ワンピース世界に転生したらどういう生き方をする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:06

    生まれる場所はランダムで戦闘力としては本部大佐~少将レベルは保証
    本編知識ありでルフィが冒険に出始めた頃に好きな年齢で転生できます

    海軍、海賊、賞金稼ぎ、革命軍、普通に暮らす等どんなのがいいですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:42

    少将レベルなら能力ありのカクぐらいかな?イーストブルーで賞金稼ぎでもしてたら安全に暮らせそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:51

    なんとかして悪魔の実食って日々の生活を便利に暮らしたいなあって思ったけど
    野心とか無いなら海に嫌われるのは結構なデメリットやなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:02

    あの世界の海怖すぎるしずっと山に篭ってたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:44

    賞金稼ぎや海軍行くとしてもとりあえずもっと鍛えなくちゃな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:29

    12人目の超新星になってみたい

    懸賞金dice1d3=1 (1) 億 dice1d9=3 (3) 千万ベリー


    悪魔の実:dice1d2=1 (1) (1:ある 2:ない)

    (能力dice1d3=2 (2) (1:超人系 2:動物系 3:自然系))

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:46

    頂上戦争が起こらないなら白ひげ海賊団に入って親父の息子になるの割と安定してそう
    幹部も皆優しいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:15

    全力で東の海に逃げる
    ウソップがいる村で過ごすのが安泰だな。ゾロがいる村はなんかちょっとやだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:27

    世経に就職する
    海軍海賊賞金稼ぎ革命軍をやるには弱いが自衛にはちょうどいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:24

    平和に暮らすだけでももっと鍛えないと怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:17

    ダイヤルの大ヒットは解っているから、
    今のうちに貝の養殖を始めて練習しておく

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:38

    >>6

    割と現実的なラインだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:42

    のどかな島で生活するか、ハートの海賊団に入るかで悩む。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:32

    本部大佐が下限ってことは初期スモやんくらいはあるのか
    強すぎないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:25

    新世界で生まれたらどのルートもほぼ詰みなの辛すぎる

    個人的には初めにアーロン倒してナミの肩ザクザクは止めたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:29

    東の海で賞金稼ぎして平和を守る
    グランドラインにはいきたくない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:09

    やっぱ東の海でのぬくぬくルートかなあ
    今更だけどあの世界で海賊やってるやつらすげえわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:12

    グランドラインで生まれたら絶望的だから生まれたく無い

  • 19 21/12/04(土) 20:24:51

    それくらい強いなら用心棒とかもできるな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:07

    万国でほのぼのと過ごすか、あるいはCP0に入って、脳死で政府と天竜人のために働くわ。
    この二つが安定してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:17

    巨乳ばっかりだし60超えてもまだド美女の奴いるし一般人に産まれても男なら良い思い出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:36

    生まれる場所ランダムがきっつい
    強くてもグランドラインの島なら他の島への行き来かなりリスクがあるし強い海賊が襲撃に来る
    そうじゃなくてもフレバンスなら生まれた瞬間に白鉛病確定演出だから詰む

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:01

    東の海で賞金稼ぎなり村の用心棒なりするのが一番マシか、非加盟国生まれだとほぼ海賊一択かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:58:14

    マリージョアに生まれる可能性あります?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:16:22

    百獣海賊団でスマイルをもらう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:25:25

    戦わずに楽するんなら
    未来の情報を占いの体で話して
    金儲けするくらいか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:34

    フォクシー親分のとこに潜り込むのもわりとアリだと
    思うんだが生まれる場所ランダムがネックか…
    それならどうせ安全な場所なんてないし海賊やるか!
    自分の手配書が出回るくらいまで頑張りたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:33

    本部大佐~少将レベルって強さが絶妙だな
    平均中将レベルあればどこでもそこそこの待遇が得られそうで四皇の所に売り込みに行くとかも選択肢になるし、本部大佐以下ならグランドラインには入りたく無いし普通に生きるの割合がぐっと増えそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:56

    冒険家になりたいけど国や政府の許可なしで航海した時点でもう海賊扱いなんだっけあの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています