディングドレスを着せてぇ……(遺言)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:51

    良かった…前スレからのリンク機能しないから爆破されたのかと思ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:52

    >>53

    お疲れ様です…!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:29

    >>54

    (カテゴリミスったのです…すまない…ホントにすまない…)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:48

    >>38

    おお、これはトレ×トレ概念の時の侘助×タキトレ概念……

    あれは良い概念だった…

    お世話をする側が救われてる側というのは何か良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:48

    ウエディングドレスを着ながらカレーを食べるトレーナー……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:07

    >>51

    言い方ァ!!!!


    >>53

    花嫁マヤノは健康に良い(至言)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:39

    >>58

    やめろそれはマジで危ないって!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:39

    精神が女の子になってるトレーナーにはウエディングドレスを着せて男のトレーナーには花婿衣装を着せたいのは女々か?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:26

    >>61

    アリアリのアリーヴェデルチ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:58

    >>61

    それも良きだが逆バージョンも見たくはないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:17

    >>58

    ネイトレ、ドレスを汚すぐらいなら一旦ドレス脱いで食べる!と意気込むも、自力で脱ぐことができない仕様のそれに泣く泣くドレスのまま食べる


    大抵ドレスは借り物なのでヒヤヒヤしてカレーの味なんかわからなかった模様

    >>61

    そういう逆転もの私大好き!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:52

    そもそもどのくらい自意識男と女がいるかわかってないぜー
    70以上は無理や

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:13

    寒くなってきたからカレー食いたくなるな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:35

    >>63

    61だが名案にごつ

    しからば両方楽しむが最良と見たり

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:49

    自意識がきっちり分けられない組も多いしなぁ
    TSの醍醐味でもあるし近年の風潮もあるし中々

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:52

    ウエディングドレスって結構背中空くやつもあるのね




    え?(困惑)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:42

    >>69

    普通、って言っちゃうとあれだけどよく見るデザインだよ。あんまエロいとか言うもんではない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:00

    >>70

    そうなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:15

    テイトレは性自認が半々だから女神が判断に困った挙句服が弾け飛んで終わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:41

    一人称が「俺」は精神男のイメージ……って思ったけどタキトレとかが怪しい……うぅむ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:43

    ウェディングドレスの話題になるといまだにグルトレとグルーヴの決めてないことを思い出す…難しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:01

    一人称「私」でも精神男もいるしね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:12

    性自認怪しい奴はあしゅら男爵みたいに半々で手を打とう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:29

    >>72

    いやテイトレはドレスでしょうそりゃあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:12

    >>71

    ただ背中の肌のケアなんて普通気にしないんで、その面で着る側に勇気がいるデザインなのは確かです

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:40

    タキシードドレスとかパンツタイプのウェディングドレスもあるから選択肢に入れていこうね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:39

    >>77

    いや……テイトレは確かにテイオーにキュンキュンしてるけど大事な場面は男としてしっかり決めたい気持ちはまだ失ってないと思うんだ……

    直球で言うとプロポーズはテイトレからして欲しいんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:53

    ルドトレはなんだかんだプロポーズも自分からするけどドレスもタキシードも似合うのだ……
    ルドルフと二人でウェディングドレスも、二人でタキシードも、片方だけウェディングドレスも……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:09

    >>73

    大丈夫

    タキトレはタキオンに胸を吸われて枕にされて大きくなった疑惑があるし、スカートを履いてる上に下着はタキオンが選んだ物と同じブランドになってるけど自意識は男だよ

    性別とかそこまで気にしてないけど、男として20年以上生きてて侵食ほぼゼロだからね。やっぱり性自認は男だよね

    「このコンビに性別の問題とか些細な話よ……その気になれば薬で性別を変えれば良いだけのこと……」とかそんなことを作った人間が考えてただけなんですけど


    でもタキトレにドレスを着せたいというのもわかる……

    選べるだけに悩ましいところよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:12

    この議論を見るたび天才ネイチャの一言が沁みるな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:53

    タイトレは間違いなく結婚式ではウエディングドレス着ないんだからこういう場で着ときなさい君は

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:59

    >>83

    これだね(ちょうど探していた顔)

    https://bbs.animanch.com/board/135499/?res=83

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:29

    >>85

    何度見ても鬼才

    というかそれだけ結婚式に縁がないんだな自分って感じさせられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:30

    >>85

    SSでもないさりげない一言が赤くなってるの初めて見た

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:51

    >>85

    偉大な一言だよねぇ……

    真面目に「どちらかを選ばなきゃいけない」って固定概念が破壊された

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:53

    だが、お色直しで男服と女服を切り替えない、明確な関係というのもそれはそれで良い物だと思っている

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:21

    シチトレとシチーは表舞台ではシチトレがタキシード着るけど、裏で2人っきりの結婚式する時はウェディングドレス着てるよ。可愛いね、綺麗だね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:48

    フジトレとフジはどっちも両方着るなあ間違いなく

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:05

    >>88

    どっちもいいんならどっちもやりなよというのは立派なアイデアだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:18

    >>85

    ネイチャは賢いな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:38

    お色直しはお色直しで悩むんだ…教会で誓いのキスする時にどっちがドレス、タキシード、それとも両方ドレス、タキシードで悩むんだ……グルトレとグルーヴの決められねぇんだ…この前描いたリウトレとシリウスのはウェディング想定じゃなかったりするので別途で考えるつもり

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:06

    私は結婚式大好きマン
    ネイトレとリウトレとドベトレの結婚式を見るまでは絶対に死なないと決心した模様

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:37

    >>95

    人為的に不老不死の存在を誕生することに成功したかもしれんな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:07

    流れ関係なくてごめん。
    勢いで書いたカレーss投げて良い?
    短めです。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:36

    >>97

    くれくーれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:42

    >>97

    ヨシッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:45

    いいよー

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:55

    ウオッカの結婚式でギムレットはどの位置に居るんだろうか
    その謎を求めて探検隊は府中レース場の奥へ向かった……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:04

    わかった!ありがと!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:56

    「よし!皿にも盛り付けたしこれで完成だな!」
    「そうだな、ヒシトレさんが料理上手いから助かった。ありがとう。」
    「マーチトレさんも十分上手に出来てるよ!どんどん上達してるじゃん!」
    「そ、そうか?それなら良いんだが…」
    「それじゃ、冷めないうちに食べよ!」
    「ああ、いただきます。」「いただきます!」
    「いやー!美味しいな!」
    「………」
    「?どうしたんだマーチトレさん。そんなぷるぷる震えて。」
    「…か、辛い…」
    「まぁ確かに結構辛いな。」
    「辛くないの…入れたはずなのに…なんで…」
    「え?俺が見た時は大辛って書いてあった奴を入れてたように見えたけど…」
    「…間違えたって事かよ…なんで俺はいつも失敗して…」
    「だ、大丈夫だって!辛いけど美味しく出来てるよ!それに食べれないなら俺が食べるぞ?」
    「いや…大丈夫だ。自分の失敗は…自分でなんとかする…」モグモグ
    「マーチトレさん…その心意気、とっても良いと思う!よし、俺も辛さマシマシで一緒に食べ切る!タイマンだ!」モグモグ

    そのあと汗だくになりながら、二人ともなんとか食べきったのだった。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:44

    >>103

    以上!短め!

    ヒシトレさんをお借りしました!結構好きだったりするヒシトレさん、推しです。

    久しぶりに投げたからどこか間違ってそうでめちゃくちゃ怖いぜ。

    あと全く関係ないけどいきなり公式からマーチの供給があってびっくりしたよね。

    書いてる奴は爆発四散しました。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:34

    マーチの人じゃあないか!
    マーチトレは可愛いな(n回目)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:45

    マーチトレからしか取れない栄養素がある

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:12

    なんというか本当に新人!若手!って感じでとてもいい
    20代前半のくせにもうすでに若手のベテラン(若干矛盾)オーラを醸し出してるやつが多すぎるから仕方ないんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:58

    大概トレーナー4年目とかだからね
    トレーナーとしてはもう一人前よ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:47

    wiki用の絵がで゛き゛た゛っ゛!!(アル中)
    構図はパクリました、ごめんなさい
    あとはwikiの内容はほとんど完成してるから見直しとメンバー登録だけだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:06

    >>109

    俺のだいすきなケツカフェのページがさらにとびきりかわいくなっちまう……こまる……こまらない……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:28

    >>109

    芸術的な軌道を描くけん玉

    こう見てみるとケツカフェかわいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:12

    >>109

    胸に当たらないからラクラクだな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:18

    >>104

    マーチトレはかわいいな……他トレ(の担当)の成績がいいのもあって等身大って感じがする

    中央重賞勝利の時点で凄い成績なのは間違いないけども


    >>109

    か゛わ゛い゛い゛

    あかん、語彙が死んで言葉に出来ない

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:55

    >>109

    かわいい……かわいいんだよ……やっぱり笑顔がステキ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:07

    黒カフェかわいい……

  • 116カフェトレ(タバコ)の人21/12/04(土) 19:28:47

    >>109

    ああ^〜かわいい…

    そう言えば今イラスト描いているのですが、それとは別のWiki用のイラストを描くとしたらアナログでも大丈夫ですかね?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:40

    >>116

    イインダヨー

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:59

    >>116

    イインデスヨー

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:55

    言うっちまうヒソヒソ話


    結婚式話が出る度に頭スズトレの中で「スズトレとスズカは永遠に相棒として駆け抜けて欲しい」派と「それでも二人が結婚式で幸せになってるとこが見たい」派が戦争し始めて頭が壊れる



    >>109

    カワイイ…カワイイ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:05

    >>119

    if世界線はレースを走る事だけじゃないんだぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:37:57

    >>120

    ルドトレなんてIFが飛び降りと精神男性だもんな!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:51

    >>72

    愛の女神脳内会議


    「テイトレはメス!ウエディングドレス!これは人類の夢なんだよ!どうして分かってくれないんだ!」

    「にわかがよぉ!テイトレは決める時は決めるんだよ!花婿衣装だろjk…」

    「パンツタイプのウエディングドレスあるよ(小声)」

    「ぐっ…がっ…決まらない…ああもう!はじけてまざれっ!!!」



    現実

    「…テイトレこれでウエディングドレス何回目だよ」

    「ウエディングドレス着ると婚期が遠のくって聞くよね?大丈夫?」

    「ありがとうボノトレ…マヤトレうるせえ!変な部屋に閉じ込められて以来着たことない!」

    「いやドレス何回も着ることに怒れよ…ってなんか聞こええたか?」ハジケテマザレー!パァン!

    「…えっ」

    「…!テイトレ!とりあえずこの上着着て!マヤトレ!」

    「おう、なんか買ってきたらいいか!?」

    「そのスーツ脱いで!早く」

    「ヤダーッ!」


    この後マヤトレは自分からスーツを貸した。自身の恥よりも友情を選んだのだ。モブトレに露出狂扱いされかけて泣いた。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:17

    >>121

    ないんか?人の心

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:45
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:23

    >>122

    1番影響受けてないうちの一人なのになぜか酷い目にあうことが多いマヤトレェ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:42

    ロブトレはウェディングドレスは自分の作ったドレスをロブロイに着てほしいし、自分もドレスを着たいと思っているので、恐らく二人の結婚式では二人ともウェディングドレスを着ていることでしょう。

    そしてお色直しでスーツ姿のロブロイとウェディングドレス姿のロブトレ、ウェディングドレス姿のロブロイとスーツ姿のロブトレと組み合わせをしっかり見せてくれると思います。

    ただ、ウェディングドレスへの想いが強すぎるため、納得いくものがなかなか完成しない姿が見える。


    >>103

    やっぱりマーチトレ、良い……実家に帰ってきたような安心感がある


    >>109

    かわいい!!!ケツカフェはやっぱりかわいいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:01

    侘助の結婚式の祝辞誰に頼むか問題
    ①マクトレ
    ②ネイトレ
    ③スズトレ
    ④その他

    うーんどうするかなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:24

    >>127

    メジロのお婆様では如何かな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:34

    >>127

    祝辞で泣くやつ

    これ喋ってる方が泣くやろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:14

    >>128

    両方とも孫みたいなもんだしな

    孫どうしの結婚…ってコト?!(名推理)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:18

    ダストレは色んな人の結婚式に呼ばれてご祝儀金でヒイコラ言ってる方だよ

    「引き出物のカタログって選ばないままたまるよね……」
    「バカねトレーナー、だからってロールケーキもらってもやっぱりたまるわよ……」

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:29

    >>122

    芝生える。

    それはそれとしてカレーss投げてもいい?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:39

    >>130

    そこはかとなくない危険なかほり()

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:15

    >>127

    多分ネイトレさんなら張り切って読むよ!

    ただしリハーサルの時には聞こえていなかった小田和正の「たいせつなこと(オルゴールVer)」が流れているのに気づいて涙が出そうになるよ。でもちゃんと読み切るよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:48
    結婚式の主賓祝辞と乾杯挨拶は誰に頼んだらいい?上司への正しい頼み方とは|格安結婚式【スマ婚】結婚式の主賓祝辞や乾杯挨拶は誰に頼めばいいのか、また、正しい頼み方や頼んだ場合のお礼の方法などをご紹介します。smakon.jp

    結婚式の主賓祝辞は、ゲストの中で、最もお世話になっている人、つまり、会社に勤めている人であれば、職場の上司ということになります。上司の中でも、役職、肩書が一番上の上司にお願いするのが一般的です。

    もし、自営業の方などで、職場の上司がいない場合には、学生時代の恩師や、日頃お世話になっている親の知人などにお願いすると良いでしょう。新郎新婦それぞれの職場の上司や恩人1名ずつ計2名に主賓祝辞をいただくのが基本のスタイルになります。


    らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:07

    >>132

    ええで!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:27

    >>132

    どうぞ!

    その後自分もカレーSS(本文 1+あとがき 1)投げます

    ちょっと席外してたら話題が変わってるんだもの、困る(困らない)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:55

    侘助のブーケトスで
    ネイトレとネイチャが受け取って
    侘助が「次は姉貴の番だぜ」
    って笑うのを想像したので俺は失礼する

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:14

    ───日も沈んだ夜更けに。
    「お…、何かすまねぇファイトレ」
    「業務で夕食がこの時間になるなんてね…」
    「いやいい、二人とも気にしないでくれ。」
    …トレーナー室にいる三人、ファイトレと黒カフェトレとドベトレは、大分遅くなった夕食を自分達で用意していた。
    ───といっても、ほか二人が自炊に向かないというか出来ないためファイトレがほぼ作っており、丁度鍋をかき混ぜていたが。
    「…チキンカレーで良かったか?」
    今、彼女が作っているのはチキンカレーとで、ファイトレは丁寧に煮込んだチキンを使っていた。
    「いや、折角ファイトレが作ってくれるっていう以上、そこは任せてるぜ。」
    「僕らは食べる側だからね、それにどんな味か気になるから」
    「ふむ…なら良いか。じゃあもう少しだから待っていてくれ。」
    二人からの返事に、ファイトレは鍋から目を離さず反応する。二人はその姿をみながら会話していた。
    「…ファイトレって自炊も結構出来るんだな」「外食が多いのかなと思ったけど、そんな訳でもないんだね…」
    「…私はここに来てからちょくちょくファインにご飯を作っているんだ。昔から料理は結構していたから慣れているとも。」
    「…それに、二人も作れるようにならないとまずいだろうね。教えてもらってるとは聞くから、味見がてら出来たら食べさせてくれ。」
    「ああ、分かったぜ」
    「…うん」
    ここでファイトレは火を止めると、出した皿に盛り付けて机に運ぶ。カレー特有のいい匂いと、その色合いが食欲をそそった。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:45

    「「「いただきます」」」
    三人で掬うと口に運ぶ、味わって飲み込んだ後
    「…うめぇ!ピリっとした感じがするぜ」
    「…普段食べるのと違う風味だ、美味しいね…」
    「ふふ、スパイスに私はこだわっていてね。本場インドから仕入れたそれを自分なりにブレンドしてみたんだ。」
    「…すげえな、ファイトレは料理人とかだったりするのか?」
    「いや、これは家庭料理の延長線だろうし、多分料理出来る人はやってる人も多いだろうからそこまでではないよ」
    「でも、ここまで美味しいのは凄いと思いますよ」
    そう言いながらがっつく二人を見つつ、自分で作ったカレーを味わう。一人で試していた時とは違うけれど、美味しいと感じた。
    (料理のスパイスは、こうやって複数人で食べることも一つだろうな。…なんて、私が言うにはまだまだだろうな。)
    「…美味い」
    明るめの茶色をしたチキンカレーは、まだ熱く感じた。

    短文失礼しました
    カレーとかはスパイスにこだわるファイトレです。こういうのこだわっている人って案外多いそうですよ?
    オグトレとか料理人勢には及ばないけれど、ある程度自炊するし美味しさにこだわる彼女です。二人の料理も味わってくれるでしょう。
    …長時間の活動で携帯も私も充電切れ寸前ですが、根性で何とか耐えるつもりです。オラッ!まだ二週間休みなしなだけだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:12

    料理というのは一緒に食べることでより美味しくなるのだ
    良いねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:56

    >>140

    ウワーッ!!!?初期武闘派組!!!!?

    バカねウオヤッバ……

    ナーフされても繋がりは消えないのよ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:53

    ファイトレの人の書くドベトレ好きなんだよなあ
    なんかチワワっぽくないのが新鮮っていうか

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:44

    ご祝儀金ってだいたい3万円くらいは出すから、昔ひと月の間に十回くらい知人の結婚式が被ってえらい目に遭ったのよね……

    言うっちまうのトレーナー達は挙式ラッシュなんてするなよ!貯金がごっそり削れるからな!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:13

    >>143

    最近はすっかり手に馴染んできました。書いてて私は良いキャラだと感じます。曇らせとかの重い部分も全然いけますし、

    >>142

    このトリオを推して行きたい所存

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:32

    >>144

    (担当が卒業後に結婚式をやるトレーナー多そうだから、ラッシュできそうな気がしてならない)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:01

    侘助は物心つく前に両親が死んでるからね
    『結婚』については、かなり重く捉えてます、はい。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:32

    >>140

    いいな……他の組み合わせとはまた違う味がある


    さてそろそろ>>137で予告したSSを投げます

    改めまして、あとがき含め2レス頂きますね

  • 149平成三強+1トレ カレー編21/12/04(土) 20:05:58

    「イナリトレさんたちー! カレー出来ましたよー!」
    「ふむ……スケッチはここらで切り上げるか。了解した、今行く」
    「あれぇ、鍋が二つあるけれど……オグトレさん、どういうこと?」
    「ああ、以前、栗毛のクリトレに中辛カレーを振舞ったら、一口で目に涙を浮かべてね」
    「あったな、そういや。俺が自衛官時代に食べてたレシピだと辛すぎたみたいでなぁ」
    「あはは……その節はどうも……恥ずかしい所をお見せしました」
    「いや、構わないさ……まあそういうこともあって、今回は甘口と中辛、二つ作ったんだよ」
    「どっちもたくさんありますからね。どうぞ遠慮なく召し上がってください」
    「うん、楽しみだなぁ……そういうことなら、ボクは甘口から頂こうかな」
    「俺は中辛を貰おう……さてこのカレー、俺の眼鏡にかなうかな!?」
    「……あの、どうして僕を見るんです?」「姉さん、きっと眼鏡にかけてるんですよ」

    「うん……うん! 美味い! 実に美味いな! 素晴らしい完成度だ、惚れ惚れする!」
    「ほう、そうかそうか。まあ週一のこいつを何より楽しみにしてた同僚もいたくらいだしな」
    「口に入れた瞬間に香り立つスパイス! 後からふわりと広がる野菜の甘味! 深いコクが而してキレの邪魔をしない後味!」
    「……褒めすぎじゃないか? いや、そう言って貰える分には嬉しいんだが」
    「否! オグトレさん、これはそれだけ美味い! 米、具、そしてルー! 三位一体の感動を、表現せずにはいられない!」
    「まあ、急いで食べ過ぎてのどに詰まらせんようにな。いくらでもおかわりできるから焦るなよ」

    「んー……♪ 美味しいね、甘口カレー。一口だけ中辛も食べたけど、ただマイルドになってるだけじゃないんだねぇ」
    「おっしゃる通りです! ただ甘くするだけだと刺激が足りなかったりしますから」
    「リンゴ、ハチミツ、エトセトラ。隠し味もいくつか入っています」
    「結構手間が掛かってるんだね……もしかして、隠し味の一つは愛情かな?」
    「ふふふー、ヒミツ、です!」「冷めないうちに、僕らも頂きましょうか」

    老若男女、世代を超える愛は、姿が変化してもきっと変わらない。
    野菜の甘味、果物のコク。お肉の旨味もたっぷりと、キリッとスパイスも忘れずに。
    でも一番の隠し味は、隣で食べるあなたの笑顔……だったりするかも。

    (了)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:20

    以上「平成三強+1トレ カレー編」でした。
    書きかけでご飯食べに行って、戻ってから急いで書きあげました。粗があったらゴメンナサイ。
    イナリトレ(痣)の料理スキルが気になる私。(画)の方は食べさせ甲斐がありそうで書いてて楽しかったです。
    長々とお目汚し失礼。


    それはそうとクリトレは担当含め3人いるのでウェディングは新婦役・新郎役に分けるだけでも6パターンあるんです
    ドレスのクリトレ(小)とスーツのクリトレ(眼鏡)……
    ドレスのクリークとスーツのクリトレ(小)……
    ドレスのクリトレ(眼鏡)とスーツのクリーク……
    ドレスとスーツを入れ替えれば組み合わせは倍になります……悩みますね!
    悩みの数は楽しみの数ですから喜ばしい限りですが!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:47

    >>147

    天涯孤独だと思ってたのに

    娘が生まれて血の繋がりができて

    自然と涙が零れるドベトレ概念は私性合

    >>150

    画家イナトレほんと好き

    ハチミツ入れるのもアリなのか……(驚愕)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:31

    (ごめんなさい……推してくれるからこその指摘……です)
    (ケツ上は基本敬語で話します……年上年下関係なく……)
    (すいません……折角使ってくれてるのに……)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:49

    >>150

    人数多いところのウェディングはなかなか大忙しになりそうだ……

    カレー最近はレトルトかお店でしか食べられてないなぁ、ちょっと時間あるときに作るか……?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:17

    >>150

    オグトレありがとうございます!!

    平成3強+1よき……いっぱいちゅき……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:39

    >>149

    タマトレ有難うございます

    いいよね、みんなで作る料理

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:26

    >>149

    いいね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:47

    >>150

    イナトレ(画家)ありがとう…

    素晴らしいSSだった

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:49

    >>152

    ミ゜

    本当に申し訳ない。責任を取って腹と首を切ります。

    いやまじで許されないんだぞバカ野郎!他人の借りてる以上はもっとエミュしろ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:29

    >>158

    切るなァ!!!オレが肩代わりするからァ!!!

    エミュの失敗を恐れるなァ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:10

    白状します
    他の人のトレ借りる時はフィーリングで書いてます
    エミュ事故すると「ぐわあああ!!」ってなるなった

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:06

    お借りする際はどんな場面に放り込むか、放り込んだ際どういう言動をしそうか、そのあたりをある程度決める
    で、粗方書き終わった後に口調があってるかどうかを確認する(ここで割とガバる)
    こういう書き方すると微妙にミスったりするけど確認作業を増やせば行けるはず…はず…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:30

    wikiにエミュの手引き書いてくれてる人も多いし借りるならちゃんと見た方が良いと思うなぁ…(一人称、口調など確認)
    自トレと絡みを書いてもらってる相手ならそのSSも読んだりして

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:15

    wiki&SSとひたすら睨めっこしながらやってる

    まともトリオと28歳組はなくてもギリ行けるけど怖いからときどき確認する

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:35

    やっぱりじっくり見返したりするのも大事よね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:40

    というわけでWikiを充実させてくれると本当にありがたいのである……
    いや自分のキャラも本当にこれで足りてんのかぁ!?ってなるときあるからちまちま追記してるわけなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:08

    見ないで書ける自トレ以外ですか、ルドトレだけです
    他のトレちゃんは絶対に確認してwiki見ながらSS書いてる

    (この手の話題になる度にグルオグライリウのエミュ欄はあれで良いのか時々不安になる)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:00

    (wiki編集全然してないな…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:24

    >>166

    (めちゃくちゃ使わせてもらってる身としては正直めちゃくちゃあのエミュ欄助かってますね。個人の感覚なので他の人がどうかまでは分かりませんが)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:40

    ドベトレとスペトレの口調とかは特に気にしないので
    変に気を使わなくて大丈夫っす!!!

    まあ、正直に言うとマクトレスズトレネイトレは
    フィーリングでやってるから口調も性格も
    ズレてる気がする、というかズレてたらごめん
    他トレはフィーリングで書いててすまない……(謝罪)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:11

    wiki正直何書けばいいかよくわかってないです。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:43

    私は悲しい……自分がwikiを見ずにエミュできるトレがタイトレしかいないことが……
    判りやすいはずのマクトレすら一人称が「わたくし」なのか「私」なのかで未だに迷ってしまう……
    あの頭サイゲだけはホイホイエミュできるのスゴイ。流石クソボケ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:14

    殆ど使われないからセーフセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:38

    (wikiなしでエミュできるのはタイトレしかいません)
    (その上、wiki見ながらなのに自分の頭の脳内変換で間違えることが多数あるダメな頭です)
    (すごく分かりやすくエミュを書いてあるのになぜ私は間違える、と毎回思っています)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:17

    自分が作成したの以外でwikiを見ずにエミュできる自信があるのタイトレとウラトレぐらいな気がする
    ハリポタでマクゴナガル先生好きだったからなんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:54

    こんなトンチキに巻き込んでいいのか?ってなったときは迷わず自キャラを巻き込む……こうすれば特に問題は起きないからな……(

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:53

    >>168

    (よかったです…もっと書いた方が良いのかなとかも考えるのですが、ごちゃごちゃしちゃうんじゃって思ったりもするので)

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:14

    たまにwikiを見直してみてもいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:30

    ルドトレとムントレが組み合わさった瞬間のトンチキ度合いってかなり高いと思う

    あの二人ならどう話が転がっても……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:38

    どっかにエミュのコツが書かれてる訳でもないのにSS初心者はタイトレを書いとけってくらいには書きやすいの本当凄いと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:09

    次スレ立ててくんべ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:05
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:32

    >>182

    たておつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:40

    >>182

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:50

    >>182

    おつだべ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:58

    >>182

    たておつ


    (ルドトレは最初期にSS書きまくってたから……その名残なんだぁエミュがしやすいというよりは数の問題)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:03

    >>182

    ドクロベエ様!!!?

    スレ建てお疲れ様です!!アトズサリー

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:17

    フラトレのエミュってどうするのかを教えてくれ五飛

    ガンダムは何も教えてくれない


    >>182

    たておつべえ様!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:00

    いや本当に、推敲で見落とすとかガバすぎる…

    >>162

    黒カフェトレさんは何回か使わせてもらったし、電源切れ間近と疲労していたとはいえ慢心してフィーリングで書いたのが原因だろうからまったくもってその通りです。改めて申し訳ありませんでした。(土下座)

    >>182

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:17

    まあwiki編集しても使われるかは別だしなあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:40

    >>182

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:05

    他の方のトレを借りる時はwikiとSSを読み込んでいる…それでもズレるんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:15

    >>182

    ネタが分からないジェネギャ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:41

    200なら言うっちまうファンタジーリベンジ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:56

    使おうって思ってくれる人が現れることを信じてwikiを編集している

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:13

    初期ルドトレのぶっ飛び具合好きだよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:17

    200ならトレーナードッキリ企画

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:21

    アルティメットメカナイダン

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています