チムレアドバイス誰かくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:26

    今のチーム

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:12

    持ってるウマ娘

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:48

    サポカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:07

    マックイーンとライスは脚質逆の方が良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:02

    エルはダート走らせないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:05

    2

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:31

    メンバーはそのままでもいいけど脚質被りはなくした方が点数伸びるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:54:31

    タキオンは中距離がいいよ
    マイル先行はエルでもウオッカでもいるんだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:54:50

    3

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:08

    >>8

    親子一緒に走らせたいから譲れん…すまんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:12

    >>4

    先行ライス逃げマックの方がええんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:30

    バクシン逃げにした方が良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:36

    スレ主になにかこだわりがあればそれは全部言ってくれた方が考えやすいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:03

    タイシンの固有はマジで出ないけど愛採用なら構わん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:16

    ライスの固有は追い抜くことが条件にあるから差し先行の方が出やすいのでライスを勝たせるためにもスコアのためにも逃げはもったいない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:22

    >>13

    ライステイオーマヤノウララは絶対外さん

    ダスカタキオンは同じレースで走らせたい

    スズカそのうちダート改造する

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:51

    >>15

    やっぱライス差しの方がいい感じ?固有見たいし育て直すかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:00:22

    タキオンと一緒にしたいならダスカを逃げにして2人とも中距離にしたらいいんじゃないかな?

    覚醒スキルはほぼ死ぬけど、脚質被りも避けられるし

    代わりにマイルへスズカとウオッカを入れる感じで

    >>10

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:00:22

    >>14

    タイシンはゴルシで追い込みの楽しさに気付いて…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:12

    オススメの魔改造も教えてくれたら助かるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:47

    ウララを使い続けるなら、追い込みAにしてゴルシとルドルフの固有を継承してみたら脚質かぶりしなくなるからいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:31

    メンバーにある程度のこだわりと魔改造するモチベがあるなら他人からアドバイス出来ることはそう無いんだ、なんたって魔改造だからな
    もう好きなようにカスタマイズして良いと思うがその代わりスコアも伴うとは思わない方がいいんだ、金固有が噛み合わなくなったり固有が出にくくなったりするからな
    結局は例えばランキング上位者の編成を真似するというようなオーソドックスな編成が一番稼げるんだ
    しいて言うなら競り合いや追い抜き条件の固有持ちは初期適性先行なら差し、差しなら追込というようにワンランク後ろ目の脚質にするとむしろ固有が出やすくなったりするケースも多いからお手軽に改造するには一番おすすめなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:15

    正直チムレのアドバイスってなると
    クラス6維持のために徹底的に突き詰める、とかじゃなければ
    推しをできるだけ強くして並べておけ、ぐらいの話しかできない
    金スキルの多重搭載や脚質ズラしてポジションボーナス稼ぐなどのテクニックはもちろんあるんだけど、メンバーに拘りがあるならば出きることが限られてくるし
    どのテクニックもより高ランクで勝ち負けすることに勝るほどの効果はない
    まずは全員Aランクを目指すといいと思う これだけAいるなら回数重ねてればいずれいけるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:18

    報酬の方もそこまでたっぷり出る訳じゃないので、クラス6維持したいという純粋にゲーム的な部分を除けば
    推しキャラ並べてワチャワチャ楽しんでいてもそこまで稼ぎが減る訳じゃないし
    突き詰めてもさほどの伸び代はないが、その分遊べるっていう役割のコンテンツなので
    単純に次のランク目指していけばいいと思う
    ランクアップのために根性特化みたいなハリボテ並べると流石に勝てなくてpt減るけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:56

    >>22

    >>23

    >>24

    ありがてぇ…ありがてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています