信じて送り出したかつてのライバルが日本で芦毛馬とのイチャラブプレイにドハマリしてメス顔ダブルピースビデオレターを送ってくるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:52

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:43

    ウワーッ!誰だよアンタ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:04

    イージーゴア、生きてさえおれば

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:11

    イチャラブプレイ…?捏造では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:34

    互いにライバル相手に対してそんな感情抱くほど殊勝な性格しとらんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:55

    この馬も結構数奇な血筋なんだけど如何せん早世でな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:20:25

    イージーゴア長生きしてほしかった・・・アメリカ競馬の勢力図変わってたのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:20:30

    >>5

    そんなことみんな分かってやってんだよ

    お前は寝てろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:36

    >>8

    いやウマ娘民は真に受けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:18

    イージーゴアが後継になると踏んだからか知らんけど保険金目当てにアリダー殺したのは馬鹿では?ってなるなった
    お前のせいでウイポプレイするとき苦労してんだよなあ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:24

    BCカップにSSの血が帰ってきたしな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:23:30

    SS産駒の強いやつはコーナー巧者だったと聞くが、こいつの産駒は直線巧者だったりしたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:02

    ウイポでは毎回保護してる人もいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:09

    ここまで対照的だと競馬の神って本当にいるかも
    と思ってしまう
    バットエンド書きたがりのろくでなしだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:34

    ウイポだとSSがダート○のせいでイージーゴア無双するのきらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:47

    >>9

    イージーゴアの写真見てすぐ分かるやつが単なるウマ娘民とは思えんがな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:54

    >>12

    本馬がそうだったからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:43

    >>16

    (名前書いてあるって言うべきかな……)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:38

    いちゃラブプレイにどハマりしてメス顔ダブルピース送ってくる親友(無視されてネコになっているだけ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:03

    >>11

    アメリカの競馬おじさん興奮したんだろうなあ

    マルシュロレーヌ応援馬券的なもの買ってたら二重に脳破壊だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:46

    >>12

    素人感想で申し訳ないんだけど、小周りな競馬場の多いアメリカで直線番長なのにたくさんG1勝つイージーゴアって成績以上に凄い馬なんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:20
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:07

    >>23

    候補が多すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:41
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:23

    >>25

    これは日本競馬を変えた種牡馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています