カミルが強すぎるためナーフされている説

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:04:54

    キービジュに出てこなかったカミルだけど
    グエルとラウダが揉めたりその他の報連相不足や感情の行き違い系案件が
    カミルが仲介者になれば丸く収まりそうだから登場減らされてナーフされている説

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:17:32

    ドラマCD聞いたことないけど、ジェターク兄弟に信頼されるくらいの人物なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:42

    ドラマCDでは大活躍だったし兄弟じゃなくカミル加わって三人になればなんでも丸く収まりそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:29:53

    >>3

    そんなに凄いポジなのか……

    落ち着いてまとめ役なイメージはあったが

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:09

    3年メカニックとかいう非常に安定して何でもできそうな奴の魔境

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:27

    カミル「ダリルバルデのことは俺がやっておくから、お前はペトラとデートに行ってやれラウダ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:31:07

    地球寮におけるティルレベルで安定感がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:31:26

    ラウダのブラコンにツッコミ入れられる唯一の貴重人材だぞカミルさんは
    止められたかというとまぁ…そこはいいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:01

    身内判定した人間以外には猛々しいジェターク寮生の中で唯一まともに外部と話せそうなキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:38:10

    グエルが基本的に庇護対象として見てそうな寮生の中で頼りになるって評価だからなカミルパイセン

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:39:48

    >>9

    気が強そうな感じの中で落ち着いて話せそうなタイプなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:40:39

    それなりに喋ってるし頼りになるしますますキービジュにいないのが謎の男

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:02

    フェルペトが分かりやすいけど打ち解けると良い面が見えてくるけどその前だとチンピラ集団なのがジェターク

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:45:21

    ティルオルタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:49:39

    縁の下の力持ちポジだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:50:35

    キービジュには大人が全然いないし
    カミルって大人なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:51:49

    地球寮のティル
    ブリオン寮のセセリア
    ジェターク寮のカミル

    株が下がらぬ三銃士よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:53:20

    チュチュとフェルシーがいがみ合ってるとこに出くわして仲裁する様が目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:00:49

    主人公陣営とは誰とも決闘や会話で直接絡まないって意味ならキービジュに居なくても納得できるな
    あくまでジェタークの中でのサブキャラというか…
    それがキャラ紹介に載るようなネームド生徒で唯一の存在なのはおかしい気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:07:26

    カミルがアーシアン呼びしてたら人間不信になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:15:04

    ジェネリック殺ドカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:23:04

    まあ兄弟が話せてないなって雰囲気だと手助けしてくれそうなイメージある
    あと18話のラウダがスレッタに八つ当たりするシーンも「お前言い過ぎだぞ」とか言ってくれそう
    確かにいるとそこまで拗れなさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:58

    確かにスレッタとは話してなくても決闘はしてたりスレッタに関わらなくても
    ミオリネや地球寮とは誰かしら絡んでるんだよなキービジュのメンバー
    そう考えるとあくまでジェタークの4人としか話してないカミル先輩特異点すぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:56:14

    グエルもラウダもカミルが本気で仲裁や忠告したら、カミルがそこまで言うなら…ってなりそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:19:23

    >>8

    兄のロッカーをあさりプレゼントを検閲というの名の全部処理に止めようとしてドン引きしてた人物

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:17

    >>25

    これはまとも

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:25:08

    >>26

    カミル以外は怖くて見て見ぬふりなのだろうか

    グエルは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:24:01
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:27:24

    でもフェルシーちゃんに声をかけたシーンは、声をかけただけなんだけど頼りになる感が凄かった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:47

    グエルの(フォーク)ダンスパートナーてすごいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:30

    >>28

    笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:23

    ニカねえがいると邪魔だからハズレ部屋に入れられたようなもんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:48:43

    名前の由来カミーユと同じだからな、そりゃ強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています