ベジータさん、友情に厚い奴だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:52

    これは互いに仲間を殺されて戦う弔い合戦のシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:05

    「ナッパのことかーーッ!」
    でスーパーベジータに覚醒するやつだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:02:01

    いや殺したんはおまえや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:24

    負ける奴は同族でも殺すのがお前だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:34

    >>2

    そう

    ヤジロベエを仲間にスカウトするんだけど、「お前といたらいつか死んでまうわ。あのサイヤ人みたいな」って言われて「ナッパのことかー!」っつって超サイヤ人になった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:59

    こんなことも言うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:20

    これ何のゲーム?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:14

    グラ的にPS2くらいのやつかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:56

    PS2版のドラゴンボールZだな。
    後発移植のGC版は内容は同じだけど、結構グラフィックが違う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:23

    セルリンが出て来るのもこのゲームだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:35

    ドラゴンボール探しに着たのにクンッで広範囲攻撃かますし
    気円斬がどういう性質の技かも見きれずに死にそうになるし
    手出しするなって言ってんのに勝手に人質とって負けるし
    地球に来てから短期間でこんだけイライラさせられてんじゃ日常もお察しレベルだろうから
    ベジータが処分したくなる気持ちもわからんでもない
    むしろ地球にくるまで生かしてたのはそれだけ情があったのではないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:56

    サイヤ人の髪型は変わらないはずなのに、約20年で禿げ上がるまで苦労させていたのは間違い無くベジータなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:53

    この悟空はおめぇぶち頃すぞと言う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:23

    >>13

    そんなことは言わないがこんなことは言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています