- 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:22
- 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:14
今出てるスキル
近接連携 行動力消費なしで追撃
射撃連携 行動力半分消費で追撃
護衛 盾?
フルシールド 防御50%UP
カメレオン 自動攻撃に当たらない
バッグワーム レーダーに映らない
グラスホッパー 少ない行動力で建物を登れる
弧月適正 弧月入れてたら行動力+2
万能適正 ?
合成弾適正 ?
変化弾適正 ?
トリオン大 ?
スラスター突撃? ?
見落としあると思う、追加お願いします - 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:57
射程はBBFと大体同じだけどイーグレットだけ14っぽい
- 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:47
- 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:33
戦闘ルール
MAP上で敵味方が同時にユニットを操作する
ユニットの動きは150秒で設定する
その後、15秒間でユニットは設定された動きを行う
動きの設定とユニットの行動を合わせて1ターンとする
1試合は6ターンで終了
勝利条件
生き残ったユニットに2体以上の差がつけば、多い方が勝ち
生き残ったユニットの差が2体未満なら、引き分け - 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:19
これは水上みたいに人数絞った方がやりやすいと思う
課題も進めないといけないしね - 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:54:16
- 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:13
射程の影響を受ける着弾点の──射撃ダメージ
与える。自分、味方にもダメージが入るダメージ範囲に障害
あった場合、障害物の高さが1減少する
これは多分メテオラかな? - 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:53
ゲーム化できそうだなと思ってたけど二宮隊見るとバランスがやばそう
- 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:10
- 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:02:01
- 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:02:03
こういうのはレシオ制にするとか弱キャラは「周囲の味方強化」みたいなスキルつけて差別化するとかするもんなんだけど、ボーダーにはバランス取る気なんてさらさらないから……
- 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:46
- 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:09:40
せめて臨時諏訪隊のスキルだけでも今月か先月の時点で開示してほしかったなー
- 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:16:07
- 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:33
ゲーム化するならユニットごとにコスト付いてそれでチーム組むことになりそう
- 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:53
実戦演習だからバランスとっても仕方ないというところもあるんだろうね。バランス取りたきゃ自分達で実力付けろっていう。