この時の勇次郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:07

    なんでわざわざ来たのか疑問だったけど、刃牙に毒手を食らわせて台無しにしたからブチギレてやってきたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:33

    最高の獲物=刃牙を育ててる最中に横から毒入れられたら温厚な勇次郎でもキレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:02

    挙げ句屁理屈捏ねられて難癖つけられたらあんなこともしたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:59

    慌てて刃牙に解毒の仕方を伝えに行くのも格好つかないし
    めちゃくちゃ苛立ってる時に元凶がのうのうと生きてたら
    まぁ殺しに行くよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:12

    アライ編で刃牙のことを餌と言う辺り自分が喰おうと思ってた料理に毒ぶちまけてんだからそら怒るわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:53

    本部に腕切り落とされてるし、ボコボコにされてるのに殺されないから負けじゃないとかアホみたいなこと言ってたらそりゃキレる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:22

    >>2

    温厚………ッッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:48

    これ以上となると本部による殺害だけど、凶悪な脱獄囚だから警察が注目しているし、最愛の刃牙に毒盛られて大好きな本部が殺人罪で捕まるとか耐えられないから勇次郎自らが手を下したのか・・・柳が脱獄しても狙うのは勇次郎になるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:33

    他の死刑囚は全員負けを認めてるのに柳だけ頑なに認めてなかったよな。柳は他の死刑囚よりボッコボコのボコにボコられてるのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:32
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:17

    >>10

    初期に比べて我慢強くなったとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:55
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:20

    普通にウッキウッキで会いに行ってるし
    とどめも言ってることを認めたからみたいなところあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:50

    >>2

    両方食えっつってたろうが自分でよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:14

    親子だからという理由ではないにしろ、刃牙に毒を叩き込んだことが原因で怒っている可能性はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:59

    >>14

    毒だとわかって食べるならともかく味をわざと落とすことを横からされればキレるって

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:22:37

    話とは関係ないけど勇次郎乱入しなかったら同じこと言った柳は確実に本部に殺されてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:39

    >>17

    そりゃもう後本部が出来ることと言ったら殺すくらいしかないぐらいには痛めつけていたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:05

    本部と柳の戦い面白かったし最後の勝敗は決めてやるかーとウキウキで出ていったらいやまだ負けてないしとか言いやがったから殴っといた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:26

    >>15

    いや毒は使えばいいじゃんって感じだろ

    所詮弱者の技術なんだから

    息子を毒で追いつめたやつにワクワクで会いに行ったらやられかけで

    お前の敗けやみたいなことを言ったら正論で返されたから

    じゃあ俺も戦うわで殴って帰っただけだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:32

    >>20

    負けを認めてないから負けじゃないは普通ならそうなんだけど負けたいと思ってる奴から言われると説得力の欠片もないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:02

    毒に負けるならその程度とは思ってるだろうけどそれはそれとして柳ムカついた
    まあ本部にぼろ負けしてるから敗北認めたい死刑囚にお前の負けやって言って帰るか
    折角直々にお前の負けっていってやったのに負けてないとかほざいてるからやっぱ一発殴って帰るか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:45

    >>12

    ば、バカ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:22

    レスバで不利なやつにお前の敗けやって言ったらレスバやってるやつらで決めるんやって正論で返されたから
    じゃあ俺もレスバ参加するわで論破して帰ったみたいな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:33

    次あたりにリベンジ編来そうだけど今度こそ死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:20

    >>24

    特に違和感は無い例えなんだが、レスバも喧嘩の一種なんだからその例えでは例える意味があまりない気がする

    どうせ例えるならもっと突拍子もない例えにしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:16:21

    >>25

    柳は流れとしては勇次郎に行くべきになってるのが悲惨。もう評価最低点なのに見せ場なしとか・・・


    まあスペックも花山しか因縁ないのに花山が負けるわけないから似たようなものだろうが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています