任天堂さんパラセール未取得縛りも想定内だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:23:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:24:41

    マオーヌ「任意だからね、想定出来ないなら強制イベントで取得させてるよね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:24:56

    賢者邂逅してから…
    というかマップ縛り…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:25:14

    パラセール無しプレイでクリアした海外ニキがいたから然程驚かない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:26:37

    パラセール取らないことを想定して専用のセリフがあるのすごいって話だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:28:11

    リンクが帰ってきたと思ったら目下の課題をクリアしてきたの頭おかしくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:30:23

    風とかどう考えてもパラセール前提の作りなのに「でもどうせ取らずにクリアする奴出てくるだろうなぁ」って思われてるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:30:34

    どうやってスタッフはパラセールなしで風の神殿クリアしたんだ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:31:57

    ひと握りしか見ないであろう条件のために差分セリフぶち込んでる遊び心すこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:34:23

    このルートだと、各地での会話内容も変わるのかな。
    基本的に「ゼルダ姫が行方不明なので探しに来ました」からイベント開始だと思うのだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:36:02

    どうやってフリザゲイラ倒したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:37:00

    ゾナウギアあれば空中移動できるからな
    やろうとは到底思わないがやれるだろうとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:37:12

    テバに諭されてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:37:13

    妖精でゴリ押したのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:41:29

    >>13

    これ地方クリアする度に誰かに諭されるのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:44:08

    試した人曰く「空中戦に関してはゾナウギアでやってやれないことはなかったしそもそも操縦桿が落下ダメージ無効化してくれる仕様だし」だそうで
    執念ってすごいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:45:27

    ブレワイと違ってパラセール取得が必須になってないからこそのテキストかな
    発売当初結構いたよね、パラセールどこー?ってリンク

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:56:40

    ゾナウギアで代用したんか…それは思いつかんかった


    >>17

    パラセールなしでシド王子のところ行ってイベント進めたけど

    ドレファン王に会うのが限界でした…空魚のところに行くのにパラセール要るなこれってなって諦めました…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:58:23

    落下ダメ自体は妖精で踏み倒せるしやってできないことはないけど間違いなく苦行

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:07:43

    元ツイのリプや引リツ等で言われてるけれどこのセリフ自体はパラセール取得直後に話しかけずに進めることでも出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:10:01

    鳥望台試運転してたらそのままどこかへ飛び去る英傑……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:47:49

    へぇーなるほど
    パラセールは貰いつつ話しかけないでクリアするって手もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:48:38

    できそうと
    実際やるはやっぱ違うんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:18:46

    パラセール無しでどうやって風の神殿クリアするんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:23:07

    ネッ友がパラセール禁止縛りしてた
    地底はそのまま落ちると死ぬので、水が張ってる深穴見つけてそこから広げていったらしい
    ユン坊の火山もそのまま落ちれないから地底から回るしかなかったんだとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:24:02

    なんで修羅や変態は生まれるのだ…
    それを想定してる任天堂も任天堂だけさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:01

    最初の地上絵でインパが気球から下ろしてくれないところなかったっけ?
    「案外任天堂も抜けてるな〜w」なんてニチャってたけどあれパラセールとギアなしの突破方法あったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:32

    >>27

    普通にワープじゃ駄目なんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:36

    気球ぶっ壊したら暗転して下ろしてくれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:35:43

    地味に滝登りからの着地もきついのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:01

    >>27

    火消したり気球剥がしたりして飛べなくすればギャク演出入って地上に降ろされるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:39:08

    ブリザゲイラをどうやって…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:53

    >>27

    祠ワープ、気球部分をウルトラハンドで外す、近くに来た馬にダイレクトで飛び乗る

    辺りが実証されてるはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:11:51

    すげぇな色々やり方があるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています