【閲覧注意】ここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:11:53

    ・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体

    ・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも

    ・牡ということを知っているのは同室のタキオン、寮長、トレーナーなどの学園関係者


    という体でお願いします。


    ※えっちなのはいけないと思います!!

    前に立てたスレはそれで消されたのでくれぐれも節度を守って妄想をお楽しみください


    Part 1

    【閲覧注意】帰ってきたここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園|あにまん掲示板・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも・牡ということを知っているのは同室のタキオン、寮長、トレーナーなどの学園関係者という体でお願いします。※えっちなのはいけない…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:39:57

    デジくんとデジトレの恋路は長い……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:40:49

    奇跡の完走

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:41:12

    間に時々タキオンが挟まってくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:41:26

    デジくんの忍耐がまだまだ試される

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:41:55

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:43:20

    もし他のウマ娘ちゃんに知られたらどうするんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:45:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:46:56

    >>7

    少なくともシリウスはやばいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:47:59

    第三のデジたん定期スレか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:48:09

    >>7

    ドーベルは色々ネタにする……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:52:19

    >>7

    ストレス()発散のおもちゃにされるでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:14:18

    >>12

    胴上げの要領で何人ものウマ娘ちゃん達に持ち上げお風呂場に連行されてしまったデジくん


    脱がされそうになるも必死に抵抗するが、閃いた1人が胸押し付けることによりフリーズしてしまい、あっという間にドボン


    その後お風呂で堪能されました

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:19:49

    寮長が止めるでしょ...止めるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:20:47

    後輩たちからは教材にされ
    同級生からは遊び相手にされ
    先輩からはおもちゃにされ

    デジくんの明日はどっちだ

    あ、ただ個人的にデジくんは腰ヘコがよく似合うと思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:22:52

    えっちなのはいけないとはいったい…ウゴゴゴゴ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:55:27

    やよい たづな
    トレーナー全員
    生徒会+二寮長
    タキオン
    ドーベル

    知ってるのはこのくらい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:40

    >>17

    ドーベルも知ってるかな…?

    だとしたら見たことなくて逆に書いちゃうどぼめじろう先生はいない……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:28

    >>16

    このくらいなら少年ジャンプやコロコロコミックで連載できる程度のエロでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:30:39

    女装少年デジま!


    ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:31:21

    >>19

    腰へこは全然アウトですね。お前の悪ノリを正当化せんで

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:39:08

    ちっちゃくて可愛いのに時折男であることを確信させてくれるデジたんが見てぇんじゃ
    女トレになって二人でお散歩行くんだけど途中で足挫いちゃってデジたんがおんぶしてくれることになったときに時に感じる明らかな骨格の違いを味わいたいんじゃ
    「あーやっぱこの子男なんだなぁ」って思うんだけど年下の子に男を感じたことに恥ずかしくなりたいんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:43:51

    トレーニング後にスポドリを呷るデジくんの上下する喉仏に目を奪われるデジトレ(ウマ娘/2X歳/彼氏イナイ歴=年齢)とな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:49

    「出来たぞデジタルくん。身も心もウマ娘になるスイッチだ!」
    「おおっ!流石タキオンさん。これで私も正真正銘のウマ娘ちゃんに…!」
    「くれ悪だねぇ」
    「トレセンの風紀と私の安寧のためです。では早速!」ポチッ

    「…………?あの、何の変化もないんですが」
    「そりゃあスイッチの対象はヒトオスだからねぇ。今頃トレセン中の男性トレーナーがウマ娘になっているよ」
    「ほわぁああ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:46:20

    >>24

    トレ A「お、俺たちがウマ娘に!?」

    トレ B「つまり今デジたんを愛でてもホモじゃない……!」

    トレ C「よっしゃいくぞ!!」


    タキ「どうしたんだい? デジタルくん」

    デジ「いえ、なんだか悪寒が……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:49:10

    >>25

    身も心もウマ娘になるんじゃねえのかタキオン!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:53:39

    >>23

    デジくんの芝・ダートを転戦できる強い脚裏をマッサージしながら女子との骨格の違いを何となく感じるデジトレ(ウマ娘/2X歳/デジくんが現役を知ってる=おそらく現在25くらいの女盛り/彼氏イナイ歴=年齢/おそらく初恋/バスト最低保証110以上/タキオン謹製のシリコンデジくんデジ棒を持っている/趣味コスプレ/トレーナーとしては有能)か……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:55:34

    >>26

    トレーナー+ウマ娘=デジトレ

    つまりデジトレ量産スイッチだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:58:05

    >>22>>23

    デジくんが最近、可愛いから格好いいになってきて想いがノンストップガールになるデジトレ


    悩みはウマ娘ちゃん達がデジくんの格好いい所に気が付き始めてきた点。ライバル過多なのでちょっと怖い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:14:45

    デジくんとデジトレが遠征レース帰りに豪雨にあって交通機関が詰まり
    ホテルに一泊するも似たような需要でほとんど予約が埋まってて
    い~や今日は快勝したし豪華なホテル泊まっちゃおう!!と踏み切って予約サイトで見た「空いてる」「近くの」「ツイン」のホテルに即決したところ
    てんやわんやのホテル側の手違いとかもあって最高級ダブルルームに通された回

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:13

    >>30

    「「ッスー…………」」


     めちゃくちゃお高い超高級ダブルルームなんてテレビでしか見たことないよ私。

     部屋、超広い。

     家具類、なんかお高そう。

     ベッド、ふわふわのふっかふか。アヤベさんステイ。

     お風呂、ひろーーい!


     結論。デジくんと同衾……!?


     えっと、どうしよう。


    「トレーナーさん」

    「ひゃい!?」

    「お風呂入りましょう」

    「おおおおおふ、おふふっ、お風呂!? 一緒に!?」

    「別々ですよ!?」


     私、どうなっちゃうんだろう。

     今からでも習得できる『鋼の意思』ってあったっけ……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:02

    『レースの追い込み大変だよね、お疲れ様』
    『ご一緒するウマ娘ちゃんに恥じない走りをするんです!こんなのなんのその!』
    『それはカッコいいけど……お相手やファンのためじゃなく、デジくん自身にもご褒美がないとね』
    『ご褒美ですか?』
    『……そうだ。今度トレーナー寮に来たときは女湯においで。背中流してあげちゃう!』
    『何言ってるんですか!……あぁ、でも……労わるってことなら、僕も……トレーナーさんにご褒美、あげたいです』
    『じゃあ……背中流してくれるの?』
    『そうじゃないです!』
    『え……じゃあ前洗ってくれる?』
    『もーっ!』

    ……思い出しちゃった。思い出しちゃったし、トレーナーさんも、思い出してるなこれは……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:09:34

    二人で入っても広々でジェット付きの高級なお風呂……
    背中を流し合う約束……
    何も起きないはずもなく……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:23

    デジくんもブラしてるんだよなって思うとウッてなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:15:55

    本格化に伴う3年間の成長でショタデジ棒がウマ並になると共にデジパイが胸筋では説明できないふくらみをもつデジくん
    当然デジトレは担当としてその硬さも柔らかさも把握しているものとする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:21:45

    タキオンからシリコン製のデジくん棒を貰ったデジトレ
    掴んだりさすったり挟んだり咥えたりはするけどあくまで練習のためで使うことはない
    一方シリコン製のデジトレを貰ったデジくんは3日で使い潰していた

  • 37123/06/09(金) 01:22:50

    アナル使うときは段階的に、ね(n 敗)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:52:33

    漫画だと最初から後ろ使えるけど、実際にはゆっくり広げていこうね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:31:19

    お酒誤飲したデジくんどうなるんだろ
    普通にベロベロになるのか小悪魔になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:12:40

    >>39

    めちゃくちゃ甘えてくると予想

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:56:09

    トレーナーがお風呂から「デジくん一緒に入ろ~」「いやホントに、早く入って温まらないと風邪ひいちゃうよ~?」って呼んでくるけど鋼の意志で耐えるデジくん
    半ば混乱したまま荷物を漁り「お土産の地元名産フルーツジュース」を飲むが……

    それはよく似たラベルの果実酒だった!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:20:05

    お酒呑んだらちょっと俺様になっちゃうのもいい
    トレーナーに顎クイしようとして身長差で出来なくてちょっとほっぺた膨らませながら服引っ張ってしゃがませるんだ
    んで同じくらいの目線になったところで顎クイしながら「とりぇーにゃーはおれのもにょれすから…」ってすっごい赤いのにキリッとした顔で言われるんだけど
    私からすればめちゃくちゃ可愛い子が精一杯背伸びして格好つけようとしてるのがそれこそ昇天しそうなくらい尊いんだよね…
    デジたんのトレーナーで良かったなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:09:16

    べろべろデジくん
    甘えんぼデジくん
    俺様デジくん
    トレーナーしゃんしゅきしゅきデジくん
    どすけべデジくん
    ぽかぽかになったので脱いじゃうデジくん
    ぽかぽかになったのでおっぱじめちゃうデジくん

    どれ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:11:30

    >>43

    とれーなーしゃんすきすきだいしゅきぽかぽかぬぎぬぎすやぁ、に1票

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:29:17

    >>44

    トレーナーが胸の零れそうなバスローブで出てきたら全裸無防備デジくんが寝てる…?(デジ棒は立ってる…?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:26:46

    しかし現実は口が早い限界オタクになるだけなのであった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:51:02

    やっぱり一緒に風呂入らないとね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:52:11

    >>36

    シリコンデジトレもシリコンタキオンも同日にプレゼントしたのに両方3日で潰しちゃったか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:39:47

    >>46

    口が早い限界オタク(対象:トレーナー)


    >>48

    文章だけ見るとデジトレの方しか使ってないようにも見える……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:41:15

    デジくんが声変わりしたらどんな声になるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:44:12

    >>50

    少し低くなって、パワフルな歌い方ができるような感じだと予想

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:10:58

    デジくんは妖精だから声変わりしないよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:41:15

    タキオンが二泊三日の学会出席
    →デジくん出走
    →シリコンデジトレを潰す
    →タキオン学会から帰ってくる
    →シリコンタキオンを潰す
    →タキオンに見られてたことに気付く

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:15

    >>53

    「デジタルくんのトレーナーくん、つまりこういうことだ」

    「ひぇっ……、シリコンっていってもそこそこ耐久性あるんじゃ……?」

    「それが3日でダメになった。──キミは将来、『コレ』を受け止める覚悟はあるかな?」

    「えっ!? ちょっ、な、何聞いてるのタキオン!?」

    「……頑張りたまえよ」

    肩ポン

    「ひゅっ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:39:39

    「やぁやぁデジタルくん気に入ってもらえたようで何よりだ」
    「なっ!?タキオンしゃん学会は!」
    「もうとっくに終わったよ?……まさか君、日付の確認も忘れるほどそれを気に入るとはね」
    「ああああああああ!!!!」
    「いやはや、見た目が可愛らしいから忘れがちだが……君も立派な男の子というわけだ、素晴らしい!」
    「わす、忘れてくださいぃぃぃ」
    「忘れられるもんじゃないねぇ……私の××をスキャンして模った、世界にふたつしかないシリコン製のジョークグッズを私の名前をあんなに呼んで愛している姿は……なかなか、刺激的だったよ」
    「ひぃぃぃぃ……あれ?ふたつ?」
    「あぁ。もうひとつはモルモットくんに。安心したまえ、君のトレーナーくんのジョークグッズは世界に一つ……君が楽しみすぎて破壊してしまったそれだけだよ!君とトレーナーくん本人以外は存在すら知らない」
    「よかった……」
    「ところで……独占欲が何気に強いことも露呈したデジタルくんは……その、いつになったら服を着てくれるのかな?それとももう一回くらいジョークグッズを愛するのかい?」
    「着ます着ます着ます!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:09

    >>55

    「あのー、ところでタキオンさん」

    「なにかな?」

    「モルモットさんは嫉妬とかしないんですか?」

    「…………私には黙秘権がある」

    「あれぇ!? まさかタキオンさん……」

    「詮索はやめてくれ!」

    「昼はモルモットさんで実験してるけど夜は実験されているタキオンさん概念──」

    「あーっ! わーーっ!!」

    「声で邪魔しても顔真っ赤ですよタキオンさん! どういう関係なんですかタキオンさん!」

    「そういうデジタルくんこそ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:08

    「モルモットくんはジョークグッズ壊してないんだねぇ」
    「デジくんほど若くないからね……」
    「そういうものかい?」
    「そういうものだよ。それに……グッズより本人の方がいいんだよ」
    「うわーっ!」

    「タキオン?」
    「……はっ!?どこから夢だった!?」
    「何が……?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:38

    「やぁドーベルくん!デジタルくんのことでちょっといいかな?」
    「うわっ何ですか!?」
    「まぁ何も言わずにこれを受け取ってほしい!」
    「……箱?水筒……いやバトン……違う……?」
    「そして!それを開けるときは必ず一人で。誰も、誰も、決して誰もいないときに開けるんだ」
    「……はぁ」
    「いいかいフリじゃないよ、本当にフリじゃないからね?……誰かに見られたら君と私とデジタルくんが社会的に死ぬ!ということを念頭に置いてくれたまえ」
    「……は、はぁ」
    「……では。この件については他言無用で頼む……あぁ、ご意見ご感想は随時アグネス部屋へ来てくれたまえ」
    「ラボじゃなくて?」
    「ラボはほら、カフェがいることがあるからね」
    「はぁ……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:39:20

    夜のタキオンはよわよわ(共通認識)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:22:01

    デジくんのいる前でタキオンにデジ棒の感想を延々と述べるドーベルか……
    今夜のお供は決まったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:38:17

    >>60

    ドーベルの(デジ棒とは知らないままの)デジ棒絶賛をベッドに隠れて聞いちゃうデジくん……

    デジトレ、タキオン、ドーベルのデジ棒絶賛をサンプリングして三人に同時に囲まれて褒められるASMR音声を作っちゃうデジくん……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:48:06

    『なにこれ…すごい…あ…!』
    『いやぁ…すごいねぇデジくん…!』
    『デジくんデジくんデジくんデジくんデジくんしゅきしゅきしゅきしゅき』

    「あっ…やば…すご……!!音声ヤバ……!!」
    「デジタルくん…音漏れには気を付けてくれたまえよ……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:55:07

    >>61

    「デジくん正座」

    「ひょっ……」

    (しまったつけっぱなしでトレーナー室に置いてた!!)

    「なんですかこれは」

    「あの、その……ちょっと技術使いまして……」

    「私とタキオンちゃんとドーベルちゃんの甘々ASMRを作ったと」

    「はい……」

    「ふーーん?」

    「怒ってます……?」

    「怒ってます」

    「申し訳ありませんでした!(土下座)」

    「言えば私だけでも録音したのに!」

    「そっち!?」

    「甘々いちゃいちゃちゅっちゅASMRぐらい撮るよ! それとも禁断ゾーン突入がいいの!?」

    「ええええええ!?」

    「あとなんでタキオンちゃんとドーベルちゃんまで入ってるのー!? 私だけならまだ許したのに!!」

    「あっ……それはその…………」

    「生ASMR2時間耐久の刑に処す」

    「三途の川渡っちゃいますよそれ!!」

    「大人しくしなさーい!」


     この後めちゃくちゃ3時間生ASMR

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:01

    >>63

    続き書いて

    書け

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:25:23

    イメ損だからだめだけと
    トレセンで「デジくんはみんなの」されてる世界線も見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:24:45

    >>64

    30分後

    「好き♡だーいすき♡デジくんだーいすき♡♡」

    「後ろハグとささやきはダメですってば……!」


    1時間後

    「あーむ……ちゅ、ん……♡」

    「な、なめっ、あっ─お゛っ゛っ゛」


    1時間半後

    「はーい向き合ってぎゅうしようね〜」

    「んむー!?? んむ、っ、ぷはっ!?」

    「いいよ〜? いーっぱい、深呼吸してね……♡ふーーっ♡」


    1時間45分後

    「ひぅ、あ……うぁ…………」

    「さっきからもぞもぞしてどうしたのかなー♡んっ、ちゅ♡ほらほらあと少し……♡がんばれ♡がんばれ♡」


    2時間後

    「「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」」


    さらにその10分後

    「『この文章は検閲されました』」

    「『要請により削除されました』」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:00:12

    デジトレはデカミミ族(確信)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:04:42

    >>66

    デカ耳をありがとう……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:12:35

    >>67>>68

    「あ…………うぁ……」

    「ふぅ、はぁ……ふふっ、どうだった……?」

    「とれーなーしゃん……♡」

    「あーあ、とろっとろだね♡」

    「う、うぅ〜〜!」

    「どうしたの?」

    「あむーっ!」

    「ひゃっ!? あ、み、みみっ、ちょっと……デジくん……っ!?」

    「とれーなーしゃんも、耳でいっぱい……♡きもちよく、なってほしくてぇ……♡」

    「あっまってだめっ」


     ──検閲──

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:28:16

    懺悔します
    私は今日デジくんとデジトレのイチャラブうまぴょい小説をAIのべりすとに書かせました

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:52:34

    >>70

    割と特異な設定だと思うんすけど学習元って……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:17:29

    デジくんの秘密

    デジくんの暴発回数は3年間でほとんど変わっていない
    最初はウマ娘ちゃんを見て事ある毎に暴発してて、段々と耐性がついて尊みでの暴発回数は減るけど
    時間経過とともにデジトレのスキンシップが過激になって耐性を超えて暴発する回数が増える

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:24:10

    >>72

    今さらだけどやはりデジくんの教育によくないのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:49:10

    >>72

    スキンシップって言っても尻尾ハグとかゲノム寮長の「そういえば…」が本当か確かめるくらいだぞ


    十分過激だったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:58:00

    デジくんの前しっぽとしっぽハグってようするに髪コ○……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:44:11

    よく考えたら人前で暴発してるから匂いでデジくんが男の娘ってバレてるのでは

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:56

    >>76

    ほぼ全員がデジたんがデジくんだと気付いているけど黙っていて時折ちょっかいかけてアワアワしたり暴発したりしてるのを楽しんでいるトレセン概念

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:48:20

    >>77

    かーっ!見んねミーク!卑しか学園ばい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:05:10

    流石に暴発はデジトレとタキオンにしか見られてない……ということにしておきたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:10:51

    この概念
    自分でもびっくりするほど刺さった…

    いいね、これ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:12:58

    この概念デジタルだからここまで伸びたと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:46:32

    >>79

    まあそうね

    いくらデジくんでもデジたんが昇天するのと同じ感覚で暴発はしてない……はず

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:57:11

    人前で爆発
    人知れず暴発
    回数は同じくらい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:46:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:21:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:23:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:50:48

    >>85

    トレーナー室を借りるときはタキオンその他で処理してると思ってるのはトレーナーだけ

    トレーナー室を借りるときのトレーナー出走率は5割近いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:11:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:25

    他の娘のつもりで来たけどトレーナー室にこもってるデジトレの香りで…ってなるデジくんはいると思います

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:09:54

    >>87

    好奇心を抑えられず、漏れ出る声を聴いてしまって自分が対象だと気づいたデジトレは

    いたずら気分でトレーナー室に下着とかおいてデジくん一人にするんだよね


    一人になったデジくんは本能のまま忘れ物を使って処理しちゃって

    その直後冷静に自分の行いから罪悪感が襲ってきてギャン泣きしちゃうんだよね


    それを聞いたデジトレは駆けつけて正面から抱きしめて「いいんだよ」って慰めてくれるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:36:56

    デジくんもデジトレもオタクだから/担当だから絶対に手を出したりはしないよ
    でも相手のことが大好きだし気持ちよくなってほしいから卒業前にはお互いの身体で色と味と匂いを知らない所はないよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:18:00

    >>91

    卒業前、だと……!?


    あっどぼ先生の筆がめちゃくちゃなスピードで動いてる!

  • 93123/06/11(日) 13:19:52

    すまん!えっちすぎます!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:04:01

    そういえば
    デジくんって勝負服も私服もデジたんとおなじだろうか
    「こういう女の子の服を着ればばれにくいかなーって」
    とカモフラ目的で着てるデジくん

    「じつは前からこういう服が好きなんです
     勝負服で走るウマ娘ちゃん達に憧れていろんなレースを見ているうちに憧れが増していきまして
     気づけば服の好みもそっちに寄ってきちゃって」
    と女の子なデザインの服が好きなデジくん

    きみはどっちを選ぶ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:05:55

    >>94

    最初:カモフラ

    デジトレとの出会い後:趣味


    2人でショッピング行けー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:29:37

    「と、トレーナーさん……その、こういうの着て欲しいなと思いまして……」

     おずおずと紙袋を手渡してきたデジくん。うーん可愛い。思わず抱きしめてしまいそうになったけど、そこはグッッと我慢した。
     聞けばタキオンちゃんが不在のタイミングでコツコツと作ったらしい。この子凄すぎる。
     そんなの着ないわけがないので、仕事が終わってから必ず着て写真送ると約束しました。



     着ましたよええ。デジくんお手製の『ミニスカメイド服』をね!!
     短っっっっ! こんなんちょっと動いたら中見えるじゃん!! しかも胸元もフラッシュちゃんの勝負服以上に空いてるし! なんちゅうモン作ってくれたんじゃデジくん! このすけべ!

    「これ……下向いたら零れるんじゃ?」

     鏡で確認してみたら、ギリッギリでセーフだった。

     デジくん。これはつまりそういうことなんだね? キミの意思はよーーーーく分かったよ。


     急いで動画撮って送り付けた翌日、デジくんは顔を合わせた瞬間に真っ赤になってた。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:58:36

    多分デジトレの自己申告に従って作ったけど完成までにサイズアップしてたんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:04:26

    >>96

    デジくんside


     僕はとうとう我慢の限界に達しました。トレーナーさんに着て欲しい服を自作しプレゼント。

     ただしプレゼントしたのはウマ娘ちゃんの衣装ではなく、メイド服──しかも超ミニスカート。今まで色々なコスプレ写真やら動画やらを送られてきて、似合うとは思いつつも露出強が過ぎないかと遠慮してきた1品。

     タキオンさんが不在の時にコツコツと作り、そして今日、手渡したのです。


     ……嫌がられたりしないですよね? 大丈夫ですよね……?


     そんな不安を他所に送られてきた動画は──



     翌日、僕はトレーナーさんの意地悪な笑顔を直視できませんでした。

     さらに言うとその日も、さらに次の日もメイド服動画が送られてきました。


     土下座で謝りましたが、トレーナーさんの『メイド服生ASMR&撮影会』の刑から逃れる術は僕にはなく──

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:30:51

    頭に浮かぶSSモドキがことごとく『続きはWebで!』オチになってしまうのを懺悔致します

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:28:31

    このデジトレはそろそろ同僚から「せめて在学中は節度を守れ」って一度お説教食らった方がいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:54

    >>60

    「ただいま戻りましたー、ってドーベルさん?」

    「お、お邪魔してます…」

    「やあやあデジタル君、早速だが悪いニュースだ。君が男の子であることが彼女にばれてしまってね」

    「ヴェアッ!?!?」

    「本人に聞くのは憚れたんだろう、私を訪ねてきてね?結論から言えば彼女も協力してくれるそうだ」

    「まあ、デジたん…くん?には色々とお世話になってるし。事情は聞いたし。いなくなられると困るから」

    「ドーベルしゃん……!」

    「その代わり君も彼女に手を貸してもらうが構わないね?なんでも創作の資料を集めたいとか」

    「それくらいなら勿論。デジたんにできることなら何でもしますよ!」

    「ん?今」

    「じゃ、じゃあこれ、使ってみてほしいんだけど」

    「これ?…ってオ、玩具じゃないですか!?女の子がなんて物持ってるんですか、タキオンさんですね!?」

    「ほらほら、何でもすると言ったのは君だろう?ちなみにその3号はドーベル君モデルだよ」

    「ドーベルしゃん!?」

    「資料、あくまで資料だから!私だけ不公平とかそういうのじゃないから!」

    「あ、あああぁぁぁ~♡」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:30:37

    (デジくんがトレーナーから送られてきた共有BOXを見ると、動画ファイル『一人でイヤホンをつけて見ること』があった)
    (動画を再生すると、どうやらトレーナーの私室らしい。声を潜めている)

    デジく~ん?見てる? あ、動画見てるってことは見てるか。
    おほん!えーと、この度は可愛い衣装を作ってくれてありがとう♡
    トレーナーさんはデジくんのトレーナーなので。
    元競走ウマ娘○○は、ピンク髪の少年のお手紙にいっぱい救われたので。
    一人の女、○○としては、デジくんのことを男性として……んん、これはまだ秘密。あとでカットしておかなきゃ。

    ……で、そういうわけなのでこの衣装、着てあげます。

    ……じゃあ、着替えます。

    (ここからトレーナーの生着替え。無修正じっくりねっとり20分。衣装についてのコメント、自分の身体についてのコメントなど)

    さて。すごいね、これ。胸元なんて布地の方が少ないし、スカートもギリギリだし……。メイド服なのに、家事したら危ないくらい。背中も一筋スリットが入っててえっちだし。いい趣味してるねぇ、デジくん♡
    じゃあ、これからどうしようかな。本当はなにか踊ったりしたいけど、深夜だからあんまりうるさくは出来ないし……うん、安眠ストレッチ講座でもしようか。
    色んなポーズする私を、しっかり見てね、デジくん♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:49:34

    >>101

    デジトレ(……!デジくんがピンチな気がする!行かねば!)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:43:52

    vrを使ってるデジタルがタキオンに見られてて欲しい、気持ちよくなったあとにゴーグル外すと「気分はどうだい?」とか聞かれて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:23:11

    >>101

    こーれ文面的に「今すぐ目の前でコレ使って」って意味で言ってる……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:12:06

    >>99

    ここがwebなんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:17:18

    >>105

    勿論その意味だよ

    観察者効果という言葉もあるが、しかし実際問題観察しなければ始まらない…私みたいな研究者や彼女のような絵描きは特にね!

    見給えよデジくんの奮闘を!頼まれた以上の勢いでドーベル君に見せつけて3号を一晩で破壊しかねない勇姿を!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:58:35

    >>100

    「節度守ってますけどー!?」って言い返すデジトレの姿がありありと見える

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:12:32

    度重なる暴発を事故だから仕方ないとしても好き好き言い合ってるのは言い訳しようがないのではないでしょうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:35:55

    >>109

    ファンと担当だから

    ちゃんと好意を伝えるべきだから

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:40:13

    >>108

    デジトレ「フラトレ、タマトレ、カフェトレ、ネイトレ、メジロ……他にも言い出したらキリがないけど? あんた達節度守ってる?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:57:05

    >>111

    いやぁー、何というか、怒らないで聞いて下さいね?

    いくらそいつらが担当とイチャついてたとしても、仕出かした事、やらかした事を匿名掲示板にカキコしてもセクハラ判定でスレ爆破されるような事はないと思うんスよ。

    少なくとも、アプリシナリオに書かれている限りでは、そういうトレーナーたちの行動も含めて「良シナリオだった」って評価してる人も多いんスよ。

    そういう意味で、まだ全年齢対象シナリオの範囲に収まる節度は守ってるんじゃないっスか?

    シロート考えで申し訳ないっスが、忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:03

    >>103

    デジトレがスケベ寮長を振り切りアグネス部屋に到着するとそこには

    タキオンとドーベルに記録を撮られながら今まさに3号を破かんとするデジくんの雄姿が

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:56:37

    >>113

    ところでドーベル、その分だとずいぶん男性に慣れてきたようだけど…………

    ドーベルのトレーナー、事情聴取します


    それはそれとしてデジトレの情緒がめちゃくちゃだぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:05

    >>113

    がちゃ!バーン!!

    「デジくん大丈夫!?」

    「ああああああああ!!!!」

    「きゃっ……!……変なにおい……重くて、すごい……液っていうか……スライム?」

    「あぁ、あぁ……流石に急ごしらえすぎたねぇ……今後はより強度を求めないといけないかな」

    「……デジくん……?これは……?」

    「……トレーナーしゃん!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:07:41

    (タキオン&ドーベルに迫られて致し方なく……の過程は浮かんではいるがスレ爆破案件なので非公開とさせていただきます)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:23

    >>112

    でもデジくんデジトレは7年以上遠距離恋愛してたようなもんなんですよ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:52:08

    そう言えば、ドーベルは確かデジ棒も貰ってたな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:55:12

    >>118

    ご愛用ですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:12:53

    >>119

    …デッサン用ですよね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:19:47

    >>111

    >>117

    横から口を挟む様な真似をして悪いが、「他のトレウマもイチャついてるから」「デジくんデジトレは7年以上遠距離恋愛してたから」という理由でスレ爆破チキンレースしていいとは限らないぞ?

    既に一回爆破されてる自覚を持って、デジトレは常識の範囲に収まる節度を守ってレス投下できるように、過去の経験を反省しような?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:28:56

    >>120

    …………同室のご学友がいらっしゃらない夜にご愛用ですよ!

  • 123123/06/13(火) 00:29:53

    あんま過激にならないでね〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:41:06

    ところでベルちゃんはどのタイミングでデジたんがデジくんだと感づいたんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:24:52

    ラキスケ起こしてデジくんのスカートに突っ込んだとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:46:15

    たまたま処理後の匂いが残ってたんでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:18:31

    >>125

    布越しとはいえ至近距離でウマ娘ちゃんの吐息がかかったらテジくん暴発しちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:01

    >>127

    もちろんした!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:06:31

    >>123

    スレ主さんの過激ってどこからなんスかね…そりゃ緩い分にはありがたいけど、どこでライン引いてんのかちょっと疑問だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:36:43

     梅雨時期に突然雨が降ってくるのはよくあることですが、今日はよりによって併走中に降ってきました。
     それまで走っていたウマ娘ちゃんも、外でミーティングしていたウマ娘ちゃんも、蹄鉄の感触を確認していたウマ娘ちゃんも、芝もダートも関係なく、皆一斉に屋内に向かって走るほどの大雨が急に来たのはびっくりしましたねぇ。

     さて、ここはどこかと言いますとトレーナー寮。ウマ娘寮よりも近かったため、トレーナーさんの提案でこっちに来たのです。
     とはいえ他のウマ娘ちゃんも何人か来ているのを見たので、まぁ考えることは同じということでしょう。

    「デジくん、お風呂入ったら? ついでに洗濯して乾燥機で乾かすよ」
    「いいんですか?」
    「うん。どうせこの雨じゃしばらく帰れないでしょ」
    「確かに……」
    「ご飯も作ってあげる」
    「ああっ、女神様……!」
    「あと背中流してあげる」
    「いえ、それはお断りします」
    「流れでイケるかなって思ったのに!」
    「引っかかりませんよ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:57:45

    少なくとも暴発ネタのやりすぎとシリコングッズの流れは大いによろしくなさそう
    sageになったか……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:14:32

    sage進行になってる?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:44:08

    デジくんタキオンよりも女物の下着や服に詳しそう
    それを聞いたタキオンがデジくんにからかい半分で選ばせようとしたら
    思った以上にずぼらなタキオンに危機感をもったデジくんのファッション講座が始まりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:26:41

    >>133

    「タキオンさん、これは流石にダメです」

    「えー!?」

    「せめてウマ娘用の服にしましょうよ!」

    「でもモルモット君は『背中見えてる』ってちょっと照れくさそうにしてたんだけどねぇ……」

    「ダメなものはダメです。今度買い物行きましょう」

    「そんなの通販で──あっはい行きます」


     後日、モルモット君はお兄ちゃんに弟子入りした

  • 135123/06/14(水) 10:29:49

    >>129

    行為をにおわせるのはいいけど露骨な描写はまずいかなと思ってます

    おもちゃ関連もあんまやりすぎると露骨かなと

    ただまあどこからダメなのは運営が決めるのでそこはご容赦願いたく


    っていうか sage 進行なんてあるのね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:10:39

    一年前はだいぶ際どいスレもsageで生き残ってることがあった
    今は相当厳しくなってるからここが生き延びてるのはほぼ奇跡

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:20

    実際デジくんがデジたんそのままならデジトレ以外のウマ娘ちゃんは性欲の対象ではないだろうしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:24:32

    「今日はウマ娘ちゃん耐性訓練をやります。厳しいけど頑張ってね」
    「はい!」
    「まずは勝負服フラッシュちゃんの前かがみ(G2以下勝利ポーズ)!」
    「ぐふぁっ」


    「勝負服ゼファーちゃんのラストスパート真正面動画!」
    「み゜っ゜」


    「百万円のダミーヘッドマイクで収録したスズカちゃんASMR!!」
    「ぎゅっっっっ」


    「ウラライスの食べさせ合いっこ!!」
    「ぎょえええええええ!!」


    「全滅だね……」
    「トレーナーさん、途中から僕の反応見て楽しんでましたよね? 絶対そうですよね?」
    「そろそろ慣れたかなーって」
    「もうこれは僕の魂に刻まれた衝動なんです……」
    「じゃあ最後に私の──」
    「サヨナラ!!」
    「あっ逃げた!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:47

    デジくん……部屋から出られると思ったのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:16:40

    もういっそ貞操帯つければいいじゃん
    カギはトレーナーに預けて

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:50:27

    >>137

    デジトレには性癖向けてるのか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:13:04

    スーパーギリギリメイド服の次はなんだろうな
    もはやスリットで切りとられた面積の方が多いチャイナドレスかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:13:50

    マミークリークのコス(スカートなし)とか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:45:07

    デジトレだったらくたびれた芋ジャーでもデジくんにはクリティカルだから

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:15:02

    おっぱいに押し上げられるデジトレのぶかぶかジャージ
    デジくんのデジくんに押し上げられるデジくんのきつきつ短パン

    デジ「あれ!? これ短パンじゃなくてブルマだ!!?」
    トレ「すり替えておいたのさ!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:21

    くたびれたジャージって言ったら推しが当時のトレーニングウェア着てるってことだから……ものすごいことになるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:00

     トレーナーさんに『トレーナー室に集合〜』と呼び出されました。……どう考えても己が癖と欲望に正直になりすぎた結果です。
     動画そのものは正直めちゃくちゃ素晴ん゛ん゛ん゛っ、いえなんでもありません。とにかく、今は魔王城に身一つで突撃するステータスがオールGでレベル1な勇者の気分。グッバイ明日のデジタル。

     ノックしてから扉を開けましたが、いつも座っている場所にトレーナーさんの姿はなく。呼び出したはずの張本人は何処へと──

    「ようこそデジくん」
    「どっひぇぇえ!?」

     なんとびっくり後ろから! ドアの影に隠れていたトレーナーさんは……トレーナー、さん、は…………

    「そ、それ、僕の……?」
    「うん。デジくんの勝負服。私に合わせて作ってみたんだけど、どうかな?」

     そう。胸元ガバッと開いて肩だけ隠して腕全部出しておへそ周りも見せてフリル増し増し増しミニスカートで片脚だけ絶対領域な、僕の勝負服。
     それをトレーナーさんが着て……いま、す。

     着る人が違うだけで、こんなに雰囲気が違うというか、ものすごくものすごいことになってるトレーナーさん。

    「あ、あの……そのですね…………」
    「んー? デジくんの勝負服着てるだけなのにどうしてしどろもどろなのかなー??」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:35

    >>147

     言えるわけがありません。

     だって、だって僕の勝負服で──ものすごく心臓がうるさいなんて。

     勝負服が、そんな……、そんなになんて……!


    「でーじーくん。1ヶ月後のG1レース、これ着て頑張ってね♪」

    「〜〜〜〜!?」

    「お客さんみーんなデジくんを見て応援してくれるよ! 楽しみだよね!」


     こここ、これを着て、お客さん達の前ではし、走っっ!? それを考えただけで、顔から炎が出るんじゃないかと思うぐらいに、熱い何かが僕を焦がすのです。

     いえ、ここで流されてはトレーナーさんの手のひらの上。思う壺──!


    「キョンシー! キョンシーで走ることにします!」


     持ってて良かった別衣装!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:13:31

    >>148

    「はーいデジくんちゅうもーく」


     腕を引っ張られて椅子に座らされ、トレーナーさんの私用パソコンを半ば強制的に見る羽目に。


    『あーあー、デジくん見てるー? デジくんのキョンシー勝負服着てるんだけどどうかなー?』

    「ぶっふぇっ!?!?!?」


     完全に読まれていました。僕がどう行動するか予測して、この動画を撮影したのでしょう。

     動画ではキョンシー勝負服のトレーナーさんがふりふりと揺れています。ぽよんぽよんと揺れています。

     もちろん目線をあらぬ方向へ向けようとしました。ですが、


    「あーメイド服着てあげたのになーめちゃくちゃ恥ずかしかったけど頑張ってデジくんにご奉仕してあげたのになー」


     なんて言われたら僕は逆らえるはずもありません。


    「『デジくん、どうかな?』」

    「あっあっあっあっ」

    「後でこっちの動画もあげるね」

    『これとは別の動画もプレゼント!』

    「ひぅっっ」


     なにかが捻れた気がしました。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:12

    思ったより長くなってしまってすんませんっした

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:19:12

    デジくん
    観念しようね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:30:21

    「ちなみにデジくん的には今まででどのコスが一番よかった?」
    「ふえっ!?」
    「ミニスカメイド?ナース?婦警さん?ほれほれ、誰にも言わないから言ってみたまえ」
    「あっあっあっチカイデスチカイデス…………う、その、勝負服が…」
    「そう来ましたか~さすがウマ娘ちゃんオタク。それで誰の勝負服?やっぱり自分の?チャイナの方?あ、もしかしてタキオンちゃんやドーベルちゃんのが好みだった?」
    「………チャンノガ……」
    「へ?」
    「っ、○○ちゃんの勝負服が、一番似合ってます!」
    「いえ勿論神聖な自分だけの勝負服をコスプレと同列に語るのはレース業界からもオタク業界から猛烈な批判を受けること間違いなしでしてそのことは重々承知なのですがそもそもコスプレ即ちコスチュームプレイというのは────ンン゛ッ、ええと、ですね」

    「トレーナーさんが、○○ちゃんが一番輝いて見えるのは、キレイなのは。○○ちゃんの勝負服を着ている時です」
    「あの日、G1を初めて走る○○ちゃんを一目見た時から、僕の目にはあの瞬間の○○ちゃんの姿がずっと焼き付いているんです」
    「僕の、初恋で、一目惚れなんです」


    「……などと、デジタンハオモウノデスガ」
    「ヒャイ…………」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:26:50

    デジくんはこういうことする
    デジトレの性癖を破壊しているデジくんの自業自得なのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:50:59

    「あぁ!もう!そんなこと言われたら……着てあげちゃうしかないでしょ!」
    「えっ、あのっ……エッ」
    「持ってくるね!!」

    「さぁ、後生大事に持っていた勝負服!……デジくん。見ててね?」
    「はい……!」
    「……まずは……今のこれを脱ぎます……!」
    「……うん?待って待ってなんで今ここで着替えてるんですか?」
    「……見てほしいから?」
    「そうじゃなくて!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:01:37

    入る????

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:08:58

    >>155

    「…………1か月後!1ヶ月後のG1レース走った後のご褒美に着るから!それまでに何とかするから!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:37

    可能な限り絞ったものの現役時代から少し成長してて勝負服虐待になるデジトレ下さい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:32:14

    破れちゃうといけないから予備かレプリカのにしとこうね……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:24

    試着中

    「うぐぐ……胸キッつい…………デジくんの担当になってからおっきくなりすぎだって。いや下も──ふんっ、ぐっ、おっおおお……! ふう。ダイエットじゃー!!」

    イメージだとフジみたいなスーツスタイル(胸元開けたりはしてない)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:59

    少なくとも現役B100→現在ひゃくじゅう「わーわー!!」ですからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:37:44

    「この間どぼめじろう先生と新刊描いてたんですよ」
    「ふぅん……男バレしても今までと同じように接してくれるのはありがたいことじゃないか」
    「ちょっと顔が赤かったり挙動不審な所はありますけど、まあ、はい。ただ問題が別にありまして」
    「というと?」
    「どぼ先生の新刊がウマ娘×女装ショタのリバありイチャラブものだったんです」
    「……モロだねぇ」
    「モロなんですよねぇ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:28:28

    「よく言うじゃないですか。『女性は胸を見られてるのがわかる』って」
    「言うねぇ。眉唾物だが」
    「『自分が見られてると思ってるだけ』派ですか?タキオンさんは」
    「んん、派というか……その件については検証してないから中立だねぇ」
    「そうですか。……で、僕としては『わかる』派なんですよ」
    「ほう!そんなにじろじろ見られたのかい?それはそれは、一応先輩としては御愁傷様と言っておくよ」
    「あぁ、いいんです。…………どぼ先生の視線が、あからさまにめっちゃ下の方に行くときあるなぁ、っていう世間話でした」
    「世間では言えない話だねぇ……」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:57:21

    「そういえばドーベルさん、僕は男の子なわけですが、大丈夫なんですか?」
    「……悔しいけどトレーナーのおかげよね、男の人にも慣れたのは」
    「へぇ〜?」
    「本のネタにしないでよ!?」
    「僕のことネタにしておいてよく言えましたね!?」
    「ぐぬぬぬぬぬぬぬ」
    「次の新刊は『男の人が苦手な私でも貴方を好きになっていいですか?』にします!」
    「ちょっとぉ!? そそ、それじゃ私がトレーナーのこと、す…………好き、とか……そういう感じになっちゃうでしょ!?」
    「意趣返しってやつですねぇ!」
    「じゃあこっちだって『女装ショタがウマ娘に教えられる話』にするから!」
    「ぶふぅーー!?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:14:24

    「創作というものは専門外だが……どうも聞いていると『男が嫌いな私でも女装少年を好きになっていいですか?』という組み合わせが出来るがするねぇ」
    「なっ!?そんなっ……わ、わわ私がデジくんのことを!?」
    「いやぁ?単純に実験Aと実験Bを組み合わせた実験Cをやる、という一般的な考え方さ。創作ではそういうことはしないのかい?」
    「しますけど!」
    「……どぼ先生、描いていいですよ?」
    「で、デジくんこそ」
    「ちなみに学究分野では共同論文という方式もあってねぇ」
    「……合同誌?」
    「やるならタキオンさんも描いてくださいね!?」
    「ええーっ!?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:46:24

    デジトレ「コスプレOL×女装少年ものとかない?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:30:07

    トレーナー業が激務なのは承知で、しかし不肖アグネスデジタル、心を鬼にして申します

    トレーナーさん
    ご自分で描いてください

    (デジくんはデジくんでファンとウマ娘ちゃんが数年後奇跡の再会をしてシェアハウスする話を描いているが、これはファンとして一線超えてるだろ!というセルフ検閲によりどぼ先生にしか見せていない)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:50

    デジトレもしコス衣装自作してるのならデザイン画とか1枚絵くらいはいけそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:21:33

    デジトレさん
    あんたいくらなんでも
    教え子に18禁読ませたのはルール違反だろ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:32

    >>169

    『私は教え子にやりすぎてしまいました』

    の板を持って正座させられているデジトレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:41:46

    「未成年にポルノを販売した」「未成年にポルノを閲覧させた」って普通に犯罪として裁かれてる事例なんですが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:09

    あかんかったので消しました

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:59:08

    デジトレの初原稿、全年齢ということで続けていきましょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:58

    「ところでタキオンさん。どぼ先生やトレーナーさんのかいたアレがどうみてもぼくのアレと同じだったんですが心当たりは?」
    「……勘のいいウマ娘は嫌いじゃないよ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:13:14

    デジトレ「父の日なので男装してみました」
    デジくん「ピェッ」(性癖の拗れる音)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:09:23

    >>175

    タキオン(眼鏡白衣)「というわけで、わた──俺たちも男装してみたわけだが」

    ドーベル(貴族礼服)「ど、どうかな」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:38:13

    >>140

    トレ「つけたことあったけどね…すぐ大きくなろうとするから痛がっちゃってトレーニングどころじゃなかったから…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:40:56

    >>175

    >>176

    合同誌『男嫌いで男装令嬢な私でも女装少年を好きにしていいですか?』


    完売

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:39:28

    >>178

    あーあーあー

    デジくんのデジくんがデジさまですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:06:27

    >>178

    詰め込みすぎだぞ金なら払うぞHow much!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:14:14

    デジくんがホモになってしまう……
    いやトレセン的にはむしろいいのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:29:39

    >>181

    ホモか?ホモのカテゴリでいいのかこれもっとニッチで業の深い癖じゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:25:36

    「今からデジくんの歪んでしまった性癖を戻します」
    「歪めたのはトレーナーさんですけどねぇ!?」
    「あーあーきーこーえーなーいー」
    「タチが悪い!」

     男装モノと女装モノにハマってしまったら私を見てくれなくなるかもだし……先に手を打たないと後戻りできなくなってしまう。
     という訳で今回私は今までのコスプレ全部(男装は除く)と新作を並べました。デジくんに好きなのを選んでもらって撮影会でもしたら性癖ぐらい元に戻るはず。

    「あの……これ、本当に着るんですか……?」
    「そうだよ?」
    「これ……エプロンしかないんですけど」
    「い゛っ゛っ゛!? いやあのその、流石にエプロンだけはちょっと……遠慮させて下さい……」

     正真正銘『エプロンだけ』はいくら私でも恥ずかしい。恥ずかしいけど──

    「どうしても見たいなら『予約』ってことで……」
    「予約!?」
    「卒業後とかなら……いいよ?」


     数年後。予約はキャンセルされませんでした。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:39

    なぁデジくん
    トレーナーが着替えてる部屋から出ずに指の隙間から見たのはどんな気分だった?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:18:37

    >>184

    ────盗撮ものも悪くないかなぁ、って

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:37

    >>185

    言ったね?デジくん、言っちゃったね。

    はい今買った。子供見守り用のカメラ買ったよ。いつでも部屋の様子が動画で見れるやつ。

    明後日には届くからね。そしたら私の部屋に設置して、デジくんのPCやスマホで見れるようにするからね。

    楽しみだね~!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:17:26

    よく考えたら盗撮も何も普段からウマ娘ちゃん達と着替えを共にしているのでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:35:55

    >>187

    ウマ娘ちゃん達と着替えを共にしたらデジくんは耐えられないからタイミングはズラしてるはず


    デジくんがカメラをONにするか否かだけどたぶんONにしちゃうんだろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:07:44

    酒飲んで超無防備な姿とかを目撃したデジくんは──普通に説教した
    そして家に引っ張り込む口実がまた一つ増えた。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:10:37

    >>186>>188


    ~1週間後~


    トレーナーさん、まずは謝罪を。ここ1週間、ぼくはトレーナーさんの部屋をのぞいていました。

    いくらトレーナーさんが用意したとはいえ妙齢の女性の私生活を覗き見るのは大変失礼な行いでした。

    ごめんなさい。

    ──が、それはそれとして。一つお尋ねします。


    先週1週間どれだけお休みしましたか(# ゚Д゚)

    寝る前も起きた直後も確認しましたが部屋でお休みになられている様子がなかったんですが💢

    部屋にほとんどいないし、いても仕事ばっかりで料理もインスタントかコンビニだし💢💢

    あまりの有様に起つものも起ちませんでしたよ💢💢💢

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:28:36

    せめてトレーナーさんが趣味とかやってるときだけにシよう!と思った潔白デジくん
    地獄のお預け1ヶ月

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:08

    デジトレ痛恨のミス

    「いや、まさか初日から覗いてくるとは思ってなくて……1週間くらいは葛藤するものだと」
    「その間に掃除とかしておくつもりだったんだけど思春期の昂りを舐めてたわ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:30

    「あの……その、ごめんなさい……」
    「いえ…………」
    「お詫びになにかしようかなって思うんだけど……」
    「じゃあトレーナーさんの家事をやらせてください」
    「ふぉっ!?」

     なお掃除片付け料理がほとんどだったが、それはそれで通い妻みたくなったとかなんとか

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:18:24

    「エプロンなんてねぇ、あれしかないよ」
    「あれ?」
    「デジくんご予約の『あれ』だよ」
    「…………ハートとフリフリいっぱいの新妻仕様の」
    「裸エプロン用ご予約のやつ。……着る?」
    「……ふ、普通の用意します!」
    「服は?」
    「着ますよ!」
    「えー」
    「えーじゃない!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:49:12

     そうだ。今は覚えていても数年後なんて誰にも分からない。なにか目印でもあった方がいいかもしれない。だから私はデジくんにそのことを伝えてみた。

    「予約って言ってもさ、忘れちゃったりするでしょ?」
    「まあ、数年後の話ですからねぇ」
    「だからさ、その……えっと……『予約済み』って書いて貼って欲しいなーって。デジくんの名前も一緒に」
    「なるほど。それなら忘れませんね」
    「うん、お願い」

     持っていたメモ帳を破って手渡して、そこに名前と『予約済み』の文字を書いてぺたり。
     うん、これなら忘れない。……これ着るの勇気いるけど!



     夜。私は例のエプロンの前で唸っていた。
     1回くらい試着というかテストというか、やってみた方がいいかもしれないと。1度着てしまえば案外大丈夫かもしれないと。
     ええい、やれば分かる!!
     勢いに身を任せてエプロンだけ(本当にエプロンだけ)を装備して、鏡の前に立つ。

    「お、おおう……」

     下も上もギリギリ隠れているようなもの。ちょっと動いたら絶対見える程度の防御力しかない。エプロンなんだから当然と言えば当然だけど──
     『予約済み アグネスデジタル』の紙が、その、なんというか、これだとエプロンに対してというより、『私』が、デジくんに、予約されているようで……。

     卒業したら、これ、着るんだよね……?
     予約されちゃったから、着るしかないんだよね……?
     果たして予約済みなのは、エプロンなのか私なのか。

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:14

    次スレどうしよう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:08:44

    >>196

    色々な人の辻斬りSS見たいから次スレあると個人的に嬉しいです

  • 198123/06/19(月) 00:01:16

    >>196

    任せた

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:01
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:48:28

    >>199

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています