閉鎖空間……男女混合……何も起きない筈もなく

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:51

    でも女性陣は元より男性陣もしぬほどしっかりしてるのでなんか勢いでそうゆう雰囲気になりそうな奴らが全然浮かばない………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:47

    おまけにA級・上層部からの監視付きだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:52

    てっきりダークネスな展開になることを期待してたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:57

    >>2

    仮にそこらへん無くても多分ねえなこいつら、みたいなとこない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:51

    仮に仕切りなし部屋に閉じ込めたとしても何一つ間違いも起きず皆ぞろぞろドアが開く日に出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:24

    >>1

    右下の香取の表情いいね

    全裸で転がされてるのにボッキしている俺を見てこの表情してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:48:22

    >>5

    めっちゃテキパキと女性陣のプライベート空間確保とかやったりするんだ………。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:52

    >>7

    皆で布使って吊り下げて仕切り作ったりしてそう

    覗きとか頭にある奴間違いなくひとりもいなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:33

    >>2

    B級ばっか気にしてたけど、部屋で監視し続けるA級もしんどそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:45

    香取「諏訪さんと同じお風呂とか嫌」
    ??「はい、香取さん減点」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:27

    とりまる「初めてなのに抜群のテクニックで香取をカエルみたいにした。師匠として誇らしい。加点」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:57

    中高生男子が身近に可愛い女の子いる状況で7日間も抜かないとか頭おかしくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:24

    那須隊が実質くまちゃんしか参加してないのが痛い。
    那須隊長、オビニャン、香取、辻ちゃんとかのチームも見たかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:02:13

    ワートリってある意味ジェンダーフリーってか、せいぜい迅さんがケツ撫でるくらいで全然男同士のスケベ話しとかしねえなこいつら、ってなるやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:42

    逆に言うと迅さんのセクハラがマジで浮いてるんだよな
    やっぱ未来視でちょっと精神壊れちゃってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:25

    尻タッチで迅さんのメンタルを計るのはやめて差し上げるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:41

    >>12

    二宮「(一人にするとシコりそうだな)絵馬と雨取は同部屋にする」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:55

    真登華、今日みんなが寝たらオペ室行ってええか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:12

    >>15

    迅さんの尻タッチは読み切りからの設定引き継ぎだからまあ……

    むしろ最近は尻を触らなさすぎて逆に心配になってきてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:49

    いや極めて真面目な試験だからね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:56

    >>17

    これには気ぶれあにまん民も+評価でニッコリ。、

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:11

    >>14

    健全すぎて逆に健全じゃねえな(?)ってなる

    普通もっとドキドキとか気が重いとかあるだろ!

    精神平常運転すぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:11

    >>3

    イコさんのシャワーシーンあったやろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:28

    >>18

    隠岐…お前やっぱり…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:07

    モールモット扱いされれば心も腐りますよ
    オ○ニーだって出来やしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:45:03

    >>25

    そもそもモールモットなんもないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています