デアリングタクトが実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:09:06

    ストーリー前半は田舎から上がって来た普通の少女がトレーナーと運命的な出会いをして、史上初の無敗でティアラ路線を制し、後半は怪我からの復帰を目指す熱いスポ根ものになって、ここからはifで復帰したからジャパンカップで同じく無敗の三冠バのコントレイルとの世代最強同士の一戦が見れるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:09

    まだこれからもあるから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:41

    個人的にはタクトには、まだ終わってないもう一回あると思いたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:11

    まずゆっくり治してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:27

    来年の春だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:55

    コントレイルは最後に強さを証明したけどデアリングタクトはどうなるかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:51

    三冠馬なんだから強さは十分だし、繁殖にはもう胸張ってはいけるんだよねぇ
    最近の牝馬事情から、もっと勝って欲しいという期待があるから引退できない雰囲気あるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:38

    正直ジェンティルドンナとアーモンドアイがバグのような存在だっただけで、別に牝馬三冠後に全敗しても問題ないのではとは思う ラモーヌはともかくスティルインラブとアパパネはほぼそんなもんだったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:11

    怪我から復活してくれるだけでもう凄いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:28

    コントレイルと同じく、もう競走馬成績は十分頑張ったから、無事に走り終えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:57

    アモアイと👹みたいな牡馬とバチバチにやり合える牝馬の方が珍しいからねぇ
    ただ頑張って欲しくもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:47

    JC三着だし牡馬に劣るてことはなさそうだけど現状復帰初G1はヴィクトリアマイル辺りか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:45

    コントレイルくんのことは大変だなあと思いながら見てたけどまさかの大フィーバーなのでデアタクも復活してウマ娘ファンの脳を焼いてほしいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:10

    史上初の無敗三冠牝馬がこれで終わっても残念だから
    色々勝って欲しいと思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:36

    三冠牝馬はその後めっきりって前例があるからコントレイルほど比較されて叩かれることはないと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:34

    まあ最近のあいつらがゴリウーだったからな
    自分のフィールドでやりたい放題すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:50

    三冠牝馬はドンナとアイちゃんがおかしいだけだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:03

    彼女は温泉マスクに乗っ取られてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:08

    シニア期のストーリーをどうしていくかやな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:51

    前例がない領域だからどんな風になっていくのか楽しみでもあり、不安でもある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:53

    >>19

    このままだとトレーナーと温泉巡りになりそうな気が

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:56

    まあ今は復帰に向けて北海道の牧場に戻ってる
    ただ馬体重532キロ(前走464キロ)だから復帰には時間かかるし戻っても全盛期の頃を望むのは難しいだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:33

    コンデアはすこか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:06

    >>22

    となるとまずは、ダイエットからか。楽な道のりでは無さそうだけど、頑張って欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:59

    >>24

    そもそも完治してないんでな

    牧場の人の雰囲気的にも復帰は半々

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:47

    このまま、繁殖牝馬入りしてもいいとは思うけどなぁ・・・どうなんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:06

    一応リハビリは順調とのこと
    ただ結果が出るかどうかはまた別問題だからなー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:49

    元気に生きてくれるだけでもう十分なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:34

    ジェンティルドンナとアーモンドアイは三冠牝馬としての括りじゃなくても普通に競馬史に残るレベルの馬だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:36

    >>29

    最近の牝馬勢は色々強すぎて、無敗牝馬三冠すらも霞んでしまうって言う魔境だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています