狡噛慎也トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:41

    ある理由でトレーナーになった元刑事のトレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:14

    ウマ娘世界の槙島は普通に人生エンジョイしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:14

    同僚の刑事(佐々山)が殺されて、なぜか捜査を打ち切られて唯一の手掛かりが殺した相手がトレーナーという理由でその相手を探すために色んな学園を渡り歩いているんですね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:56

    咬噛トレーナーは復讐云々がなかったらシンプルに真面目な常識人だから途中で隔たりやら蟠りがあっても最後まで担当とURA制覇しそう。

    逆に槙島トレーナーは有能だけど担当に失望したら容赦なく契約解消すると思うから会長とか女帝にコンビを組んでもらおう。それでも多分危ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:37

    担当はヒシアマ姐さんとフジキセキの寮コンビが浮かんだ。
    あとはブライアンとか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:01

    なんかおハナさんと知り合いなイメージがわいた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:37:44

    挫けそうなウマ娘を奮い立たせるのが上手い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:58

    >>8

    もしかしてお兄様!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:16

    ひと悶着あって学園を去った後に担当ウマ娘が狡噛さんの(タバコの)匂いが恋しくなって
    タバコを線香代わりにする概念

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:51

    担当やローテもシビュラシステムが決めるのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:36

    >>11

    ウマ娘の世界ぽいから関係ないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:43:30

    サブトレーナーに常守茜トレーナーがいるんですね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:16

    劇場版3でも異国で先生していなかった?
    トレーナーは転職かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています