サンタマヤガチャって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:50

    今回のガチャって人権らしいけれど手持ちがこれなら引くべき?今3000ジュエルくらいあってタマモ貯金してるけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:43

    やめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:17

    20連で引けるわけがないと考えるべき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:27

    まぁ強いけどキタサン同様3凸以上は欲しいから石ないならおすすめはしない

    そのサポカなら次にファイン復刻くるか見てから決めてもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:22

    どこのYoutuberが人権人権言ってるのか知らんが…人権ではないと思うぞ。無課金勢だろうし貯めとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:57

    無課金なら貯めとけその程度で回しても焼け石に水だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:13

    年末が控えているのだから迷っているなら貯めた方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:09

    >>6だがすまん

    無課金アクティブじゃなくて微課金勢ぽいな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:34

    分かりました。貯めます。次ファイン来たら脳死でぶっこみます。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:26

    >>10

    エンジョイ勢かどうかは分からんが…ファインは1凸以上前提ということは念頭にな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:08

    >>10

    まぁレスボとか考えるとファイン凸進めたいけど今の2凸は妥協できるラインだし次ファイン来ても貯めとくのもありよ


    サイゲの年末年始はぶっ壊れ来るかもしれんし2月にはアニバーサリーだしファイン来ても貯蓄続行も視野に入れといてもいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:24

    練習80のキタサン代替品なので先に凸れそうなキタサン持ってる君にはそれほど引く必要性がない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:38

    >>12

    わかりました。一旦ファインスルーも視野に入れときます。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:10

    ガチャは最低でも2天出来るようになってから回すのが効率良い
    出来れば3天だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています