【NARUTO】ROAD TO NINJAいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:55

    最後のナルトが現実に帰るシーンはいつ見てもボロ泣きする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:43

    いいよね
    岸影が監修しはじめたのこの映画からだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:36

    実は闇落ちしたナルトが二人いた作品

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:34

    4代目火影の羽織を着るナルトが最高にカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:29

    >>3

    限定月読世界の暁は傭兵集団だけどサソリがいてオビトは敵側だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:59

    主題歌のそれでは、また明日好き
    NARUTOもアジカンも好きだからそれ含めて楽しめた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:10

    いいですよね
    自分が言ったことの酷さを身をもって知るサクラちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:53

    >>6

    そうそう仮面の男(オビト)が里に侵入して限定月読発動。その中でオビトがメンマを唆して里に攻撃させてるから実は闇落ちしたナルトはメンマだけじゃなくて唆した側もでしたって感じ

    特徴も今思えば共に似てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:12

    見てて疑問に思ったんだけどこの世界でも鬼鮫さんはオビトサイドなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:23

    月読世界のほとんどのキャラ性格変わっているけどミナトとクシナだけあんまり変わってないのはオビトが変わってほしくないって思っていたのかな?
    まあ親友だったカカシは変わっているしその二人も本来と比べたらちょっと弱腰なところあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:04

    >>11

    表面的には似てたけど致命的なところが違ったんですよそれが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:17

    >>12

    けど最後はやっぱり最高の父と母やってましたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:57

    >>13

    こっちが親としてはマトモですからね〜うん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:01

    でもナルトは火影としてのミナトにも誇りを持ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:08

    映画関係話のこっちの月読サクラが、本編世界に来るのも好きだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:45

    暁が味方ってこんなにも心強いし嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:27

    偽物だとわかってても家族がいる幸せに抗えないのひどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:43

    映画公開のちょっと後にトビの仮面が破壊されたけど今になって思い返すとオビトそっくりだし大ヒントだったという

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:35:29

    ダークサイド主人公いいよね
    声優がオリジナルと同じだと尚良
    画像は適当

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:18

    避雷神二の段パロはあつかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:18

    >>18

    ナルトが最初に求めていたものだからな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:22:10

    イルカ先生がケーキ用意して待ってるシーンぐう泣ける
    号泣してしまったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:07

    小さい頃見て記憶が曖昧なんやが、ナルト=メンマじゃないん?闇堕ちナルトってなんや...

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:30

    いつ見ても帰り道のナルトが足取りがどんどん軽くなって、玄関開けると明かりが漏れて笑顔になるのが好きなんだ。

    そしてエンディングで誰もいない部屋に帰ったら、明かりが漏れていてイルカ先生が誕生日祝ってくれるのも含めていいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:25

    >>24

    それは劇中でも言われてるが、本来のメンマの位置にナルトが来ちゃったから、歪みが発生してる。

    寧ろイタチはおかしいことに気付けるのが恐ろしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:00

    この世界でも死んでる自来也

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:54

    前日譚のラストでくっそワクワクした

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:56

    >>26

    あ〜そういう事かサクラはこの世界のサクラと入れ替わってる?のにナルトとメンマは同時に存在しちゃってるから歪みが生まれたんか...はへ〜ニーサンスゲェな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:22

    >>8

    ここのナルトの屈託のない笑顔が余計に胸に刺さるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:55

    気にしたら負けなのは分かるんだけど
    どうやってサクラの両親は九尾を撃退したんだ
    月読世界のサクラに封印でもしたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:25

    カカシとガイが性質入れ替わった結果両方ともダメダメになってたのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:05

    >>32

    というか皆ダメダメになってる…

    特に紅班は上手くやっていけそうな感じがしない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:12

    暁と共闘熱すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています