あれはラストオリジンのバイオロイドといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:21

    ウマ娘と真逆で、
    公式でうまぴょいするし、子どもは産めるけど産めないし、割と皆性格が悪いし、一部を除いて色恋に積極的だし、平和なんてどこにもないし、人間と最期までほとんど融和できなかったんだ
    あと軍隊ネタはガチなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:52

    ドラキュリナの設定見て人類滅んだ方がいいのでは?となった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:24

    >>2

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:16

    例の漫画読む限りまあ滅ぶべくして滅んだ感じだよね人類

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:40

    よくある反乱するような思想を持たない又は持てないから人類に対して反抗しないという傑作品
    なお旧人類は扱いきれなかった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:36

    宇宙からの侵略がまさしく神の裁き感ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:12

    >>2

    「だから朝凪にキャラデザやってもらう必要があったんですね」とでも言わんばかりの内容で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:24

    常に乳輪を出して歩いている変態集団なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:06

    C地区とかいう旧人類の愚かの極み

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:53

    調べたらラストオリジンって成年向けソシャゲなのか
    面白そうだけどやった人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:59

    >>10

    最近始めたけど結構楽しいぞ

    でっかい乳か尻が好きなら1度やってみて損はないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:47

    >>10

    規制済み版と規制解除版(R-18)があるよ

    まだ少ししかやってないラスオリにわかだがキャラは結構すぐ集まるし配布もあるし自動戦闘機能あるしで結構ストレスフリーだと思う

    キャラは可愛いしストーリーも意外と面白いので興味があれば是非

    因みにこれは俺の推しのミホちゃんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:00

    最近始めたが艦これみたいに資源をやりくりして進めるゲームとみて概ね間違ってはない
    ただ表現が過激すぎてエロシーンないのにFANZA版で出るくらいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:06

    滅亡の前のとある記憶って漫画がオススメだよ
    本編前のラスオリ世界について分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:54

    ありがとう
    せっかくだからやってみようかな、ニンジャスレイヤー好きだから殺伐としたハードな世界観とか好みだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:12

    事も無げに地獄を勧めるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:39

    頭悪いレベルのドチャクソエロスキンを餌におびき寄せられたユーザーに叩きつけられるクソみたいな旧人類。


    控えめに言って好き。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:05

    そんなに地獄なの?

    いやまあ>>1を見れば大体察せられるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:54

    探偵イベントのストーリーでわりと泣いたよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:10

    何一つとして間違ってないんだけど殺伐としたハードな世界観で忍殺が挙げられてるのがちょっと笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:54

    エッチなだけのゲームじゃないって見せとかないと

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:04

    >>18

    オグリはこれでもだいぶボカしてるから覚悟するんやで

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:24

    ガオガイガー胸ライオンだけならまだ言い逃れ出来るのに顔まで似てるからほんと…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:19

    最後の人類という責任を背負うつもりの主人公

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:28

    >>23

    CV檜山修之だけど関係ないよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:32

    >>14

    初めて読んでやっぱ人類滅んだ方がいいわ…となった

    スカディがハッキング(物理)仕掛ける話すこ

    最初のコマのスカディ尻めっちゃごついしハッキング(物理)仕掛けるしスカディ育てるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:33

    >>14

    きっついなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:30

    >>9

    気になって調べてみたらC地区って、幽遊白書の仙水が左京のアジトで見たああいう感じのやつか

    詳細は読者の想像に任せるって感じらしいが、とりあえず状況はよくわかった……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:39

    虚淵が気に入ってSS書いたくらいの世界観だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:45

    >>2

    「バーカ!滅びろ人類!」

    「もう滅んでるぞ」

    とかいう鉄板

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:19

    >>25

    いやこれ完全にアウトでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:14

    「万が一反抗されたらめんどくさいので危害加えられないセーフティと加えたくない刷り込みを徹底するぞ!
    具体的には調整された個体以外は誤って人を殺そうものなら罪悪感で発狂したり自害したりするぞ!

    めちゃくちゃ都合良い存在になっちゃったな…保護法は……

    まあいっかぁ!やらしくなぁ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:14

    FANZA版が来るってことで乳を目当てに始めたのに、一番使ってるのがコイツ
    男の子回路刺激するロボ多すぎるだろう・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:40

    「始めたんだけど人権キャラいる?」
    「バイオロイドに人権はないぞ」
    とかいうブラックジョーク

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:01

    男性型バイオロイドも作られたんだが素材となるオリジンダストと相性悪い欠陥品だったのですぐ廃棄された

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:11

    糞みたいな資本主義格差になったけど買い手の付く前の無人権バイオロイドを町で働かせる事により実質無料風俗嬢にして中和を図るトンデモ社会

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:38

    やっぱりアイツラものやなと思わせる出来事もあったのは事実だが‥
    男性にすると確定で暴走して大量殺人を起こすものを人間か?というと微妙だよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:44

    >>31

    ちなみにボイスはこんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:40

    シェードの声優檜山ってことは、やかましいくらい喋るロボットなんだろうな~

    カイシシマス……ドガーン 影の舞プロトコル 影の舞プロトコル 影の舞プロトコル
    なんやこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:54

    >>38

    エロに釣られた男どもが一気に男の子の顔になってる...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:15

    >>36

    この法案可決されてから受注生産に切り替えるという企業側の対応

    なお政府はそれが気に入らずに圧力をかけて戦争勃発である

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:38

    >>2

    全く知らんから調べ始めたけど絵柄を見た瞬間「あっ…」ってなったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:30
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:54

    ドラキュリナの設定ってどこで読めるかな?
    検索したがいまいち出てこないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:08:54

    >>44

    プレイしろ

    そんなに金はかからないから

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:54

    >>44

    wikiのドラキュリナのページで見れる筈だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:19

    ありがとう
    せっかくだからプレイしてみるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:46

    ラスオリの旧人類はひたすらドブカスみたいな倫理観してるからな…
    バイオロイド使い捨てた方が安上がりみたいなノリで鉱山労働幼女とか作るし使えなくなるとパークに送ったりする
    あと子供向け特撮ですら凄惨な絵面連発するわそのために毎回バイオロイドを使い潰すわというおぞましいことやってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:09

    始めた時はLRLちゃんをただの厨二病キャラだと思うが、この漫画を読んで幸せにし隊に入るのは誰もが通る道

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=113

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:22
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:35

    人でなし旧人類にも(まともな意味で)愛されたエクスプレス76ちゃんという陽キャ

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%A8%A5%AF%A5%B9%A5%D7%A5%EC%A5%B976

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています