なんでエロ漫画に出てくる男って約束を守れないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:39:05

    言うことを聞けば許してやるって言って許したためしがないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:40:18

    女からお願いしてくるんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:41:33

    これはエロ漫画だという約束の方が大事だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:41:37

    そうしないとエロが発生しないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:42:54

    約束を守らない卑劣な男に犯されるというシチュエーションのエロだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:44:03

    口でするか下でするかの選択マジで無意味だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:44:10

    女でもいるだろそれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:44:38

    中で出さないとか言ったのに出すしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:44:57

    >>8

    だって頼まれたし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:45:17

    絶対に覗かないでくださいって言ったのに覗く古事記からの伝統

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:46:45

    ツル倶楽部

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:50:23

    押すなよ!絶対押すなよ!って言われて押さない奴おんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:51:10

    なんでって言われてもエロ漫画だからとしか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:52:43

    じゃあ何スか

    女の子ふたりのうちの一方に「お前が折れなければもうひとりには手を出さずにいてやる」って約束して
    実際そっち側だけを滅茶苦茶に凌辱した上で庇われてる側にそれを見せつけ
    庇われてる側が「もうやめて……その子にもうひどいことしないで……わたしになら何してもいいから」って哀願されても
    「いや約束は守らねえとな」と言って聞き入れずそのまま行為を見せつけ続けて
    庇われてる側がそれならばと「○○ちゃん……もういいよ。ありがとう。でも、もういいから。わたしが代わるから」と
    庇ってくれてる側に折れてしまうように言うものだから庇ってる側はせっかく耐えているのに楽な方へと誘惑されて二重に苦しめられるとか

    そんなひどいのが見たいって言うんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:58:11

    俺は手を出さないって言っただけで他のヤツが手を出すのはまた別の話だし……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:58:49

    このスレタイ最近で一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:59:02

    約束は守るけど女側とは食い違う内容のものだったら好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:21:31

    >>17

    どういうことだ


    例えばタイマーで15分とかセットしたのを見せておいてこれが0になるまでにイかなければそのまま帰してやるとか約束しておいて愛撫を始めて

    女の子がその途中でそろそろ終わるはずとか思ってても0にならず行為が続けられてついに耐えきれずイったからと西郷どんまでヤることになるんだけど

    実はタイマーはセットしてただけでカウント開始してはおらず0になるまでに云々の約束は守ってるけどそもそも0にはならないってことで女の子側の意識とは食い違うとかそんなんか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:22:07

    >>18

    西郷どんでだめだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:22:57
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:23:37

    >>19

    俺は「最後まで」を予測変換でミスったアホです……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:12:11

    >>20

    みたいならかいてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:07:29

    その方がえっちだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:16:13

    >>22

    マジかよ描いてくれるんか露伴が!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:16:57

    漫画に限らず下半身が絡んだ時の男は約束守らない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:19:04

    逆にきっちり守って女側から破らせるのも味わい深いよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:46:46

    >>26

    何スか


    男が捕らえた女の子に対してエロ障害のあるコースを進めさせてゴールできたら何もせずに解放してやるって約束した後に

    女の子が道中の媚薬トラップにひっかかったりしながらも何とかゴールしたら男が舌打ちしながらも約束だからと解放しようとするけど

    女の子はすっかり発情しちゃってるし実はゴールしたのも当初の解放という目的がいつの間にかゴールで待つ男に抱かれるためにすり替わってて

    男の前に跪き情けなくそして淫らに媚びるような態度で「ゴールできたご褒美に抱いてください」なんて自分から約束を破ろうとするとか


    そんなもんが見たいんスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:12:16

    お見事…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:19:25

    もしかして約束はちゃんと守った方が面白くなるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:20:00

    法律も守ってないやつが律儀に約束守るかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:24:40

    生きて帰ってくるとか約束したのに死んでしまう奴なんか最悪だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:28:54

    多分エロ漫画で一番破られる約束は友達とか姉妹には手を出さないってやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:56:01

    >>30

    だから脅された時とかって脅迫者の話聞かずに暴れたほうがワンチャンあるって思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:13:24

    >>21

    よう西郷どん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:49:38

    >>33

    だから現実では周りにバラすぞネットに流すぞ言われてもまず警察に駆け込むことが一番なんですわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:51:17

    チッ15分経ったか…
    約束だ、シャワー浴びてとっとと帰る支度しな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:30:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:32:14

    むしろレイパーの言う事聞けば許されると思うほうがおかしいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています