持っている美少女フィギュアとかがさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:37:43

    トイストーリーみたいに人がいない時に動いたりしてるところ想像したら嬉しいと思わない?(スレ画は適当)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:38:57

    ふぃぎゅ@メイト

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:02:12

    いやさすがに怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:02:53

    箱に入れたままのフィギュアたちがワイのこと憎んでそうだから嫌だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:02:56

    何言われてるか不安になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:03:10

    シコシーン見られてるの嫌だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:03:19

    >>4

    トイストーリー2のプロスペクターじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:09:56

    もしそうなら自宅から10キロほど離れた場所にわざと置き忘れて自力で戻ってこられるか試してみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:10:34

    >>8

    もう帰らねえよそんな主人の家

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:12:35

    >>9

    ロッツォは自力で帰ってきたぞ

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:15:00

    >>10

    あれ本当にシドみたいな子とか野良犬に拾われたり見つかったりせずに3人とも何とか無事に家まで辿り着いたの凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:16:52

    スレ画のフィギュアに至っては武器持ってんじゃん、それが動いてみろ、その武器で目を刺されるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:18:33

    スレ画のフィギュアだったら何か契約させられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:19:40

    みんなフィギュアを恐れすぎだろ
    フィギュアにそんな悪いことをやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:08

    >>14

    誇張抜きで溺れ死ぬほどの精液かけられる方の気持ちになってみろよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:09:07

    滅相もない、日の当たらないところで未開封のまま保管しているだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:11:17

    ケースに格納してるから監獄みたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:35:42

    変な性癖に目覚めそう
    美少女フィギュア持ってる時点でアレなのはそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:53:10

    大人のおもちゃなら時々動いてるよ
    この前も机の上に整列してたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:21

    うっかり飼い犬のオモチャにしてしまったことがある
    ごめんね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:30:20

    ニャル子さんのfigmaの右手が肩から取れて知識が無いまま修復しようとして諦めてニャル子さんを買い直したのを思い出した
    隻腕のまま恨んでるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:51

    >>21

    自分は破損じゃないけどRAH(リアルアクションヒーローズ)のマミさんのフィギュア持ってたんだけど帽子とブーツ片方を紛失してしまって

    自分の部屋だけでなく家中をいくら探しても見つからなかったから諦めて新しいのを買い直したな

    めちゃくちゃ恨んでるに違いない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:49:42

    スモールソルジャーズみたいなこと起こりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:55:42

    >>15

    それはお前が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:12:40

    周りが厳ついのばっかだから不満に思ってるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:15:25

    >>22

    そういうのって部品取りとかできないんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:18:22

    >>17

    だせぇ…ここからだせぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:02:31

    自我があくまで玩具としてのものなのか、宇宙野郎よろしく元々の作品由来のものになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:07:34

    美少女じゃないけどモンスター系フィギュアたくさん持ってるから寝静まったあとそいつらがバトロワしてるのは見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:14:46
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:31:49

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:40:25

    TFのタイタンクラスとか動き出したらヤバいことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:43:07

    アニメと全然違うキャラとかだったら面白いかも
    スレ画だったら超お嬢様だったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています