【閲注閲注閲注】学園内の女の子達に

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:06:06

    みんなおち○ちん生えてる!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:07:18

    これがGUNDの作る未来かぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:07:39

    女子生徒の制服がスカートじゃない本当の理由

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:08:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:08:45

    男とふたなりしかいない世界

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:09:38

    どうしたんですかエランさん?

    ……いや……あの……うん……疲れてるみたいだから帰るね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:10:30

    即落ち二コマフラグやめなくていいや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:10:36

    女が男を攻めたっていいわよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:11:48

    通り過ぎる女生徒の股間がデカくて恐怖のあまりコクピットに逃げ込む5号

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:14:49

    なに……ッこのサイズは……!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:19:02

    あっなんだ君はそんなに……待って待って待って刺さないでごめんまだ小さいとまでは言ってないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:21:14

    ペトラはサイズに自信を持てないしアリヤはティルより一回り大きいしイリーシャはバリタチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:21:46

    スレッタのスレッタを見たグエル

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:28:28

    ニカにこら!って叱られながらニカちんビンタされたい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:29:45

    …………やっぱ夢だよな。普通に考えて女の子に生えてるわけがないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:31:06

    逆に5号は生えてなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:31:50

    >>11

    膨張率エグい可能性

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:33:01

    折角だからキープくんにこれ使ってみたんだけどさあ?結構イケんのよね。ひっどい顔で泣き喘いでて気分よかった〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:33:43

    >>16

    生えてるよ!!生えてるよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:36:32

    ある日突然女生徒にちんちんが生えるという珍事が起こってからというもの、夜中どこかしらの寮から男の喘ぎ声か女の子の喘ぎ声が聞こえてくるという

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:38:06

    >>17

    馬鹿にしないでくださいスペーシアン


    いやだって君w正直僕の半分もな……ない……えっ……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:43:21

    ミオミオは小さい(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:45:01

    >>22

    でもクソデカち○ぽ生やされて気持ちよくてシコシコ止められず無様射精しまくってるの見たくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:51:58

    確かに突然こんなの生えて怖かったですけど。エランさん、私聴いたんです。

    な、なにを?

    咥えられると気持ちいいって

    へ、へ〜……

    咥えてください

    え゛

    そしたら温室でのこと忘れてあげますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:55:25

    なんという交渉を…!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:58:33

    >>24

    く、咥えるのは流石に…あっ手でしてあげるよ!って一生懸命妥協点を探す5号にばっさりダメです咥えてくださいっていう巨根スレッタ見たい ついでにいうとそんなに気持ちいいなら私がエランさんのを手でしてあげますよって言って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:06:12

    その……結構……よかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:28:26

    >>12

    イリーシャじゃなくてメイジーだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:30:54

    ごめん…5号が生えてるのは疑ってないけど小さい印象があるんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:32:40

    >>27

    お前まさか懺悔室にいったんじゃないだろうな えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:47:43

    スタンガン持ち込んで襲ってきたんだからこれくらいされても仕方ないですよねって縛られて分からせられる5号

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:48:04

    >>29

    5号に生えてるのはクリ…の方とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:27:32

    >>32

    実は自分が自覚してないだけで女の子だったでもいいしあまりに小さすぎて女の子なんですか?って聞かれるのも良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:10

    >>24

    温室の件持ち出して言う事聞かせようとする性豪スレッタ概念…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:45

    >>33

    いーや

    女の子は全員生えてるはずなんだからこの5号は自前のチンだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:53:55
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:10:53

    5号くんはほら…ケツはデカいから!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:15:39

    すごい小さい5号のチンとスレッタの凶悪チンで貝合わせされて途中指で弄り回されて「これっておち○ちんですよね?豆粒みたい……男の子っていうより女の子じゃないですか」って言われるんですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:22:27

    セセリアのセセリアがデカイのか控えめなのかずっと悩んでる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:23:49

    決闘やめてちんちんのデカさでホルダーを決めよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:57:00

    ケツがデカくてもちんは小さい5号は女の子なのでは?本人が男だと言い張っても女の子だと言い続ければ折れるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:15

    ロウジとセセリアはデカイのか小さいのか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:10:51

    >>42

    セセリアのがロウジよりデカイのも

    ロウジがセセリアのよりデカイのもどっちも良いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:23:18

    >>43

    たとえ小さかったとしてもあんなムチパツ太ももと短すぎるズボンじゃはみ出ちまうんじゃねえかって俺は思うわけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:30:34

    ほぼクリ同然の5号ちっさいちんぽをノレアの舌に嬲られて出た悲鳴をスレッタがキスで飲み込んでる図

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:21

    巨大雑魚ちんミオミオに「しゃ、シャディクこれどうにかしてっ……怖いの……!!♡」って懇願されて理性総動員で手コキしてあげてたらミオリネが射精して全身ザー メンまみれになってぽかんとするシャディク よかったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:37

    >>44

    それ、ロウジに見つかって手とか口とかであっさり出しちゃってからロウジのデカイの見せられる感じはどうです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:02

    >>47

    セセリアのちんちん見てムクリしちゃったロウジの本気ちんちん、最高です

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:39:01
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:39:34

    ティル、その……
    …………私のこのサイズは、平均的に見てどうなんだ?


    ………………そうだね、大きいよ すごく

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:44:13

    >>37

    要するにカモ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:50:09

    ま、まってよ……少し休ませ……♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:54:31

    5号くん強化人士の改造でムスコも人質に取られてる可能性あるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:30:35

    スレミオも勿論百合ホモセしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:55

    ミオリネさんのおちん○ちん、すっごく立派ですね!!

    うっ……!!♡♡♡

    え、み、ミオリネさん!?もうですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:57

    必死に腕とか指噛んで声を我慢してる5号がデカケツを思い切り叩かれて「あ゛゛っっっ♡♡♡♡♡♡!?!?!?」ってなっちゃうのみたいよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:39:35

    パシャッ

    え?

    エランさん今すごい顔でしたよ。見ます?ほら

    やめ、てよ……消して……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:44:27

    シャディクに見せにいくぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:19

    >>58

    ちんちん見せに行くのにかっこよすぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:52:03

    スタイリッシュ見せ槍ガールズ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:12:54

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:31:56

    >>59

    みんなそれぞれふた部ばりにバリエーション豊かそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:35:20

    女騎士ザビーナと騎士(ナイト)チンチン見たすぎ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:39:14

    自分より身体の小さい女の子にチンチンの大きさで負けたどころか小さすぎて女の子ですか?って聞かれる5号泣いていいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:15:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:25:30

    気がついたら女の子のおっぱいに顔埋めた状態でアヘ顔晒しながらズコズコされてる御三家ども

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:02:18

    チュチュフェルが凶悪なもの持ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:55:55

    でっ、でる、出ますっ!♡私の精子受け止めてっください!!!♡♡♡♡♡♡♡(ビューーーーーーーッッッ♡♡♡♡ビュルルルルルルルッ♡♡♡♡♡)

    スレッタの超大量種付けシーンみてえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:03

    >>68

    スレッ種は生命力がめちゃくちゃ高そう

    種付けされたら確実にボテ腹ですね こ・れ・は♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:08

    ちんぽ生えて脳みそどピンクになっちゃうやつすき 意外と真面目そうだったり興味無さそうな顔したやつが内心悶々としてるともっといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています