煽るシーンが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:52

    語彙力あるなって感心する

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:03

    クラピカ煽り耐性全くないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:48

    うーん
    この薄汚いクルタ族

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:48
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:03

    >>3

    表へ出なクラピカ 薄汚ねぇクルタ族とかの血を絶やしてやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:26

    知恵袋クラピカスレ思い出して笑ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:59

    薄汚ぇ金!薄汚ぇ酒!薄汚ぇ女!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:59

    このコラ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:41

    喧嘩腰でしか会話できないのか?は完全なブーメランなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:43

    >>9

    まあ緋の目も金さえ有れば買えるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:09

    >>11

    金さえ積めばゾル家使って蜘蛛も狩れるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:47

    >>11

    というかクラピカも金で緋の眼を取り戻してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:00

    レオリオ(なんだコイツ……スルーしよ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:28

    >>10

    という「誤解」をもたらしかねない言動は慎んだ方がいい…

    ここまでがワンセンテンスだ

    宜しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:14

    クラピカ2人並べると永久機関完成しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:03

    早い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:21

    初対面の奴にはとりあえず煽り入れとくスタイルがクルタ族の流儀

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:48

    野薔薇ネキもなかなか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:54

    名指しリーチという死刑宣告

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:53

    サイン無視して打たれた後輩に対して

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:36

    普段真面目な奴が煽ると強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:35

    ア=オリの使い手貼る

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:48

    とても主人公とは思えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:53

    クラピカとクラピカで煽りあって先に目が赤くなった方の負けゲームやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:28

    ちょと違うかな?普段より口調は厳し目だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:08

    高度な知識教養から繰り出される説教煽り

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:48
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:01

    聖域だったシェリーに顔芸させた男

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:59

    >>23

    そのシーンの煽りだとそのすぐ後のこの表現がめちゃくちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:27

    漫画じゃないけど好きな煽り

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:24

    どうやら基礎的な知識から無さそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:07

    >>29

    妹も弟も自分自身も早死にしましたね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:00

    切符買っとけよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:53:33

    コレ。規制(?)前も後もどっちも好き
    誰かに聞かれたらその人からの印象地に堕ちるからやらないけど一度このセリフ言ってみたい
    「ろくご30ってやっておきながら
    なんで30から減るんだこの……
    ク サ レ 脳 ミ ソ がァ ーッッ‼︎」
    口に出して読みたくなるテンポのいい罵倒

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:33

    >>36

    修正した方が酷い気がするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:59

    ジョジョの煽りは良質なの多いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:58

    意気揚々と煽ってた相手がちょっと隙を見せたらつまんねぇこと言うなおめー!って返して

    とんでもない煽り返しするジャンプの海賊

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:27

    球磨川の煽り好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:17

    球磨川は『えー、モブキャラの皆さん!』も好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:10

    レジェンド

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:16

    >>42

    一撃必殺の煽り

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:52:43

    >>29

    ジョースターの血は短命だからな

    なかなか効く煽りだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:57:51

    獪岳戦の善逸はキレッキレだったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:42

    絶対ガンマンの反応が好きで煽ってる奴

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:24

    クラピカ定型...慎重に言葉を選べ
    ・品性は金では買えないよ
    ・わかってないようなので言い直そう
    ・クズめ
    ・やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも
    ・……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな
    ・それより発言に気をつけろ 何がお前の最後の言葉になるかわからんぞ?
    ・人にかける念があるのだから逆にはずす念も存在すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?
    ・ここから先は慎重に言葉を選べ
    ・貴様等部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない
    ・だから何だ?
    ・普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
    ・君は警護よりもお姫様の方がよほどお似合いだ
    ・ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな
    ・───という「誤解」をもたらしかねない言動は謹んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ よろしいか?
    ・「手伝う」ってどういう事?共働きだよね それでも家事は妻の仕事だっていう訳?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:30

    ジョジョ全編でも五指に入るぐらいキレキレで爆笑した

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:31

    戦闘中→怒らせて冷静さを奪うのは戦略の一つなのでわかる
    日常シーンの煽り→わからない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:42

    >>43

    当時は何も気にしてなかったけど改めて見るとセルに結構効いてるな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:56

    >>51

    無言で笑うだけならともかく目線でダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:10

    喧嘩稼業の石橋とかいう脳筋ゴリラみたいな見た目で舌戦クソ強いやつ怖い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:08

    ハイキューの煽り合いのシーン好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:01

    そこまで上手いこと言ってるわけじゃないけどキャラの憎たらしさで煽り効果を底上げする例

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:06

    >>51

    相当効いたのかセルゲーム当日にはリングがちょっと豪華になってた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:02

    東方の主人公たちが賽の河原で石を積んでる水子に対して放ったセリフ打線 小中学生に流行ってる作品の主人公のセリフか…?これが…?

    1(中)なんだって?こんな河原で石を積んでいるお前が悪いんだよ。(霊夢)
    2(遊)喜びなさいよ。私が動物霊達を集めたから、思う存分に石が積めるのよ。(霊夢)
    3(右)おや、積み石?散らかっているだけだと思ってたぜ。更地にしてやったよ。感謝しな。(魔理沙)
    4(一)積み石?そんなの邪魔だから崩したのよ。(霊夢)
    5(三)積み石?そんなもん崩れる為にあるもんだ。小鬼が崩す手間が省けて良かったじゃないか。(魔理沙)
    6(二)積み石?全部崩したわ。何か貰えるの?(妖夢)
    7(左)そうなのか。そりゃあ良かったなぁ。石を積んでいるだけで幸せなんて羨ましいねぇ。(魔理沙)
    8(捕)そうなのねぇ。水子の王国ねぇ。弱者が集まっても弱いままだと思うけど。(妖夢)
    9(投)おっと、お前の座っている積み石を残していたわ。それを崩したらパーフェクト!(妖夢)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:30:07

    追い詰められてポロッと自然に出たセリフだから
    マジェントの事を内心めっちゃ見下してたんだろうなぁー
    とか思うシーン

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:48

    >>58

    これはマジェントがキレても無理はないですね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:56:35

    >>58

    脳みそが空っぽとか低能とかじゃなくて少な目なのがじわじわ来る

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:15

    >>57

    それを崩したらパーフェクト!じゃねえよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:21:18

    >>57

    「ニヤニヤ」がまた畜生度高い

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:45

    シャンフロの外道ズの煽り合いというか漫才好き
    「(もう足を洗ったというセリフに対して)足を洗って性根が綺麗になるわけないじゃん」
    「キルされるジャイアントはお前の方だろ。罪と巨体の重さを誤魔化すなよ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:20

    アニメだけどヘルヨハンの煽りはキレッキレすぎて痺れた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:47

    >>27

    ここ大好き。今度はぜひクラスメイトの前でやってみてほしい。反応が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:11:37

    >>58

    強い弱いじゃあなくて敬意を払えならば負けは無いって言ってたのにそれを聴かずにだらだら喋ったせいでやられたからね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:26:52

    映画だけどダイハードのマクレーンの煽り好き
    残念~ニルスはくたばったよぉの所はいい…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:50:51

    ブリーチも結構煽りセンスあると思う

    「そうかネ だが私の方は君の名を聞かせて貰わないと困るんだがネ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:46

    >>57

    よく見ろこれが東方だよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:15:41

    あまり刺々しさを感じさせずに煽れる良質な煽り

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:41

    >>53

    この辺はただの煽りじゃなくて石橋なりにプロという立場にプライドを持っているのが分かるから好きだ。ただの変態ではなかったんだなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています