源義経ってVヤバくね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:05

    箱変えてチンギス・ハンに転生したってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:51

    弁慶とあの伝説の引退配信してたのになあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:11

    武田信玄自分の卒業は3年隠しとけって言ったのに運営に速攻でお漏らしされて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:06

    静御前の匂わせで頼朝がブチ切れてたんすけど良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:06

    鞍馬寺から配信してた頃は好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:06:57

    にしても何で運営は自分の箱のエースを引退まで追い込むようなことをしたんだか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:36

    >>2

    弁慶が立ち絵出したまま寝落ちしてそのまま引退していったという立ち往生配信は伝説だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:45

    >>6

    色々やらかしちゃってたからね、残念だけどしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:17:01

    >>6

    人気と共に箱内で揉め事も度々起こす奴なんで時間の問題だったといえる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:02

    暴露系気取りのシーボルトが流したデマだぞ
    さすがに信じてるやついないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:22:32

    鎮火した今思うと兄貴の頼朝可哀想じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:35

    これもイスパニアの陰謀なんじゃ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:28:09

    信長ちゃん、確かに好き嫌い別れるタイプだったけど
    後輩の光秀からある事ない事暴露されての引退はキツすぎた…
    結局光秀もすぐ引退したし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:15

    >>13

    秀吉ちゃんもなぁ、全盛期はマジで飛ぶホトトギス落とす勢いだったんだけど末期は何かもう痛々しくて見てられなかったわ、結局派手な事せず影薄かった家康ちゃんが1番安定したし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:36

    流石に根も葉もない噂を信じるのはNG

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:36:07

    家康ちゃんがガチで漏らした配信ってアーカイブ残ってないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:56:01

    >>16

    勘助ニキがサブ垢で切り抜いてたはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:43

    >>10

    他箱の機密情報流出させようとしてたのバレて追放されたのにまたやらかしたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:35:29

    >>16

    本人が撮ったスクショtwitterに晒してるよ皆で見てって

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:40:47

    家康とよくコラボ配信してる南光坊天海ってV、あいつ光秀の転生じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:53:39

    朝になってもまだ築城してんな加藤清正そりゃ痔にもなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:55:39

    まあ兄貴にめっちゃ怒られてたみたいだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:24:44

    飲酒雑談で謙信ちゃんのファンになったんだけどあの娘バ美肉ってマ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:34:54

    政宗ちゃんが謝罪会見でわざわざ白装束の立ち絵を用意してきたのは笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:37:41

    政宗ちゃんがもうちょいはやくデビューしてたら信長ちゃんとのコラボ見れたかもしれんと思うともったいないなって思ってしまうんだよな
    秀吉ちゃんとのプロレスに死装束でいったの尖りすぎてたけど自分はすきだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:53:49

    なんか未だにバカやって謝罪芸する歳下キャラのイメージが強いけど古参も古参なんだよな政宗
    こないだの新人の家光ちゃんがめっちゃ慕ってるのと見ると隔世の感があるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:00:56

    >>26

    後進の家康ちゃんに登録者数抜かれたけどまだ自分が頂点に立つの諦めてないって噂だしな

    海外Vとも積極的にコラボしてるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:21:30

    チンギスハンが源義経転生説は日本の一部Vファンが擦ってるだけの陰謀論だからな
    向こうのVファンにそれ振ったらマジでキレられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:36:38

    >>24

    いらすとやから十字架のフリー画像引っ張ってきて担いでた時もあったけどよく怒られなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:23:42

    しばらく界隈から離れてたんだけど
    今も箱としては源氏と平家の二強って感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:44:37

    >>30

    どっちも解散したけど、今ある箱も個人も源氏か平家の流れを汲んでいる感じだから大元を辿るとどっちかに行き着く

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:32:25

    【朗報】天皇、幕府箱を打倒し新しい箱を作ることを宣言

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:59:29

    尊氏ちゃん恒例の引退配信(引退しない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:01:34

    阿国さんのワンマンライブのチケット当たってうれしい
    いよいよ30,アニバーサリーかあ(遠目)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:06:18

    坂本龍馬ちゃん何者だ?
    あの長州と薩摩に共同体制結ばせるって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:08:16

    卑弥呼様とかいう嵐のように過ぎ去っていったvtuber初期の女を知っているやつはいるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:33:19

    とくがわっ!プロジェクト初期から応援してたなぁ
    15期生の慶喜もおおよそ円満卒業だったみたいだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:39:43

    >>35

    夢半ばで同期の慎太郎ちゃんと一緒に引退せざるを得なかったのは悲しかったわ

    運営の新撰組が仕向けたって噂されてるけど本人が何も言わなかったから真相は闇の中だな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:35:23

    新撰組は統一衣装もう使わんの?
    副長とかもう配信では洋装の新衣装ばっかりだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:42:20

    >>36

    とんでもない御方だったよな

    唯一無二のアイドルというか

    消える時もTwitterもYouTubeもアカウントも何もかも残さず消え去ったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:50:26

    綱吉の配信に「愛.誤」って書き込んだら即ブロされるのほんま草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:13:46

    永倉新八の新撰組の暴露配信ってデマだらけなのマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:20:24

    また安寿が泥酔して厨子王が配信閉じなきゃなんなかったのか
    もうOBSの扱い覚えちゃったじゃん。いっそ弟もデビューさせろよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:42:02

    海外のvtuberおもれ〜!
    個人的には子沢山ママ(ガチ)のマリア・テレジアネキがすき

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:34:28

    炎上した鎌倉幕府箱、時行くんが偶にゲリラ配信してくれるけど、アーカイブ残さないから全然見れないんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:55

    家康ちゃんも三成も軍略練るのにChatGPT頼ってて草生え散らかした
    やっぱ課金で差が出るもんだな
    それを2窓で実況してるナポレオンもヒドい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:03:26

    紫式部の清少納言ディス配信が運営の指示だったってまじ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:31

    信長様本っ当に人狼弱いな
    マジで疑う事知らないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:37:55

    流石に黎明期のVだしヤマトタケル知ってる人はもうおらんよな…わざわざ女バージョンの立ち絵描いてもらって熊襲の箱イベントに凸した伝説の配信が懐かしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:11:46

    >>48

    でもこの前に比叡山ってグループとコラボした時は全員吊って全滅させてたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:16:57

    坂上田村麻呂の配信、最近妙に海外からの視聴者多いけど何がそんなに心の琴線に触れたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:16

    室町幕府って箱いつの間にか消えてたイメージなんだけど経緯とか詳しい人いる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:27:45

    江戸幕府が一時期海外Vとの交流一切禁止にした時はマジでビビったよね、反感デカすぎて子会社のDEZIMAが出来る始末だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:42:07

    沖田総司みたいな中身?底?が見えなくてミステリアスなタイプ好き
    でも語れるエピソード少なくて困る

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:51:30

    仙石ちゃんコツコツ人気を稼いで10万突破して人気も評価もうなぎ登りだったのに無許可凸してから一気に人気下がったよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:42

    将門の配信どんどん過激になってきてない?最近なんか巫女とコラボして新皇名乗り始めたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:58:58

    前田利益初めて見たけど配信画面見辛すぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:16:13

    クソ運営とやっと手が切れて独立を果たした祇王祇女に新メンバーの仏ちゃんが合流した新アイドルユニット「White☆Rhythm」お披露目が楽しみだ
    でも祇ママが一番人気ってどうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:21:56

    家康と氏真のコラボ好きだったんだけどなぁ
    氏真のウザがらみなんだかんだで家康も満更じゃない感じが楽しかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:16:52

    時々Vの鯖化考える同士おる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:58:25

    小田氏治とかいう何回垢BANされても復帰する男

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:19:35

    宮本武蔵APEXマスターおめでとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:25

    >>56

    挙句巻き込んで炎上してしまった子見捨るし…

    何であれが一時謹慎した後の活躍で運営が許した扱いしてるのか謎すぎる。

    後炎上しちゃった子のママ仙石にガチギレしてたよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:34:22

    天正遣欧少年使節もっと伸びていい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:48:14

    滝川一益落ちぶれたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:34:02

    農業ガチ勢VTuber宮崎安貞

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:26:35

    マイクラ建築ガチ勢でなんかおすすめのVいない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:29:40

    マイクラのノリで一夜で城作ってみた(リアル)をやった秀吉

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:05

    直江兼続の新衣装の「愛」デカすぎで笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:54:53

    >>68

    行基の卒業は惜しすぎる

    平安鯖の象徴の完成目前にして

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:48

    さんざん箱に迷惑かけた阿弖流為を何とか助けようとライバルの坂上田村麻呂が運営にかけあってたのがエモくてすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:51:03

    服部半蔵「拙者ニンジャではないでござる」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:52:20

    >>72

    叶わなかったのは悲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています