【閲覧注意】ぐだ子「モルガンのざーこざーこ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:30:17

    ぐだ子「私みたいな女の子に煽られて恥ずかしく無いのかにゃー♡?」クスクス
    モルガン「……」

    数時間後

    モルガン「ふふっ……良かったですよ我が妻。そうやって煽られるのも悪くありませんね」
    ぐだ子「お゛お゛っ♡ お゛んっ♡ お゛……ん♡」

    みたいなのが読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:14

    こいつらえっちなことしたんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:48

    メスガキプレイとは中々……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:34:13

    おほ声しかあげれないようになってる……
    何をしたんだモルガン

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:36:57

    女サーヴァントにメスガキしてわからせさせられるぐだ子は性癖にくるのでどんどん書いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:40:50

    生えてるモルガンに責め立てられて精○で腹ボコアヘイキしてるぐだ子はアリだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:44:25

    妖精眼あるからぐだ子が微塵も雑魚なんて思ってなくて全部口だけなのも分かっちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:47:24

    >>7

    わからせ待ちなのもバレバレなんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:22:30

    「お゛っ♡お゛っ♡お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉぉぉお゛~~~~~♡♡♡」
    「我が妻、我が妻っ♡♡獣のように喘いでいる姿も♡かわいいですよ♡♡」
    「もぅ゛っ♡もうやだっ♡♡ごめんなさいっもうあお゛っ♡たりしない゛っか゛らぁ゛♡♡」
    「そんなかわいい顔で謝罪されると堪りませんね♡もっと奥までついてあげましょう…♡♡♡」
    「だめっだめ♡♡だめだめイクイクイクイ゛ッック゛~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

    みたいなのが見たい
    もちろんふたなりでね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:23:46

    モルガンのロンゴミニアドが
    ロードレス・キャメロットしちゃったのか...

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:24:36

    ぐだ子の平凡おっぱいたまらん定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:29:15

    モルガンの魔術で淫紋付けられてそうなぐだ子

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:53:08

    わからせ待ちの妻の望みをかなえる夫の鑑

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:33:09

    ぐだ子「あれー♡モルガンはこんなに煽られても何もしないのかなー♡がっかりしちゃうなー♡他の人のところ行っちゃおっかなー♡……ん?」

    モルガンが子宮がある部分を撫でる

    ぐだ子「お゛う゛ッッ♡♡♡」プシャッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:35:04

    メスガキムーブしてるぐだ子が逆に生やされてオスの快楽教え込まれるのでも良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:41

    >>12

    淫紋いいな

    モルガンはベッドで仰向けに寝てるぐだ子のお腹をぽんぽんさすさす触ってるだけなのにぐだ子は情けないオホ声晒して喘いでる、と……ありよりのありだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:36:34

    一体何がきっかけでメスガキわからせプレイに発展したんだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:41:18

    >>17

    マンネリかなんかでしょ(適当

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:39

    >>11

    十分デカい定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:56:23

    妖精眼で見たら好意しかないのにメスガキ言動してるとかもう抱き潰すしかないんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:58:21

    淫紋ナデナデしてめちゃくちゃぐだ子にアクメさせるのを切なげな顔でキスねだられるまで続けるモルガン

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:20:44

    失神するまでイカせたのに朝起きるとモルガンに抱き付いて動くとすりすりしてくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:27:51

    ぐだ子が服脱ぐと全身に淫紋入ってそう
    モルガンにも感覚共有の紋様入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:43:23

    >>8

    そりゃもう夫としては妻の期待には応えないとなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:43:53

    >>9

    クソッ……朝っぱらから興奮させやがって……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:47:48

    >>15

    ぐだ子「おほぉぉぉぉぉ♡チ×ポぎもぢいぃぃぃぃ♡♡♡モルガンのひだひだが、ぞわぞわって、ぞわぞわって擦ってくるぅぅぅぅぅぅ♡♡♡」

    モルガン「散々大口を叩いておいてその有様ですか♡♡ほんとにダメなザコチ×ポですね我が夫は♡♡♡さあもっと私の中に×液を吐き出しなさい♡♡♡んッ♡んッ♡♡♡」

    ぐだ子「あはぁぁぁぁぁパンパンするのらめぇぇぇぇぇ♡♡♡少し休ませでぇぇぇぇぇ♡♡♡頭バカになっちゃうぅぅぅぅぅぅ♡♡♡」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:48:42

    ほんとモルぐだシコは濃厚なやつがいっぱい出るなぁ……ふぅ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:50:27

    【苦情】隣の部屋から、防音魔術をかけてるのにオホ声が響いて来て寝られないんですけど??【騒音】

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:50:54

    >>26

    あ^~濃いのいっぱい出るんじゃ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:03:05

    >>23

    いいね~

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:51:28

    >>21

    「…………」

    「ゔーっ♡イクっ♡い゙っぐっ♡またっあ゙っ♡♡くるっくるっ、ゔっ♡おなかでい゙くゔっ♡♡」

    「…………ふふっ♡」

    「もるがっ、ん゙っ♡♡もっ、もうっ、ゆるしてっ、深イキつらいっ、おなかの奥でずっとイくのつらっ、あ゙っ♡♡」

    「…………♪♡」

    「あっ、あ゙っ、あーっ♡♡い゙ぐっ♡い゙っぐっ♡♡またぐるっ♡♡」


    って永遠にポルチオアクメさせられるぐだ子ですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:03:30

    夜はこんなだけど昼間はめっちゃ格好良くモルガンに命令飛ばしてるんだよね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:05:06

    >>32

    数多の特異点と7つの異聞帯を踏破した歴戦のマスターといえど冬の女王から賜る極上の快楽の前には無力よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:12

    やはりふたなりは良い……
    男としてどう気持ち良いかがダイレクトに実感できるのが最高なんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:17:03

    >>32

    やめてくれ、そのギャップ萌えは俺の股間によく効きすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:17:46

    >>34

    言っちゃあれだけどエロ絵に男映るのが苦手って人は向いてる性癖だとおもう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:18:22

    >>26

    良い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:18:28

    じゃあ
    ・淫紋ナデナデ
    ・モルガンに注がれる
    ・ぐだ子が絞られる
    をセットで

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:19:39

    ふたなりのモルガンにマ××を蹂躙されてるぐだ子も
    モルガンの名器にチ××を蹂躙されてるぐだ子も
    どちらも最高すぎる
    もちろんどっちのパターンでも、モルガンは征服欲と快楽で肉食獣の笑みを浮かべつつ顔を汗まみれで火照らせている

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:48

    トリ子はこれをどんな目で見てるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:21:16

    >>36

    以前、高校時代からの友人が「どうもふたなりは苦手だ」と言っていたのが

    「最近、ふたなりの良さがわかるようになってきた」と言ってたことがあったなぁ

    俺の好物の良さが知られるようになってきて嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:26

    妖精であり魔女であるモルガンなら、生やしても生えさせても違和感ないのが良いな
    原典のエピソードを考えてもイメージに合うし

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:48

    実際この人生やせるしな(モードレッド誕生経緯)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:19

    喉奥を性感帯に開発された状態で長時間イラマさせられるぐだとか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:22

    顔は股間に押さえつけられて何も見えないけど
    のどの奥に押し込まれたモルガンのチンチンがビクビクしてることからモルガンの感じている快感の深さがわかるんだよな

    ……ウッ
    ふう……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:59

    モルガンに愛されまくって快楽に悶えるぐだ子は良いぞ〜^

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:07:04

    女鯖とやってるぐだ子はシコれる
    どっちに生えててもいいし百合でもいい。どっちも大好物だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:59:23

    age

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:25

    age

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:36

    ふたモルガンに情けなく尻を責められ、乳首も摘まれてチンチンからところてんするふたぐだ子は女々か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:33:02

    >>50

    名案にごつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:38:11

    >>50

    女×女

    すなわち女々

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:53

    ふたなりは男女とも気持ちよさがわかりやすいのがいいのだ
    それはそれとしてレズエッも頂きたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:45:53

    モルガンのマ×コで自分のマン×を擦られてヒイヒイ言うぐだ子は興奮する
    嗜虐的な笑みを浮かべつつも自分も快楽を堪えて真っ赤になるモルガンもさらに興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:56:30

    「生やせます。もちろん現代に生きる我妻を喜ばせる造形を再現するなど造作もないことです。ふふ、我妻の内なる願望を叶えてこそですね?」「ダメェ…♡サイズ調整ナカでされた丁度いい大きさのドラゴン凶悪ホンモノディ〇ド気持ちよすぎる♡♡これでめいっぱい調教されて♡♡段々大きくされるっっ♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:07

    ねちっこくぐだ子の胸を責めて責めて淫紋ないのに触られただけでスイッチ入る位調律したモルガン見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:08:29

    淫紋で感度上昇した状態でモルガンに挟まれて、下から弱点を全部刺激する剛直で突かれ、生やされたブツを上から超名器で包まれるぐだ子はいますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:15:24

    お互い生やしてお互い入れあえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:00:18

    そうか、モルガン分身できるからモルぐだモルでサンドイッチできるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:58:02

    本体モル×ぐだ子×分身モルで3Pできるってこと…!?

    ぐだ子の前と後ろからモルガンの剛直で二穴責めというわけね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:35:36

    冬の女王ともなれば布越しに淫紋を触っても反応させられそう
    ラッキースケベというかほんとにモルガンは意図せずぐだ子の腰のあたりを触って(支えて?)しまって「ぇ゛!?♡ん゛ん゛ん゛♡♡♡〜〜〜〜〜ッ…♡♡」って公衆の面前で喘がせてしまうシチュもあるのでは??

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:36

    3P苦手なんだが分身での3Pは美味しそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています