ここは銀髪碧眼美女退治人ロナル子ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:45

    銀髪碧眼巨乳美女で何かとは言わないが経験がないお人好し雌ゴリラ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:20

    ドラルクが本当にお母さん目線になってしまう
    立派な淑女に育て上げるためかつての師のようになる覚悟を決めてしまう

    多分最終回ではマナーを身に着けたロナルドを見ながらうんうんうなずいてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:35

    そんなんすけべしかないだろうが……!って気持ちといいから同居人のクソ砂おじさんに毎日美味しいご飯作ってもらってマジロふかふかして幸せになって欲しい気持ちが喧嘩してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:54

    半田がシャレにならなくなっちまうーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:00

    >>1

    すまん、スレ立てた人だけどロナル子ちゃんだけが女の子な世界線で頼む。ヒナイチちゃんとガールズトークしてるとことかマジロをおっぱいの上に乗せて寝てるとことかが見たいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:04

    筋肉キャラを女体化すると筋肉が胸に変換されることが多い(自社調べ)のは何故だ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:07

    >>2

    マイ・フェア・レディじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:24

    でも腹筋割れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:11

    男の場合は巨乳好きだから女だった場合は…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:14

    腹筋は絶対バキバキなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:28

    >>4

    半田はたぶん性別程度じゃぶれないけどカメ谷あたりが犯罪になるからやめろって言ってくれてセロリで嫌がらせするレベルに落ち着くかもしれん



    いやだ、大人しい半田なんて

    優秀で天然混じってて悪いやつではないのに意味不明な理由で趣味嗜好が嫌がらせになる楽しい半田が好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:53

    ロナルドの巨乳好きはなんかこうわっかりやすい母性というか女性らしさとかで正直深く性について考えてなさそうだから、ロナル子ちゃんだった場合背が高いとか手がおっきいとかになりそう
    男性のわかりやすい魅力ってなんだ?イケメン?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:26

    >>9

    筋肉好き…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:29

    ムキムキのかっこいい上腕二頭筋とかいいよな〜♡お姫様抱っことか…ってもにょもにょ言う五歳児可愛すぎるじゃん
    ロリだった頃からアップデートされてない理想

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:39

    >>11

    半田は多分やってること変わらないけど、性別に関するあれそれに関してはサラッと守ったりしてくれそうだからなんだかんだ好感度低くなさそうだし、お人好しなので許しちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:44

    ドラルクが髪も碌に乾かさないロナルドを見てブチギレそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:33

    ドラルクの呼び方は若造じゃなくて小娘とかになるのか?なんか姑みたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:35

    理想の男性が兄貴になってそうで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:46

    >>16

    ぎょぁーー!若造のキューティクルが!って髪の毛乾かしてくれるやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:40

    >>18

    ロナル子ちゃんを狙う人は強くてかっこよくて優しくって超モテるけど紳士で清廉潔白でビーム出せる兄貴を越えなきゃいけないんですか?!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:46

    多分最初は家と血目当てで住み着くんだけどあまりにもな生活にどんどんオカンと化していくドラルク…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:07

    >>8

    腹筋は間違いなく割れている

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:17

    まごうことなき処女の生き血が目の前にあるけど強すぎてなんもできないな 完(ヌン)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:28

    経験人数を誤魔化すとき、多めに申告しようとして失敗して察せられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:11

    ドラルクが美女の血吸ってやろうと事務所に乗り込んだのにこんな性格ゴリラかつ不健康な生活してる娘の血なんて絶対美味くないだろうがー!と勝手に家事をやり出す回

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:21

    >>24

    「お前が想像する5倍くらいは経験多いぜ!」

    「ふーん0人かぁ」

    「うわーーん!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:16

    口調は元のロナルドのままなんです?
    それとも女の子らしくなるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:37

    >>9

    大抵の男はおっぱい好きが大多数ってイメージだけど、女は男の好きな部位って分散してて「男と言えばおっぱい」みたいなものがないように思う

    洋画だとなぜかケツ好きな女性が多い気がするけど、自分の周りでは手首とか肩とかゴツさが出る箇所を好む人が多いな


    おっぱいがちnに変換される風潮がある気がするので、ロナル子ちゃんがちn好きとか思われたら嫌だなと思って長文になったゴメン

    へんなの一族ではないのでロナル子ちゃんにはそんな痴女でいてほしくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:49

    この世界の退治人ロナル子ちゃんははつらつとした元気っ子なのか男装の麗人キャラなのかどっちなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:50

    >>13

    ロナル子(Y談催眠術状態)「イケメンのお兄さんに大胸筋を押し付けられたいわね!」「マッスル!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:16

    身長は175はあってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:16

    >>25

    どんどん生活が健康になっていき読者から対価として血を差し出してもいいのでは?と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:36

    「アンタはマッチョなら年下でもいいと思ってんの?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:58

    >>27

    元のロナルドと同じでいて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:19

    >>4

    先天的に性別が違ったら関係性も否応なしに変わらざるをえないと思うんだよね

    原作みたいなキツい絡みは一切なくなってしまいそう

    ロナルドストーカーじゃない半田は想像つかないけどさ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:47

    個人的には一人称は私であとはそのままなイメージ強かったな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:40

    >>12

    父性求めるなら包容力を求めておっさん好きになるかもしれん

    Y談ビーム食らってこっちは髭のナイスミドルによしよしされて甘やかされたいんだ!とか

    分かってる眼鏡紳士も好き!とか言ってたりするかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:41

    めろん22が書いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:50

    女体化しても初期のロナル子ちゃんにはロナルド様と自称してて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:00

    ロナウ男願望がありそう
    胸押しつぶしてスーツで決めてカッコつけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:53

    >>37

    そこだけ見たらY談おじさん好みドンピシャだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:06

    >>1

    ぱっと見経験豊富で遊んでそうなのに実はそっちは全然なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:30

    見た目はいいけど中身はゴリラ5歳児処女とかよぉ…普通にちょっと心配になりますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:06

    >>41

    Y談おじさんに包容力は感じなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:08

    サテツくんの初恋確定じゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:46

    年上のムキムキなお兄さんに甘やかされてえんだよ私はぁああああ!!!!!って言いながら殴りかかるロナル子ちゃん!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:56

    >>42

    本人もそう見えるの気にしてるとかちょっとあざとくない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:56

    初期は男装の麗人でロナルド様系で行ってたのにクソザコ砂おじさんにお世話されて「胸潰すのやめろ健康に悪い」って怒られてぴかぴかのつやつや美女になっちゃって路線変更とかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:03

    男同士のバカ会の代わりにマリアターちゃんとの女子会に参加するのかな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:24

    路線変更初期はうわーんおっぱい邪魔だよーとか泣きながらおっぱいめちゃ揺らして戦ってそう
    ドラルクが顔青ざめさせながら「正しいサイズの!ブラを!買え!」とガチ叱りする

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:54

    >>47

    くそあざといな

    ちょっと深く関わった人に「思ったよりなんか男慣れしてないの?」って聞かれて「実は彼氏とかいたことなくて…かっこわるいんだけどさ。でもあんたがそういうんじゃないってわかってくれて嬉しいよ」とか言うからさ〜〜

    ロナル子ちゃんはさ〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:55

    オカンドラルク、長男ジョン、長女ロナルド、次女ヒナイチって感じになりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:25

    >>45

    サテツくん自分を庇ったからロナル子の背中傷ついたのめっちゃ気にしてそう 好きです

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:31

    事務所同居ドラル子だと不安になるけどロナル子だとむしろ安心感すらあるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:58

    ウェディングドレスに憧れがあるくせに「傷だらけの女なんかお嫁にもらってくれる人いなさそうだな」って思ってそうで好きだ〜!!!!!
    それはそれとして体は張るから周りは気が気じゃない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:40

    >>54

    間違いなく女のほうが強いからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:43

    >>54

    クソ砂おじさんはジェントル違反だから無理に手とか出しそうにないしそもそも出せないもんな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:46

    チョロさがやばすぎるがパワーと暴力と暴力があるからギリギリバランス取れてるレベル

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:51

    えっちな本レベルのちょろさだし実際導入部分までは行ったことありそうだけど普通に倒して帰ってきそうだし周りも許さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:36

    ドラルクとはあくまで男女バディ物だけどロナ戦ファンの中でもキテル派とバディ派で割れてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:58

    紳士ドラルクおじ様(実質ママ)とじゃじゃ馬ロナル子ちゃんのマイ・フェア・レディ見てえなあ
    著者近影がどんどんかわいい(動物的に)から素敵なレディに変わっていくんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:02

    >>58

    兄貴もそこまで過保護ってわけではないがここまでちょろいとゴリってなかったら流石に独り暮らし許可できなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:21

    >>60

    オカンと娘も追加されそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:04

    スレ画像は想像だけど公式でも既に半分は女体化してるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:26

    男性ファンの中にはなんだあのクソ雑魚吸血鬼!ってなりそうだけど、実態を知ったら(脱稿ハイ雌ゴリラ)スンってなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:11

    >>29

    本人は男装してるつもりだけどパイオツカイデーすぎるから全バレしててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:18

    乙女的な憧れより退治人の憧れの方が強いロナル子ちゃん、銃持つからネイルは諦めよう…みたいな展開にはならない
    定期的にドラルクがそこら辺誤解する回がある

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:49

    ロナル子ちゃんインスタライブしても美容系の質問答えられなさそう
    『下地何使ってますか?』
    「したじ……ドラ公ー!」
    「ポルジョ」
    「ポルジョらしいです!」
    みたいにドラルクにいちいち聞いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:18

    本編でもマリアさんが性格も喋りも男前度高いので女性ロナルドも想像しやすい読者は多そう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:22

    見た目はえろいけど中身はハムカツ5歳児なのは変わらんと思うと逆に何かいいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:53

    >>67

    小娘もそういうのしたいかなってたまに気を遣ってネイルしてあげるドラちゃんとよくわかんねーけどなんか楽しそうだからやってもらおーって思ってぺデュキュアとかやってもらうやつだ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:25

    ロナル子のシャンプーとボディソープの銘柄を決めた吸血鬼すぐ死ぬおじさんやばくない
    ロナル子の結婚式で親のようにガチ泣きするじゃん
    早く結婚して私を安心させてくれとか言うけど一生独身でにっぴき暮らしするじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:31

    ロナルド背中にでかい傷痕がうっすら残ってるらしいけど
    ロナル子ちゃんにもそれがあると考えると

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:49

    兄貴のような退治人になりたい!があるから口調は男だろうなあと思う
    ただ「男だったらよかった」とかの思想はドラルクに会う前にもうとっくに乗り越えてそう
    自己評価低いのは変わらんだろうが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:05

    これはたぶん吸血鬼スレ立てて推し幻覚を共有したいおじさんの仕業

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:33

    妹からも半ばマスコット扱いされてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:44

    >>72

    でも仮にモブが結婚相手だとするとバックに竜の一族いるの怖すぎん?

    泣かせた時が怖い

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:47

    ドラドラちゃんねるにロナルドくんの春夏秋冬別毎日メイクが上がる
    ドラルクがコスメの説明してるときに
    「これはキラキラするので好きです」
    「いい匂いがするので好きです!」
    「自分で塗ったらナポリタン食べたあとの口になりました」
    とか自分じゃ使いこなせないならではの一言コメントを添えてくる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:07

    はい公式女体化ロナル子ちゃん
    半分にトリミングするとマジで美女だな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:00

    半田がさらにやばいやつになるのが一番の問題な気がするけどどっちにしろ本人が許してるからセーフか…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:06

    >>78

    「ナポリタン食べた後の口になりました!」って言ってから口がナポリタンになっちゃうんだろうな……

    ナポリタン食べたい!って言うまで後数分

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:07

    温泉回で一人だけ男湯に行くのを一瞬躊躇うロナルド……と思ったけどガチ仕事モードになってたら普通に飛び込みそうだな……
    スイッチ切れてから恥ずかしがるタイプか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:27

    >>78

    ひぃーあざとい可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:53

    >>79

    自分の乳だろうが揉む巨乳好きの鑑

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:02

    >>80

    ロナルドーーーっ!そろそろ腹が痛くなる頃だろう!無様な声を上げながら腹を温めるといい!って湯たんぽくれるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:39

    >>85

    周期把握してるの純粋に怖いな……

    「半田ってなんで腹痛くなるのわかるんだろ。エスパーかな」って思いながらサンキューって言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:03

    待ってこの場合あけみさんどうなるんだろう
    同性アイドル推す女性とかいるし普通にファンになるだろうけど推し方って変わる?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:01

    半田はやばいがそれ許容してるロナルドもやばいって構図は男女だろうと変わらなそう
    いやハイレグとかあの部屋は駄目かもしれんけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:38

    >>74

    「男勝りで駄目だ」とか女性としての自分を卑下するんじゃなく、「もっと早く駆けつけられたのに」とか「また締め切り破っちまった」とか原作と変わらんところでウジウジする

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:58

    元同級生の女の子の写真を部屋一面に飾ってる成人男性?!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:04

    女の子だったとしてもハムカツとかすごくレストランですね!とか絶対やるだろうなという安心感がある

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:13

    >>87

    ふわふわお母さん若妻吸血鬼(50代)と銀髪碧眼高身長巨乳5歳児のデートだと?!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:34

    >>90

    何ですか!かわいいぬいぐるみもありますよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:51

    >>88

    本人たちは原作とそんな変わらないのに周りの見る目だけが変わってしまう

    どっちも5歳児なのがなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:09

    >>92

    テンション上がってきたな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:40

    >>93

    元同級生の女の子のでかいぬいぐるみを部屋に置いてるのマジでどういう心理なの?!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:47

    こんな美女がバニーの衣装きて語尾ニャンって付ける回があるってマジですか⁉︎

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:56

    >>92

    エッチギア上がってきた

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:58

    新年会でバニーガールを見れるのか‥‥良いな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:57

    >>87

    ロナ戦の描写によるだろうけど

    かっこよさをおして書いてあるなら変わらず

    ロナル子さんかっこいい!憧れちゃう!

    って推し方になるんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:17

    あの部屋とかあのグッズ見ると半田のお母さんから色々と勘違いされそうやな‥‥

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:36

    女ロナルドになると半田は本人の感情はともかく周りから見たら気になる女子いじめる男子小学生にしか見えんだろうな
    それよりヤバイ何かなのが怖いけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:41

    >>100

    あー宝塚的な?白さんはそんな妻を見てニコニコするし半田は血涙流す

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:33:08

    >>100

    でも「すごくレストランですね!」に対してきゃー♡なのは若い女の子に対する可愛いもありそうな気がする

    お母さん的な目線のファン多そう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:14

    孫が連れてきた豪奢な美人顔の男装の女性(最序盤だし)をすごろくで即脱がしてバニーにする真祖
    ドラウスの胃が爆発しちまう……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:15

    野球拳大好きの戦いの時にロナル子ちゃん大丈夫なんだろうか
    マリアさんみたいに殴ってくれるかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:05

    サンズちゃんもすごくおっぱいな百合になるのでは?!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:31

    ロナル子ちゃんでも仕事中はこういうことする
    ドラルクとジョンは頭を抱える

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:01

    >>107

    すっごいビックにしてみせます、か……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:40

    >>108

    この程度で恥じらってたら新横でハンターできんからな



    変態多いなぁ本当!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:49

    >>37

    ケツホバ卿のチャームに秒で引っかかりそうだな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:37:19

    >>108

    と言うことは可愛い妹が裸で温め合わなくてはいけなくなくって「他のやつにさせるくらいなら」と率先して「俺と裸で温め合おう!」ってロナル子ちゃんを抱きしめる兄貴が見れるってこと?!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:06

    非番のときおめかししてハイヒールとか履いて出かける時絶対ドラルクがいつものブーツ持ってきてくれる
    呼び出しかかったときに戦いやすいようにすぐ渡して終わったらヒールと交換してくれる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:07

    >>112

    事情知らないメンツからめちゃくちゃヘイト買うやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:51

    >>111

    「違うんだドラ公!私は本気でノースディンさんのことが…!」

    「うんがぁああ!!!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:08

    >>104

    外見と戦闘ではイケメン王子な私生活ポンコツ娘……

    普通に人気出そうだな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:56

    誤解が解けた後は純粋に愛する妹を心配して半田なヒナイチにあれこれとロナルドの近状を聞く兄貴
    吸対メンバーからは次の狙いはロナル子ですかサイテーという目で見られる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:27

    >>117

    隊長がお前のことを知りたがって…と聞いて(兄貴が私のこと…!)って喜んじゃうから一時期デキてるって噂が流れるやつだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:35

    ロナル子は「隊長さんが?私のこと?んふふーそっかー」と嬉しそうなのに隊長にロナルドのことを聞くと「ワシらはそんなんじゃない」とか言うので隊長はロナル子のこと弄んでるのではみたいな噂が立つ
    噂に対してロナル子が「隊長さんは悪くない‼︎私が話さないでって言ったからっ…」と言うので離さないで⁉︎みたいな誤解されてさらに隊長への心象は悪くなる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:05

    ヒナイチはロナル子のこと妹だと思ってるから本気の顔で考え直すように説得されるやつだ
    実質五歳児のロリに手を出すのはアカンもん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:27

    実の妹にメイドカフェ女装潜入を目撃されあまつさえフォローされるヒヨシ兄可哀想すぎるな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:14

    >>121

    ロナル子ちゃん、女の子なのにメイドカフェ来るのか

    ワンチャンメイド服着てくれないかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:40

    >>111

    「おのれあっさり引っかかりおって小娘がーっ!」

    とか絶叫するドラルクに人間に惚れたのかと思ったけど何か違ったなと首を傾げるケツホバ卿

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:05

    >>122

    潜入調査でおっぱいぱつぱつガサツメイド回?!

    ケチャップで何もかけないやつ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:27

    兄貴とロナルドでメイド潜入が被る回
    ロナル子はドジっ子メイドとして需要が生まれる
    兄貴のが仕事も出来るし人気もあるが兄貴すげーなので全然空気が悪くならない、ただただ兄貴の胃が痛くなる回

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:21

    >>123

    上にも書かれてるけど実質ロリみたいなもんだからドラルク側から惚れたりなんだりはあんまりなさそうだよね

    それはそれとして庇護対象ではあるのでノース師匠の魅力にかかったらめちゃくちゃブチ切れる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:10

    >>126

    ちっちゃい子に手を出すみたいでなんかなあ…になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:58

    ロナル子ちゃん絶対私生活でも無頓着だからハイパー薄着+うなじ全開でドラ公の前うろついてそう
    ドラちゃんはドキドキとかはしないからとにかく慎みを持ってほしいと思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:39

    >>128

    ロナル子ちゃん、一応処女のうなじに興味示さないドラルクに「枯れてんのかな…」って余計な心配しそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:44

    ほぉ処女の女を手籠にしたかとか言うケツホバ卿はいるかもしれない
    なおドラドラちゃんは無頓着5歳児メスゴリラのお世話に精一杯で心からそんなんじゃねぇわとか言う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:12

    >>68

    ポルジョってブランドわからんなーと思って流して

    今更ポール○ジョーだと気づいた

    その流れで思い出したけどドラウスはロナル子ちゃんのことポールって呼ぶのかな?ポーラ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:20

    >>127

    原作でもY談波でちん!て鳴き出すヒナイチに手を出してるからケツホバ卿に歳で区別するという概念はないんだ

    かわいい娘二人ともにゲスいことされたドラルクはマジでキレる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:20

    >>132

    原作以上に溝深そうで笑う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:38

    >>132

    受精卵から地縛霊まで真摯に口説く だからね

    年齢関係なしなのはすごい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:01

    >>132

    受精卵から地縛霊まで口説くって公言してるからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:05

    エピソードで記憶しててセリフはうろ覚えな事がバレてしまったな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:23

    最初の方「ちん!」にすらちょっと顔赤くしてそうだなロナル子ちゃん
    なんならちん…んっていえなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:47

    >>131

    よく考えたら銀髪碧眼バインバイン美女を咄嗟にポールダンサーと親族に紹介するドラルクやばくね?親族の集まりに連れてくるって……と騒つかれそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:22

    >>138

    家族から見たら心配しちゃうな

    嫁感なさそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:47

    >>138

    ついに伴侶が…!ってなってからの落胆すごそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:03

    >>137

    逆に耳年増もありだと思う

    情報源がちょっと過激な少女漫画とかで偏ってそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:52

    ケツホバ卿逆に同居まで漕ぎ着けた女を口説かないとかどういう事だとか普通に説教始めそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:04

    >>139

    確実に悪い女に引っかかったと思われてるやつ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:27

    >>141

    実際のあれそれはなんかこう有耶無耶になって朝ちゅんちゅんでごまかされてるやつばっかよんでるからよくわかってなさそうだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:57

    マジで見た目だけなら男侍らせてそうな派手美女になりそうだから男の時より恋愛ではがっかりされて凹んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:28

    >>142

    体だけ育って幼児に何をしろと言うんだ!ってブチ切れるドラルク

    後ろからドラルクー今日の夜食なにーおやつーと声をかける五歳児とヒナイチ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:59

    >>145

    学校とかで無駄美人ってあだ名つけられてるやつだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:10

    カメ谷と半田の友情が男女になっても変わらなさそうな安心感はあるけど他の人から見たらハーレム感すごい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:51

    >>148

    半田とかわりかし顔いいし、カメ谷もなんだかんだいいやつだしなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:05

    >>124

    お客さんから「かわいー」とか褒められようもんなら緊張して力いっぱい容器握りつぶしちゃってあたり一面Z級スプラッター映画になるんでしょ?


    みてえ(真顔)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:18

    タイプの違うかわいい妹が二人もいるヒヨシ兄貴ちょっと羨ましいな
    流石ビーム撃てるだけのことある

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:25

    顔がいいから高嶺の花っぽく思われてモテないし、実際中身知ったら五歳児なので鈍感でモテないし、お仕事に全力だから出会いの機会がない
    どうして…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:50

    >>148

    半田のちょっかいを見て

    片思いか?→いや違うなあれ…→なんやかやつるんでるし一周回って付き合ってるのでは?ってなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:11

    >>152

    普段から半田と一緒にいるから半田といい関係なんだ…半田には敵わねえ…と諦める男たち

    実際は5歳児同士のじゃれあい

    とかそういうこともありそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:17

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:11

    >>153

    これはケンカップルに見える展開やな‥‥

    やってる事が小学生だけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:18

    銀髪碧眼高身長巨乳美女なのに自分の見た目は遊んで方に見られるからコンプレックスってなんかもうゴイスーエッチじゃないですかー

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:50

    あのチョロさはあっという間に食われてそうだけど、高校時代は半田たちと三人でつるんでるしそのあとはヴァモネさんがいるし、そのあとは異世界にいても駆けつける編集さんがいるからひどい目には合ってなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:36

    ヒヨシ兄これだけ美人なのに心配な妹がいたらシスコン待ったなしだろうし、ドラルクもオカンと化していて敏腕編集フクマさんも守ってくれるから何気にセコムは多いのかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:00

    >>157

    黒髪清楚な女の子が主人公の少女漫画見て無意識に「守ってもらえるのはこう言うか弱い女の子」って思い込んでそうなんだよな…

    自分は派手で強いし大丈夫みたいなの

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:51

    処女だと吸血鬼退治に都合がいいってことで純潔を守り抜いてるロナル子ちゃん健気では?
    兄貴の代わりを目指して退治人になったから自分はもっと頑張らなきゃいけないんだって背負い込んでるのえっちでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:37

    >>161

    そこだけ見ると薄い本待ったなしだが残念なことに出力方向がゴリラ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:30

    私がか弱いばかりに吸血鬼に襲われて兄貴の退治人生命を終わらせてしまった…
    その後悔を胸に今ではドラゴンフラッグも出来るようになりました

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:19

    むしろもうここまで来るとゴリラでよかったみたいになってくるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:38

    >>160

    妹のヒマリちゃんもロナル子に比べると派手さは無いしな

    卑屈って言うよりは自分が守るんだみたいな自負になってそう

    故にバニーになっても恥じらいはそう無いしマイクロビキニも秒で脱ぐ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:17

    マリアさんを5歳児にした感じか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:19

    今までよく無事だったなって百回思ってるし、ドラルクが百回言う
    「私強いからへいき!」
    「そう言うんじゃないんだよ五歳児〜!」

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:25

    えっちな同人誌発売したら絶対力を無くす薬飲まされるな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:21

    >>168

    吸血鬼とりあえず催眠万能おじさんとかもいるはずだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:20

    ネットにちょっときわどい系の写真が出回り次第オータムの力で人ごと消される

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:28

    というかそもそもロナルドがエッチなのでは……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:35

    ていうかロナル子ちゃんで催眠めちゃ弱なのだめでしょ
    お前もちん!にしてもらえ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:04

    >>166

    どうだろうマリアさんは幼少時も豪気だろうという信頼感があるからな

    ロナルドはなんか雑なくせに妙なとこが繊細で弱気ってのがTSしたらグッとくる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:31

    >>168

    あの貧弱になる吸血鬼

    あいつはやばい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:57

    >>171

    それはそう

    Y談スレを見てみろ、ロナルドくんへの劣情が山のように吐き出されているぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:06

    >>171

    お気付きになられましたか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:38

    ロナル子ちゃんだったら絶対襲われないという安心感はあるけど一部で絶対発売されるえっちな同人誌‥‥
    見つかって殺されますね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:29

    Y談スレはロナルドくんだからいいよねみたいなところあるから…
    ロナル子ちゃんならもう少し手心あるから…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:07

    変な動物とかどうなるんだろう
    美人でスタイルいいロナル子ちゃん見ていきなり変化しない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:12

    >>173

    マリアさんは姉御!だけどロナル子ちゃんは違うもんな

    高身長イケお姉さんキャラで売ってても本当は自己肯定感激低ロリなのが堪らんのよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:13

    ガサツじゃないが化粧とか興味ない女子でいてほしい
    本当にただロナルドの性別が変わっただけで周囲との関係一切変わってない感じで

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:40

    >>180

    マリアさんやターちゃんと一緒にいるとロナル子が末っ子妹みたいになるやつだな…

    マリアさんに世話焼かれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:07

    >>182

    元々ヒヨシ兄がいる妹ではあるんだけど兄貴忙しそうだし真ん中っ子でもあるから、存分に世話を焼かれ甘やかされるのに慣れてなくて顔真っ赤にさせちゃうやつだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:17

    ロナル子にシンデレラみたいなドレス着せたい
    こんなん似合わねえって照れるロナル子を着飾らせたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:32

    そういえば褒められたり甘やかされるのにも慣れてないんだよな…ダメだすけべすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:12

    ロナル子ちゃんになってもしょっちゅう全裸になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:57

    知能指数がロナルドよりロナル子の方が1ランク下回って想定してしまうのは間違いなくスレ画のせいだな……
    関係ないけど執筆中はメガネつけてるとかだとすごく良いと思います

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:41

    >>186

    ンォオオオオオオオーーーーッ!!!って言いながら保護者のドラルクが灰になりながら露出を防ぐよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:20

    次スレほしいね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:55

    ほんとここの人たちロナルドのこと好きな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:42

    ロナル子だと告白されたけど一時間でフラれた話がシリアスになってしまう…
    フラれた後に元彼がすぐヤラせてくれそうだから付き合ったのにキスもさせてくれねえんだよなつまんねえって友達と話してるのを見て静かに泣くロナル子
    いつもなら全力でバカにするのに怒り狂って元彼をボコりに行く半田
    元彼がパンツ一丁で屋上から吊るされてるのを写真で撮ってばらまくこっちもわりと本気で怒ってたカメ谷

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:52

    >>188

    灰になって露出防ぐの笑う

    目眩ししてる間に服着ろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:44

    >>185

    褒められると ワタシ アナタ スキ になっちゃうのダメだろ!!!?!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:09

    半田は自分はロナ子をいじめるくせにネットでロナ子がビッチとか言われてたらあいつのことを何も知らんくせに想像でものを言うなバカめ!!って怒ってくれる信頼感がある

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:16

    ヒヨシ兄ちゃん、ロナル子大切にしてそうだから半田がいじめ過ぎたらちゃんと怒ってくれそうという安心感ある

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:48

    >>194

    お母さんからよく知らないのに悪口言っちゃいけませんって教えられてるからね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:48

    >>191

    しかも本人たちはしりませーんって顔してるからな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:10
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:21

    >>198

    やったぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:47

    最悪な元彼に時代を超えて憤死するドラルクが見れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています