Vtuberが出ているテレビ番組

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:16

    増えていくのかそれとも現在の4番組はこれからも続けられるのか



  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:17

    既存vtuberは出ないけどガリベンガーからの派生番組
    小峠忙しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:13

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:32

    バズっちゃいなは終わったんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:39

    シロちゃん看板番組2つ持ってるの凄いな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:16

    コトシロ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:03

    >>5

    ちゃいなは>>2に変わった

    中国限定から世界全体の動画番組に変わっただけで基本は同じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:55

    言い方悪いが小峠みたいに捌ける人間が居ないと身内ネタで騒いでるだけの集団になるから難しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:25

    テレ朝はガリベンガーヒット以降大幅に深夜枠改変したからなあ
    バーチャルに掛けた番組今凄い多い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:55

    わたぬきさんち
    続きやらないのかな
    あれ自体大成功しなくても後に続くVドラマがあるかもしれないのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:54

    四月一日さんあったね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:31

    サイキ道とかいうテレ朝が全力でシロちゃん甘やかす番組

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:40

    四月一日さんは2期までやったからある程度成功してるとは思う
    後に続くのはどうだろうな…、仮に新規企画があったとしても、撮影の拘束時間も長いらしいし配信やってたいってVも多そうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:28

    にじさんじはYouTubeでバラエティっぽいのやってたりするしそういう方向では増えたりはするんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:31

    レバガチャ地上波じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:26

    てかなんで当たり前のように地上波なんだ
    そこから地上波レギュラーやる時点で前代未聞なのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:42

    KMNZのバーチャルバズトークが地上波で最初かな
    たしか2018年

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:25

    身内ネタって意味ではVに限らず配信者の難しいところだね。
    捌ける人か番組のメイン内容をガチガチに固める必要はある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:14

    ラジオの方はどうなん?
    バズってないじゃんが終わったのと一緒に見なくなったけど結構Vの番組あったよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:19

    いつか司が言ってたvtuberだけのバラエティ番組が作りたいってのがある…有吉の夜会みたいな感じでやってくれないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:18

    そういや去年の正月にレバガチャダイパンが地上波でやってたの見てめっちゃ驚いた記憶あるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:34

    昔はTVのバラエティでアイドルがゲストで出たら少しでも歌の時間を設けたもんだ
    せめてオリ曲持ってたらMVを流してくれるとか難しいんかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:51

    >>21

    経験と時間を重ねればワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:59

    小峠が本当に有能過ぎる
    あんなやばい素人捌ける才能の持ち主が15年以上燻ってたのが信じられん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:45

    電源引っこ抜いてやろうかアニメーションども!は奇跡の呪文だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:43

    ガリベンガー来年またイベントやるみたいだけど強いなあの番組は

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:03:26

    >>27

    異例の番組

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:28

    >>27

    いや正直おかしいよ

    バラエティー番組のイベントがアイドル並みのことしてんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:28:39

    今年も「有馬でV」あるんやね
    V界隈でも競馬の認知度上がったし番組増えたりしないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:58

    >>30

    前回はvtuber目当てだったけど今回は馬目当てだな見るの

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:47

    正月の特番に出られるようになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:55

    コロナ禍前はお正月特番NHKかやってたんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:22:35

    >>28

    深夜番組は予算少ないから楽屋弁当出ないのが当たり前なのに

    毎回出てる上に弁当の質も良いらしいから儲かってるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています