初代マン兄さんを苦戦させた怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:40

    見てくださいこの異形の姿

    これは強豪間違いなしです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:22

    この骨だけの感じ間違いいなく邪悪だわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:21

    マン兄さんの下を隠してるようにしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:48

    怨念系の怪獣かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:06

    絶対地球に恨み持ってる間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:26

    このウルトラマンを意に介さない感じ
    無邪気な邪悪って感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:02

    怒り憎しみ憎悪そういった負の感情で動いてるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:45

    これはウルトラマンに執着してる怪獣だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:26

    実相寺「これは邪悪な怪獣やろうなぁ…せやっ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:30

    人とか食う系ですね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:50

    あれこいつ初代の怪獣だっけ…コスモスの怪獣って記憶してたが間違えたか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:50

    >>11

    こいつをオマージュした怪獣が居るからそいつとごっちゃになってるかと

    見た目そっくりだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:22

    >>11

    まぁコスモスにいてもおかしくないぐらい可愛い怪獣ではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:16

    >>12

    あーそうだこいつだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:17

    多分怪獣たちの骨がより集まって出来た怨念の塊に違いねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:33

    >>9

    そして円谷一はキレた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:00

    見ろ、猛毒のガスで動けなくなったウルトラマンに見向きもしない
    これは絶対強者の風格

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:44

    シーボーズの回が円谷一を含め当時のウルトラマンの大人のファンから良く思われてなかったの知ってビックリしたわ
    今でこそ怪獣が可愛かったりウルトラマンがギャグをやったりは普通のことなのにウルトラマンは神秘的なものでなければならない、ハヤタはスプーンで変身しないとか昔のオタクはマキマさんみたいな人が多いイメージ(今もそういう人はいるけど)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:23

    何度見てもこのいじける所は本当に可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:47

    >>1

    実際カラータイマー鳴って時間切れで一回撤退してるから、苦戦したのは間違いないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:47

    >>18

    そもそもハヤタ以外の隊員達がキャラ濃いのはドラマパートもあるけどハヤタを完璧なヒーローに見せるためだしね

    金城さんもハヤタはウルトラマンでそれ以上の個性は要らないって言ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:20

    その重量には手を焼かされた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:40

    >>22

    ウルトラマンさん!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:06

    着ぐるみの都合上シルエットがまるっこくて可愛いけど、実際は黒の部分は存在しない骨っこ怪獣なんだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:45

    駄々こねてるシーボーズに「お手上げ」ポーズしているウルトラマンが微笑ましく思ったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:03

    はよいけって感じで背中叩くのすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:43

    >>26

    顔が下向いてて怠そうなのが草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:46

    凄いスタミナの怪獣だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています