吸死ってだいたいギャグ漫画によくあるネタやり尽くしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:20

    ・キャラの子供化・動物化
    ・実家里帰り回
    ・非モテ系キャラがモテモテになるネタ
    ・クリスマスパーティー回他季節イベント
    ・お風呂回
    ・まるまる一話固定カメラ
    ・過去回想
    ・動物とのちょっといい話オチ
    ・旅行回
    ・トーナメント大会

    この辺のギャグ漫画(日常漫画)あるあるなネタはほぼやり尽くしてると思うけど、他にやってないorやって欲しいネタある?
    自分はキャンプ回とか看病回あたりを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:51

    運動会
    って思ったけどオータムのやつでもうやってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:04

    性転換はロナルドが半分なったくらいで先天も後天も未遂っちゃ未遂

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:20

    女体化/男体化ネタってやったっけ?
    ドラルクのアレは女体化ネタっていうよりVtuberネタだから無効で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:44:12

    >>4

    一応へんなの暴走回でそれらしいのはやった

    まあTSっていうかあしゅら男爵になってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:23

    子供キャラが大人になるやつは?あるこちゃんwithタマシングおじさんとかで見てみたい(タマシング回だから絶対下ネタになるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:23

    キャラが超でっかくなったり超ちっちゃくなる回もまだだったはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:29

    あと、他人の体にちっちゃくなって入るやつもやってない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:36

    主人公の記憶喪失

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:46

    >>7

    オオゼンラとジェントルおままごとが一応それかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:55

    >>10

    吸血鬼ジェントルおままごと完全に忘れてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:20

    あとはガチの死ネタだけだな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:00

    入れ替わってる〜!?ネタもロナルド⇔ジョン、ヒナイチ⇔ゼンラニウムで一応やってるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:25

    >>9

    ドラルクがミラさんに子供化されたとき記憶も退行してたのがそうっちゃそうかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:46

    >>12

    ご真祖様がやってるといえなくもない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:15

    非ヒロインの女キャラと一緒に目覚めて「えっ…ヤっちゃった…?」ってなるネタも青年誌だとあるあるだよねって書こうとしたらキッスとロナルドの兄貴がやってたわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:20

    二次創作やってる人達が「大抵原作でやってるからもう○EXくらいしかやることがない」と言ってるのを見たことがある
    そんなところにお出しされたアレックス君

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:33:15

    >>17

    アレックスくんはもっと搦め手を使ってどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:09

    >>18

    シンヨコの住人を追いかけても望みを遂げられず、落ち込んで横たわった所にそっと寄り添ってくれためちゃデカテーブルさんにトゥンク・・・したアレックス君

    っていう二次作品を見てくそわろた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:27

    >>18

    アレックスと読ませるセンスがキレッキレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:12

    >>18

    アレックスくんは座って待ち伏せしてなさいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:49

    前から思ってたが冒頭が二次創作によくあるとんでも展開ネタそのままで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:54

    吸血鬼サイドの子供化ネタみたいな
    ドラルクへんなキッスは出たけど他の吸血鬼の子供の頃の姿が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:40

    タイムスリップ・タイムループネタは出てないはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:11

    >>23

    古き血サイドがとても気になる

    ケツホバ卿はつい先日本編に出せないアレな過去持ちと判明したので特に

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:27

    >>19

    吸血鬼めっちゃデカいテーブルもいるってことかよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています