辺見和雄が初登場した時の衝撃

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:30

    行動や考え方の異常性もそうだがオートサクノフィリアというちゃんとした性癖があることに驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:09

    この辺りがゴールデンカムイの方向性を決めたといっても過言ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:51

    オートアサシノフィリアだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:37

    殺されたいじゃなくて
    全力で抗ってそれで惨めに殺されたい。だから全力で殺すね。というやたらめんどくさい性癖

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:29

    殺し屋1以外ではじめて見たから衝撃だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:32

    この辺りで脱落する読者多かったよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:27

    こいつマジでこっち殺しに来るから普通に超怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:27

    子供の頃の体験で歪んだんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:37

    よくこの殺人鬼をキレイに退場させたよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:33

    辺見ちゃん乙女すぎる
    やってることはアレだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:57

    >>1

    負けたらシーン回収あるエロゲやってる時の俺じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:04

    >>8

    弟が目の前で酷い死に方しちゃったからなあ

    それを置いても元からそういう才能があったんじゃないか?とも思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:25

    マゾを極めすぎるとこうなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:05

    >>13

    マゾだけじゃなくてサドも極めないとこうはならないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:39

    心からの“愛”が伝わってくるの、なんか尊いな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:13

    誰でもいいっつって狙うのが軍人(引っかかったのは杉本たちだったが)なのヤベェよ。本物だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:14

    殺すときに筋がハッキリ立つのがめちゃくちゃ怖い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:46

    あっキレイ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:13

    こいつ初登場は「やべー囚人いるぞ」みたいな前フリでその前にヤクザがミスリードっぽく出されてたから余計怖かったわ。杉元達と会う前も顔隠してたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:31

    >>18

    目ぶっ刺した軍人が抵抗した時のセリフが、それだったから「コイツらマジか」って思ったな。


    目刺されて抵抗できる奴と、それ見て「綺麗」って思えるのヤバすぎるだろ、怖えよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:38

    軍人の顔串刺しにしてあっキレイはおかしい
    串刺しになって反撃する軍人はもっとおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:33

    やってることは最悪なのに軸がブレずにやりたいことの筋を通してるせいですごいやつに見えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:40

    ゴールデンカムイ変態伝説の始まりのキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:31

    単純なキャラじゃないよな乙女の様に繊細だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:48

    >>16

    ジャックやウエジのような自分より弱い奴を狙う連中とは完全に別物だからな。

    (まあ、二人にもターゲットを決める理由はあったんだが)

    その上で、作中ぶっちぎりのキルスコアは本物の危険人物ですわ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:38

    運命がちょっとズレてたら兵隊になって戦場でこの性癖発露させて鶴見の元で目をキラキラさせて囚人狩りやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:02

    >>9

    毎度思うけど、一番右のコマの銃剣って銃から外れてるよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:26

    >>26

    戦争が終わるまでに死んでいないといけないタイプの

    英雄だな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:26:52

    >>26

    宇佐美と逆だな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:29:03

    >>16

    全力で抗って殺されたいだから自然と強い奴らになるのはわかる。その上でトップのキルスコアなのちょっと辺見ちゃんヤバすぎるなとなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:31:34

    初登場した次の話の扉絵でのサイコっぽい不敵な笑みを浮かべた辺見は底知れないやべー奴感あって好き

    実際は想像以上にやべー奴だったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:00

    ラブコメの一回限りのゲストヒロインみたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:01:19

    殺人のアマチュア、それにしては躊躇がなさすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:34

    イチゴが好物で弟思いのヒロイン(オートアサシノフィリア)か…アリだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:59

    >>33

    ここ良いよね

    アニメでこのコマが一瞬で終わってたのが躊躇の無さが表れてて良かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:16:13

    殺人抜きにすると普通にイイやつっぽいんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:42:03

    声がね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:36

    >>33

    何故アマチュアが銃口を手で避けて避けれるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:57

    >>37

    良すぎるよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:52

    理想の死に方を追い求め、全力の自分を殺せる相手を探し求めている。(でも強すぎて相手がいない)

    ONE PIECEのカイドウと同類と思われる。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:11

    殺るか殺られるかの戦闘シーンがほんと上手い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:33

    >>16

    強い相手じゃなきゃ全力で出した上で負けられないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています