担当♀トレーナーにラッキースケベしちゃって1週間ぐらい引きずりそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:47

    一番人気はこの娘ウオッカです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:28

    よくわかんないんだけど女の人同士でもそんな引き摺るもんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:15

    ウマ娘とヒト♀が同性じゃないかもしれないし…多少はね?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:58

    まぁそういう世界ってことで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:04

    >>2

    仮に自分をその立場に置き換えてみれば分かると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:15

    メジロ家はみんな引き摺りそうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:02

    >>2

    友達にちんタッチしてしまった時を考えろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:47

    >>7

    3時間ぐらいは凹むけどそんなに引きずらないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:10

    (あわわわわわ、トレーナーさんの……触っちゃった……!事故とはいえよくないことはよくないし、ちゃんと謝らなきゃ……!
     ……でも、柔らかくて、安心感あって……女の人、って感じだったな……。
     って!!駄目駄目駄目そんなこと考えたら!!ここは筋トレ、そう筋トレで気を紛らわさないと……!!!)

    って延々と筋トレしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:09

    薄い本では兆回みたシチュエーションだけど、自分でやると罪悪感が凄い・・。

    ごべんなさい、トレーナーさん!責任は取りますがら!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:48

    女同士だとしても普通に年上対してラッキースケベかましたら大体焦ると思うよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:49

    どの程度のラッキースケベなのか詳細を詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:21

    >>7

    別に引き摺らなし、なんならもう一回チャレンジしてみたくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:32

    >>7

    ラッキーというか能動的にやるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:23

    >>14

    それは友達やなくておホモダチやで…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:29
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:00

    >>12

    すっ転んで咄嗟に何かに掴まろうとしたらトレーナーさんの胸掴んじゃった感じでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:04

    ウオッカは転んだ拍子に♀トレの胸を鷲掴みしてしまった。

    「わ、悪い!わざとじゃない!」

    ♀トレ「…………最低」

    「え?ちょっ、まっ!?」

    慌てて謝罪するも時既に遅し。彼女は踵を返して走り去ってしまった。

    「う、嘘だろ…………」

    呆然とするウォッカだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています