隠し事を書くだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:23

    妹よ!ごめん!冷蔵庫のプリン食べたの俺!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:28

    両親へ
    実はホモです
    生まれてごめん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:56

    は?兄、今すぐあにまん閉じて私に土下座しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:30

    あのとき傘に小麦粉と胡椒入れたの俺です

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:48

    ごめん母ちゃん…あんたの子供、あにまん民になっちまったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:53

    >>2

    お前重いんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:17

    すまない、あにまん民
    例のスレを立てたのはおれだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:35

    友達へ
    中学生でまだ会ったばかりの時、テープのり壊れてて使えなかったよ!って言ったけど、壊したの俺。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:59

    お祖父ちゃんへ
    勉強の為に使ってねって貰ったお金はPS5に消えました

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:13

    弟へ
    PS2のメモカのデータ消えたって
    ぶん投げてたことありましたね
    あれ私がお前のカード間違えて使ったことにセーブの瞬間気づいてとっさに抜いたからだと思います
    ごめんね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:37

    友達のポケモンで使い切りのわざマシン使ったこと。バレてるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:22

    >>7

    死刑で許したる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:41

    お友達へ
    二次創作は小説書いたりしてるよって言ってたけど、下手な鉛筆漫画描いてます。小説は書くスピードが遅すぎるからもうやりません。
    あなたに見せることは今後もありません。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:18

    対立煽りと自演をしまくった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:56

    ウマ娘のエロスレお問い合わせして潰すの手伝いました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:56

    >>14

    あにまん終身刑

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:44

    お父さんお母さんへ

    本当はどうしても好きになれませんが
    家庭内の平和のために
    いつもありがとうを連呼しています

    本心からではありません
    どうかこのまま騙されたふりをしていてください
    いつもありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:16

    ただの友達なのに旅先の人に誰と来てるらっしゃるんですか〜と聞かれて恋人です!って答えちゃった!ごめん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:18

    >>17

    重い…重い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:18

    車両で一緒になって誰かわかってたのに話しかけなくてごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています