奪い合え!カルデアのマスターども!奴らを倒した者には

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:23:11

    倒した分だけの素材とQP、絆ptを与えよう!!

    さあ始めるのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:24:53

    本当に戦争が始まってしまうのはマスロゴじゃない定期

    もっと、そんなんじゃ誰も争わんだろ…感が無いといかん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:02

    殺 し た か っ た だ け で
    死 ん で 欲 し く は な か っ た

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:57

    (凄まじ勢いで減っていくゲージを見ながら)なんと刺激的な光景だ・・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:33

    数が足りねぇよなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:18

    (周回の)神の御前だぞ!平伏せぇぇぇえええ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:23

    きのこが人類悪と断定した悲しい出来事

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:26

    >>2

    ほらテコ入れしたんだよマスロゴも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:32

    最終的にマスロゴが卵産めとか言われるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:15:03

    >>9

    コイツ(マスロゴ)が素材柱用意したって事はさ…コイツシバいたら素材柱全員分の素材落とすんじゃね…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:16:23

    そういえばコイツ曲がりなりにも『ソロモン』の名を冠する存在だったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:28

    愚かなるマスター達へ私からのささやかな贈り物です!受け取りなさい!
    (追加バルバトス)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:33







  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:14

    レイドで気が狂うマスター達が見たくてFGOやってるとこがわりとある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:21

    >>10

    シバくな、金の卵を産むガチョウだぞ

    自由を奪った上で生かさず殺さずで搾り取れ

    具体的にはぐだぐだ縄文みたいな感じで諸々を搾り取れるようにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:18

    >>12

    サンキューイザク

    フォーエバーソードオブロゴス

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:47

    人間の醜さを実感できるからマスロゴすげえ満足しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:44

    1秒に44体の速度で狩られそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:57

    どこから報酬仕入れたんだろうな
    ……もしかして、ワンダーワールドには素材がごろごろ転がってるんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:47

    ログインしたらもう最終戦ですか・・・
    まあいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:33

    ぐだぐだ邪馬台国によって落とす素材がどれだけマズかろうと
    QP・絆がウマければガンガンレイドが回ることが分かったな
    400万QP・1800絆Pは本当に美味しすぎる…
    所持QPが1億→9億になるまで稼いだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:48

    >>21

    下手な素材のよQPのが枯渇するし、絆はコインとか上限突破の影響でありがたすぎた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:28

    >>21

    いわば埴輪はあなたのカルデアの恩人なのです!芹沢さんに感謝しなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:04

    争えと言われてから狩る程マスターは愚かではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:31

    >>24

    で本音は?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:56
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:25

    レイドの代名詞のバルバトスも今の環境だと要らない素材だな
    あの頃は心臓が枯渇していた&需要が多かったこともあったな…
    特に当時実装されたマーリンがスキル素材に必要としていたこともあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:30

    今バルバトスになる為には何を落とせばいいんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:45

    ラストアタックはどうぞ、ご勝手に!!その魔神柱には用済みです!!(狩り尽くした)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:29

    >>28

    鱗粉!小鐘!鬼灯!さらに固定ドロップの400万QPもオラァ!トドメの2000絆Pォ!


    2000万体用意されても恐らく半日持つかどうか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:53

    >>29

    どうして…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:21

    >>28

    宵哭きの鉄杭、夢幻の鱗粉、悠久の実でどうでしょかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:34

    >>26

    うーん、これは一般マスターの模範解答

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:30

    レイド前マスター「待ってろソロモン!こんな奴ら(魔神柱)倒してやる!」「みんな頑張ろうな!」「魔神柱なんか倒してやろうぜ」

    レイド開始マスター「ギャハハハハ!魔神柱ヲ コロスノハ タノシイ!タノシイ!」「モット素材ヨコセ!」「魔神柱カワイソウ! カワイソウ!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:40

    >>25

    争えと言われる前から狩る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています